thumbnail

【乃木坂46】乃木坂工事中2019/09/23 00:00 〜 00:30今週の乃木坂工事中は「24枚目シングルヒット祈願!」

964 :オモロー! 2019/09/19(木) 17:38:41.09 a6LRTYI10.net
乃木坂工事中
2019/09/23 00:00 〜 00:30

今週の乃木坂工事中は「24枚目シングルヒット祈願!」

5年前に先輩も挑戦した富士登山に4期生メンバーが挑む!さらに1 期生のあのメンバーも再び参戦!?
今回は頂上でご来光を拝むため、メンバーが2つのルートに分かれて山頂での合流を目指す
初めての富士登山に余裕を見せる4期生メンバーだったが徐々に口数は少なくなり…
1人のリタイアも出さず全員で登りきれるのか?
恒例の持ち物チェックでは珍アイテム続出でバナナマンも唖然

971 :オモロー! 2019/09/19(木) 17:40:35.60 Vm9sczlb0.net
>>964
これは星野かな
972 :オモロー! 2019/09/19(木) 17:40:36.01 yDAD84740.net
>>964
みなみちゃんだな!
982 :オモロー! 2019/09/19(木) 17:43:00.73 bpg4NPt20.net
あれ?ルートが2つってことはみなみちゃんともう1人ってことかな
987 :オモロー! 2019/09/19(木) 17:43:53.69 yDAD84740.net
>>982
真夏さんかな?
地獄のスケジュールだけど
985 :オモロー! 2019/09/19(木) 17:43:38.58 as0tPyVR0.net
みなみなのかな 新キャプテンの心意気ということで真夏と予想
988 :オモロー! 2019/09/19(木) 17:44:00.92 da0WujNP0.net
4期とともに秋元というゼッケンの目撃情報あった気がするから1期もいるなら真夏さんは確定かしら
990 :オモロー! 2019/09/19(木) 17:44:38.79 EKqsvwuO0.net
みなみと真夏かと思ったけど真夏はサザエさんの稽古期間入ってる頃だからたぶんいないな
994 :オモロー! 2019/09/19(木) 17:45:48.79 bpg4NPt20.net
ROCKも見たいけどさすがにスケジュールがキツイよなw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。