thumbnail

【芸能系】千原せいじ「不倫するわ、カレー毎日は飽きるやろ?」国民の多数「せいじならええか…」

1 :オモロー! 2019/11/14(Thu) 08:35:21 vde+sHeP0.net
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191113-00015432-bunshun-ent
今年5月、週刊文春が報じたお笑い芸人・千原せいじ(49)の不倫。

逢瀬の場は名古屋、相手は20代のA子さんだった。
結婚17年の彼が記者に放った
「カレーライスばっかりじゃなくて、たまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたなるしねぇ」という台詞から“ハヤシライス不倫”と呼ばれた。

2 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:35:57.97 vde+sHeP0.net
騒動からわずか半年、千原に新しい愛人がいることが判明した。
相手の女性は40代の元AV女優。11月上旬には千原の愛車を駆り、2人で千葉のプライベートコテージに旅行。
一夜を過ごした。

 めまぐるしい千原の不倫遍歴。
週刊文春の取材に応じた千原は、女性との関係を認めた上でこう語った。

65 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:50:16.18 KgbAlmHU0.net
>>2
40代とか慈善事業みたいなもんやん
3 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:36:25.79 n/50Cg1RM.net
結局世の中金よ
5 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:37:01.27 vde+sHeP0.net
「もてることに必死やからね、俺は。
もてたぁて、もてたぁてしゃーないんですよ。“もてたいの虫”がね、疼いて疼いて。ほんま俺はいつ懲りるんやろ」

「女にもてるために芸能界に入ったみたいなとこもある」と率直に胸中を吐露した千原。
11月14日(木)発売の「週刊文春」では、もう1人の愛人が「私はハッシュドビーフだったのか……」と登場し、千原の2時間半にわたる弁明を詳報する。

17 :オモロー! 2019/11/14(Thu) 08:41:13 2wzbdXfS0.net
>>5
私はハッシュドビーフ草
90 :オモロー! 2019/11/14(木) 09:00:27.65 tfQ9NtUz0.net
>>5
ハッシュドビーフ言いたいだけやろ
6 :オモロー! 2019/11/14(Thu) 08:37:19 hjQMS/it0.net
せいじは人間じゃないという動物的な認識
7 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:38:38.21 FobTRI3td.net
普段から周りの評価なんて知ったことかってキャラクターはこういう時強いわ。なお清純アピールしてた人
8 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:38:44.37 02E11Mi7a.net
千鳥とせいじが許されて安村が許されてないのよくわからん
12 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:39:57.11 hjQMS/it0.net
>>8
安村は許す許さないじゃなくスギちゃん状態なだけでは
18 :オモロー! 2019/11/14(Thu) 08:41:14 02E11Mi7a.net
>>12
なぜかヤフコメで嫌われてるぞ
43 :オモロー! 2019/11/14(Thu) 08:46:49 F99I7NHVd.net
>>8
つまらんからやぞ
126 :オモロー! 2019/11/14(木) 09:24:29.91 8Zt80GEva.net
>>8
下積み時代を支えたてくれた愛妻アピールしたタイミングでバレたからやろ
9 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:39:12.63 hk+M6zbJ0.net
女ってすげーな
あんな不細工じじいとやれるんやから
35 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:44:41.55 uPzpPzMAd.net
>>9
ほんまこれ
10 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:39:25.32 +L7KFJXM0.net
これ以上好感度下がりようないしそんなんスクープされても困るわ
11 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:39:55.61 tylyOiI6d.net
まぁ近いうちに離婚
13 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:40:00.08 JepwV1UP0.net
アフリカ行かなくなったから暇なんやな
15 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:40:48.45 vde+sHeP0.net
悪いやつがいいことするとスゲーいいやつに見えて
真面目なやつがちょっと悪いことすると評価ガタ落ちするアレやな
16 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:40:54.12 wfzknrv1a.net
ジュニアが回りくどくも番組でネタにしてくれて笑いで終わってたのにまたやらかしたんか
20 :オモロー! 2019/11/14(Thu) 08:41:52 PmA+PpJM0.net
せいじと付き合いたいと思う女に価値がない定期
22 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:42:05.53 V8TRlUhW0.net
ゔぁー!浮気して、グァー!ホテル行って〜
28 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:43:08.16 5qknzCv00.net
こいつの何が面白いのかはわからんがこーゆう事して許される人間にはなりたくないな
29 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:43:26.87 xSrcTm4c0.net
息子はいくつになったんかな
不倫してこんなん言ってるの知ってんのかな
36 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:45:16.76 vR1fK75fM.net
芸人ってほんまにもてるんやな メッセンジャー黒田も国生さゆりとかと付き合ってたよな
39 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:45:58.84 EGz5lwNc0.net
昔の芸人って感じやな
44 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:47:10.94 djUIRkJ60.net
正直興味ないだけやろ
ちょくちょく見るけどそんだけやん
宮迫クラスではない
50 :オモロー! 2019/11/14(Thu) 08:47:51 R4J3EWvyM.net
せいじ「モテたあてモテたあてしゃーない」
コバ「女は大嫌いやけど女体は好き」
ちゃんと本人の発言に合った扱いやぞ
60 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:49:34.57 FobTRI3td.net
>>50
強いわ
53 :オモロー! 2019/11/14(Thu) 08:48:25 9X8DTHuW0.net
宮迫がクソ叩かれたのは見苦しい言い訳したからやし
せいじは前回も今回も言い訳一つもせんからな
55 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:49:05.29 ST0uIao/M.net
まず誰も興味無いからな
58 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:49:21.55 wJ0wHtU+0.net
せいじの不倫とか誰が興味あるねん
63 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:49:56.72 0xvReyWA0.net
ヨッメが許してくれるならこいつは開き直っても大丈夫そう
67 :オモロー! 2019/11/14(木) 08:51:06.87 cI18ss8SM.net
せいじならしゃーないかってなるの得よな
変に真面目キャラで行くと1回の不倫で一気に地に落ちるし損やわ
71 :オモロー! 2019/11/14(Thu) 08:52:35 FVfA6Bwp0.net
そもそも芸人にまともな人間性求めてないって
86 :オモロー! 2019/11/14(Thu) 08:58:39 3fxn/2CUr.net
どうみても不倫するやつやし
むしろ真面目な番組出るほうがバッシングされるやろ
110 :オモロー! 2019/11/14(Thu) 09:12:25 Rs1+6wlj0.net
ちゃんと認めたらええねん
オフホワイトとかごまかすからあかんのや
120 :オモロー! 2019/11/14(木) 09:18:28.55 3el8c69+0.net
とはいえ嫁さんもせいじの金で好き勝手遊んでるだろうし別にほっといてんじゃないの
124 :オモロー! 2019/11/14(木) 09:20:45.93 woMai7q10.net
嫁がオッケーならいいけど
そうじゃないなら精神的苦痛を与えてるし子供はかわいそうやな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。