thumbnail

【アンジュルム】竹内おでんリーダーのロッキンでの有能っぷりがTwitterで話題になってる件

1 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:10:40.50 0.net
@
アンジュルムのロッキン感想。第2章と言う名の竹内朱莉帝国がスタートした感がすごい。ハンパないボス猿の立ち振る舞いを魅せて頂いた。
こんなにリーダー1人で雰囲気変わるチームもないだろ、ってくらいパワフルな振り切れたステージングだった。今のアンジュも強い!
@
アンジュルム(SOUND OF FOREST)
スマイレージで見て以来5年ぶりだけど、当然ながら全くの別モノ。11人という大人数を差し引いても個々の歌唱力は概ね高くて大迫力。でも一番凄いと思ったのは、リーダー竹内朱莉のMC力。アイドル歴代トップレベルかも。
@
竹内さんの場を回す能力とリーダーシップは、正直嫉妬さえ覚えるレベルだな…他の女性アイドルを応援している身にとっては。
@
アンジュルム竹内リーダーの知らない人でも跳べる大器晩成ジャンプ講座が素晴らしかった!
「せーの!ジャンプ!」「ここ覚えて次ジャンプしてくださいね!」「これで最後!この曲は!」とひとりも置いてきぼりにしない親切設計!
タケちゃんが目指しているものかちょっぴりだけどわかった気がした。
@
それにしてもタケちゃんの明快で積極的な煽りは、彼女の親しみ易いキャラも相まって最高でしたね。 かつてアンジュ現場でこんなにジャンプを煽ることがあったのかな、って考えてしまうくらいw
@
今、ロッキンでのタケちゃんの煽りがクローズアップされてます!よく考えたら、タケちゃんは、これまでのライブでも常にファンの反応を気にかけてきました。
リーダーになってそれを全面に出し、グループ全体にいい影響を与えている気がします。とにかく、皆で支えて最高のリーダーにしていきましょう!!
5 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:14:44.29 0.net
ライブの煽りはハロプロ史上最強だからな
ああいうフェスは竹内の得意とする所
ここに田村がいたら怖いものなしだったのにと思うと残念で仕方ない
6 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:17:20.16 0.net
wowowが楽しみだわ
8 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:19:41.11 0.net
アンジュルムの佐藤か
10 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:20:10.59 0.net
フェスだと巻き込む力が大事だよね
アンジュルムはハロプロで唯一それが分かってるグループ
11 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:20:29.49 0.net
MCはgdgdだけど煽りは一級品
14 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:21:49.23 0.net
パフォーマンス中はあやちょより7倍くらい優秀だからな
18 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:23:12.12 0.net
去年末のカウントダウンフェスでも
タケちゃんが煽りうまかった
19 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:23:20.71 0.net
よく頑張ってる
あんなに泣いてたから不安も大きかったろう
22 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:27:29.16 0.net
まあまあだが
煽りはまろの足元にも及ばない
33 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:30:32.86 0.net
>>22
ああ確かに
天才的だったなまろは
パフォーマンスの総合力は歴代ハローでもナンバーワンかもしれん
24 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:28:15.12 0.net
大人の途中歌って踊るたけちゃんはいつ見てもカッコいい
28 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:30:04.24 0.net
髪切るか後ろで結んでくれ
その方がずっと可愛い
182 :オモロー! 2019/08/05(月) 21:38:43.91 0.net
>>28
絶対ショートのほうがカワイイよな?
34 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:30:33.70 0.net
今のアンジュなら行っても良いかなと
思い始めた
36 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:32:02.52 0.net
リリイベで磨いた技だからな
42 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:38:32.98 0.net
おでんのくせに頑張っていたな
あんなに跳びまくるのもフェスならではだろう
47 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:44:20.82 0.net
煽りは中西や佐々木や船木が低音でオラついたらサマになりそう
竹内がやってるのは煽りというより呼び掛けじゃね
50 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:48:51.61 0.net
>>47
りかこやふなちゃんが煽っても
もっと来いや!とかしかいえなさそう
昨日のタケはとにかく面白かったし気が利いてた
51 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:49:16.98 0.net
煽りを上手くやるのって難しそうだな
俺だったら緊張して噛んじゃう自信あるわ
56 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:51:52.88 0.net
タケの場合カッコいいとか完璧だとかでの評価じゃ無いと思う
もちろん好きな人が評価したらそういう言葉になるけど
明るくて元気で親しみがある子に対する思い入れみたいなもんじゃないかな
57 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:52:03.95 0.net
竹内はリズム感が抜群だからな
引退間際まで歌で走りまくってたリズム感なしあやちょとはそこが違う
59 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:52:48.10 0.net
おでんは掛け声のタイミングがすごくうまい
67 :オモロー! 2019/08/05(月) 19:58:19.64 0.net
現場でタケヲタが多いとか女の子がどうとか全くイメージ出来ないんだが
さすがに去年のパシフィコとかではいっぱいいたけど
大勢いるならもっと声出して応援しようぜ
75 :オモロー! 2019/08/05(月) 20:03:34.57 0.net
>>67
現場来ててイメージできないの?
「女性のみなさーん!」の時に声凄いじゃん
77 :オモロー! 2019/08/05(月) 20:04:57.16 0.net
女の子はコールはあんまりしないかもね
どのヲタにも限らないけど
79 :オモロー! 2019/08/05(月) 20:06:17.91 0.net
だって竹内フェスに最適じゃん
こいつ生き生きしてた
82 :オモロー! 2019/08/05(月) 20:07:40.70 0.net
本人もフェス系外部での客煽りが課題と言ってたからその気持ちが届いたなら喜ばしいことだな
92 :オモロー! 2019/08/05(月) 20:09:56.28 0.net
タケ大活躍ですまんな
96 :オモロー! 2019/08/05(月) 20:11:18.80 0.net
アンジュみんなスキルが高いわけじゃないが昨日は一体感があった
102 :オモロー! 2019/08/05(月) 20:13:20.63 0.net
@
アンジュルムのステージ初めて見たんだけど、あのオレンジの衣装のハキハキ喋るリーダー的存在の子がすごい印象的で、あの子の名前を知りたい。

@
アンジュルム初めて見たけど最高だった〜〜〜〜1曲目でめちゃめちゃ可愛い推します〜って思った子がたけちゃんさんだった、聞いたことあります!(近くにいたオタクのおかげで名前がわかった ありがとう知らないオタク)

189 :オモロー! 2019/08/05(月) 22:08:06.66 0.net
>>102
ハキハキ喋るリーダー的な子存在ワロタ
リーダーなんだよ!
119 :オモロー! 2019/08/05(月) 20:18:59.66 0.net
わりぃな活躍しちゃってw
竹内はこうゆうフェスで輝くからな
元々ロックヒップホップ好きだし
126 :オモロー! 2019/08/05(月) 20:26:34.79 0.net
あまり目立って評価される事ないからヲタ以外が褒めてくれてたの知って嬉しいよ
129 :オモロー! 2019/08/05(月) 20:29:31.79 0.net
てか煽りは今までもずっとタケがやってたしな
130 :オモロー! 2019/08/05(月) 20:32:31.33 0.net
確かロッキンきっかけなんだよなタケが煽りやり始めたの
やっぱ外部に出んのは勉強になるんだろう
144 :オモロー! 2019/08/05(月) 20:51:12.19 0.net
おでんがリーダーで良かった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。