【MV・個人PV・メイキング・動画】欅坂の黒い羊は最初は糞曲だと思ってたけど、何度も聴いてたら良曲な気がしてきた

1 :オモロー! 2019/10/30(水) 11:34:10.30 .net
噛めば噛むほど味が出るスルメ曲やな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
4 :オモロー! 2019/10/30(水) 11:49:59.16 .net
それ以降新譜無いからそれ聴くしかないもんな
5 :オモロー! 2019/10/30(水) 11:50:37.81 .net
欅には基本良曲しかないからね。
俺は乃木坂の熱烈なファンだが、欅の方が曲がいいのは否めない。
6 :オモロー! 2019/10/30(水) 11:53:16.73 .net
>>5
そんなもんは好みの問題でしか無いぞ
俺は欅の厨二路線は大嫌いだ
8 :オモロー! 2019/10/30(水) 12:12:50.75 .net
全員が納得するそんな曲はないからな
9 :オモロー! 2019/10/30(水) 12:20:57.43 .net
10 :オモロー! 2019/10/30(水) 12:33:56.35 .net
俺も好き
これと抱き締めてやるセットで聴くと素晴らしい
13 :オモロー! 2019/10/30(水) 12:43:19.37 .net
黒い羊の群れがよってたかって1匹の白い羊今泉をイジメてたようだな。
15 :オモロー! 2019/10/30(水) 12:56:34.59 .net
俺もけっこう好きかなー。

でも最後のサビくらいもう少し前向きな歌詞がよかったな。
曲が進むにつれて、みたいな

20 :オモロー! 2019/10/30(水) 14:18:45.29 .net
たいていの曲は何度も聞いてれば
それなりに良く聞こえてくる
21 :オモロー! 2019/10/30(水) 14:28:27.16 .net
早く新曲だしてくれよ
23 :オモロー! 2019/10/30(水) 17:21:24.91 .net
MVが怖すぎだろ
いくらなんでもやり過ぎ
24 :オモロー! 2019/10/30(水) 17:37:50.53 .net
>>23
そんな恐かったっけ?
34 :オモロー! 2019/10/31(木) 18:22:14.08 .net
>>24
冒頭から事故現場とサイレン消してる救急車2台って怖すぎ
初っぱなから3人逝ってるじゃん流石に狙い過だろ3人卒業したあとだし怖すぎだわ
26 :オモロー! 2019/10/30(水) 20:22:05.47 .net
曲は最高だろ
超絶名曲
MVも初見はあんな胸が苦しくなる映像は素晴らしい
黒い羊MVを見ると一本の映画を観てるような気分だった
29 :オモロー! 2019/10/31(木) 01:04:47.01 .net
曲は認めるけどそれはアイドル関係ないじゃん
きっかけカバーとかで喜んでるヲタも全く理解できない
35 :オモロー! 2019/10/31(木) 18:25:45.17 .net
欅いないと乃木坂も持たないな
36 :オモロー! 2019/10/31(木) 18:39:40.17 .net
欅ヲタの俺は羊はさすがにだめ、無理
逆にSOは堀とかギターソロとか琴子ラジオ効果とか好きになる要素が多いスルメ名曲
39 :オモロー! 2019/11/01(金) 01:51:18.91 .net
正直欅1年のサイマジョセカアイセゾンの3曲聞いたときは乃木坂負けたと思ったねw
41 :オモロー! 2019/11/01(金) 07:03:27.45 .net
SOはレコ大受賞で花開く

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。