【Juice=Juice】【速報】「ひとそれ」(New Vocal Ver.)のMV全編アニメーション!

1 :オモロー! 2019/10/07(月) 17:33:42.13 0.net
この通常盤Cに収録される、「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?(New Vocal Ver.)は、なんと新しく作ったMVも公開します!

しかも今回は、Juice=Juice Familyの皆さん、そしてハロプロ好き・アイドル好きの皆さんは勿論のこと…更に!より多くの方から興味を持っていただきたいという思いもあり

Juice=Juiceにとって初めての全編アニメーション仕様となっております✨

なんだか不思議でしょ??

新たな挑戦なので私達もドキドキしておりますが、気に入っていただけると嬉しいです。

そんな気になるMVは10月10日(木)、Juice=Juiceの日の12:00にYouTubeのJuice=Juice公式チャンネルにて公開となります。どうぞお楽しみに!
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12533447814.html

2 :オモロー! 2019/10/07(月) 17:34:50.79 0.net
みずしなか
8 :オモロー! 2019/10/07(月) 17:37:01.65 0.net
>>1

11 :オモロー! 2019/10/07(月) 17:38:47.51 0.net
さすがにみずしなじゃないと思うが
12 :オモロー! 2019/10/07(月) 17:41:24.61 0.net
新海誠だろ
24 :オモロー! 2019/10/07(月) 17:49:41.96 0.net
新海誠監督作品?
27 :オモロー! 2019/10/07(月) 17:50:38.12 0.net
なんかイラストのポスター画像あっただろ
28 :オモロー! 2019/10/07(月) 17:51:03.65 0.net
みずしなかこばやしひよこ
33 :オモロー! 2019/10/07(月) 17:54:38.96 0.net
まさかのニーナコラボ
36 :オモロー! 2019/10/07(月) 17:55:07.38 0.net
新海誠とコピンクの作曲者は知人だからツテが無い事もない
39 :オモロー! 2019/10/07(月) 17:56:33.52 0.net
稲場が加入したらJuice=Juice大プッシュ

稲場何もんだよ、、、、

42 :オモロー! 2019/10/07(月) 17:57:58.89 0.net
絵のポスターがあったからそれをアニメにしたんだろう
49 :オモロー! 2019/10/07(月) 18:00:17.44 0.net
そう言えば25歳定年もリミックスするんだな
14歳が歌うのか
54 :オモロー! 2019/10/07(月) 18:02:43.77 0.net
新録に新MV
ひとそれの進撃が止まらないな
58 :オモロー! 2019/10/07(月) 18:04:45.89 0.net
これはかなともリーダー辞められないな
62 :オモロー! 2019/10/07(月) 18:05:34.40 0.net
これじゃね
174 :オモロー! 2019/10/07(月) 19:50:41.45 0.net
>>62
思ってた以上に期待できそう
63 :オモロー! 2019/10/07(月) 18:05:48.11 0.net
るるちゃんのソロパートを増やしてほしい
72 :オモロー! 2019/10/07(月) 18:08:58.85 0.net
高木画伯の絵が動くんだよ!
77 :オモロー! 2019/10/07(月) 18:10:36.10 0.net
みずしなではないだろう

世界観的に

82 :オモロー! 2019/10/07(月) 18:12:00.83 0.net
キャラデザインはみずしなかさゆきしか認めん!
84 :オモロー! 2019/10/07(月) 18:12:18.84 0.net
きっかが何故かボカロ路線行った時にフルCGMV作ってたな
93 :オモロー! 2019/10/07(月) 18:17:21.89 0.net
愛理のアニメ久しぶりに見たけどこっちも開幕フェンス越しに女の子じゃねえかw
これ同じ人で確定だろ
99 :オモロー! 2019/10/07(月) 18:23:32.45 0.net
ちょっと前に愛理が代々木アニメーションとコラボしてMV制作頼んでたけど
あれで事務所がついでにJJもと頼んだんだろうな
102 :オモロー! 2019/10/07(月) 18:24:00.97 0.net
アニメはポスター見ただけじゃなんもわからんけどな
109 :オモロー! 2019/10/07(月) 18:26:56.14 0.net
下手にアイドルMVに仕上げるよりアニメでデフォルメした方が作品の特徴でもあるメッセージ性が際立ち非ヲタ層への訴求力が期待される
130 :オモロー! 2019/10/07(月) 18:40:50.94 0.net
>>109
俺もこれを少なからず意識してると思う
142 :オモロー! 2019/10/07(月) 18:57:45.31 0.net
マリオネットみたいなやつか
151 :オモロー! 2019/10/07(月) 19:04:11.53 0.net
>>142
ああいうのじゃなくて
ちょっと前のニコ動で見かけた初音ミクのPVみたいなのになるんじゃないかと予想

そういうテイストの曲だし
面白いんじゃない?

167 :オモロー! 2019/10/07(月) 19:23:07.30 0.net
>>151
初音ミクのPV見たこと無いから見てみます
147 :オモロー! 2019/10/07(月) 19:00:13.43 0.net
みずしな先生がよかった
153 :オモロー! 2019/10/07(月) 19:06:34.71 0.net
ボカロPVは素人とは思えないすごい凝ったのとかあるからバカにしてはいけない
159 :オモロー! 2019/10/07(月) 19:10:22.20 0.net
アニメってたとえ三分でも結構製作に時間かかるんじゃないの?
リリースして反応よくって即動き出さないと間に合わないよな
いつも動きの鈍いこの事務所にしたら珍しいことだぞ
170 :オモロー! 2019/10/07(月) 19:29:17.28 0.net
オリジナルバージョンでアニメバージョンMVが見たかった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。