thumbnail

【モーニング娘。’19】モーニング娘。’19さん、10年連続で紅白歌合戦への辞退を申し入れる

1 :オモロー! 2019/10/09(水) 09:28:14.05 0.net
年末は忙しいからねしょうがない
2 :オモロー! 2019/10/09(水) 09:29:42.99 0.net
カウコンのほうが大事だからな
3 :オモロー! 2019/10/09(水) 09:31:21.25 0.net
まぁ売れっ子はライブ会場からの中継とかもあるんだけどな
4 :オモロー! 2019/10/09(水) 09:32:09.99 0.net
さすが我が軍だ
紅白より我らハロヲタと過ごしたいとか泣けてくるやん
オファーある前にみずから辞退とかカッコ良すぎ
6 :オモロー! 2019/10/09(水) 09:41:01.48 0.net
>>1
愛理JJビヨ−ンが代行
9 :オモロー! 2019/10/09(水) 09:43:35.89 0.net
ヲタからしたら紅白で1曲ラブマ歌わされるよりはカウコンで何曲も聞いた方がマシだしな
17 :オモロー! 2019/10/09(水) 10:00:52.07 0.net
紅白出れなくなったからカウコン始めたんです!
18 :オモロー! 2019/10/09(水) 10:01:52.04 0.net
JCがいるんだから紅白は20時までには出るだろ?そしたら紅白の出番のあとの打ち上げや挨拶もそこそこにマイクロバスに飛び乗れば
18歳以上のメンバーは途中参加でカウコン出られるんだぜ
19 :オモロー! 2019/10/09(水) 10:01:55.50 0.net
メンバーからしたら村の祭りより視聴率40%の紅白がいいに決まってるw
21 :オモロー! 2019/10/09(水) 10:06:01.85 0.net
娘。がいないカウコンなんてマグロがない回転寿司と一緒や!
22 :オモロー! 2019/10/09(水) 10:11:52.21 0.net
カウコン情報は?
24 :オモロー! 2019/10/09(水) 10:13:50.95 0.net
>>22
まだない
23 :オモロー! 2019/10/09(水) 10:13:02.43 0.net
先にカウコン出てそれから紅白会場行って終わったら大人組だけ戻って来れば良いのでは?
26 :オモロー! 2019/10/09(水) 10:20:14.84 0.net
来週あたり発表だろ
紅白は来月なかば
27 :オモロー! 2019/10/09(水) 10:39:39.55 0.net
今年はチャンスだったのに
29 :オモロー! 2019/10/09(水) 10:45:05.34 0.net
毎年チャンスだと思うんだが集団アイドルが邪魔なんだろうかね
そろそろ復帰しても良い頃合いだけど
36 :オモロー! 2019/10/09(水) 11:12:59.24 0.net
モー娘今年NHKでたっけ?
のど自慢去年やったよな?
40 :オモロー! 2019/10/09(水) 11:15:09.61 0.net
>>36
歌コンは完全に干されてる
42 :オモロー! 2019/10/09(水) 11:21:59.32 0.net
カウコンという金のなる木持ってるから今更紅白出て宣伝する必要ないし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。