thumbnail

【モーニング娘。’19】石田亜佑美「モーニング娘。にとってライブは命。ライブがなくなってしまったら私たちは息をする場所がない。それほどに命を懸けている」

1 :オモロー! 2019/11/20(水) 06:44:53 0.net
ハロー!プロジェクトのメンバーに“ハロプロメンバーの中から、〇〇さんと2人きりで××したい”というアンケートを実施。
そのメンバー自らが考えたロケを実現するバラエティー「ハロプロ ONE×ONE(ワンバイワン)」(全10回)が、11月19日に配信開始となった。

各回では、モーニング娘。’19のメンバーが当時のエピソードを交えながら思い出に残っているコンサートについて語る「思い出ライブコメンタリー」も。
モーニング娘。がライブに懸けている熱い思いが感じ取れる企画となっている。

そんなコメンタリーの収録後、モーニング娘。’19のメンバーが、それぞれのライブ対する思いを語った。

――涙もあり、皆さんのライブに対する熱い思いが感じられました。モーニング娘。にとって、ライブはどういう存在でしょうか?

石田亜佑美「モーニング娘。にとって、ライブは命だと思います。モーニング娘。の活動になくてはならないものですし、一番力を入れているもの。
何より、私たちのライブへ来てくれたら絶対にファンにさせる自信が常にあるんです!

それぐらいの強い気持ちでステージに立っているので、ライブがなくなってしまったら私たちは息をする場所がない。それほどに命を懸けているものですね」
https://thetv.jp/news/detail/212822/

14 :オモロー! 2019/11/20(水) 07:07:59 0.net
毎回違うことやってりゃいいってもんでもセットが派手ならいいってもんでもないしな
ってかメインのふくおだに合わせてセトリ組むとああなるんだろう
例えばだけど15期目インならもっと黄金期の明るい曲満載になるはず
19 :オモロー! 2019/11/20(水) 07:31:46 0.net
いつからこんなライブ至上主義になったんだろ昔からこうだっけという疑問がある
21 :オモロー! 2019/11/20(水) 07:34:30 0.net
>>19
メディアに出れないからメンバーの承認欲求を最大に満たす場がライブになるの当然の帰結
でもそのお陰でなんとか墜落せず飛行できてるわけで悪いことばかりでもない
22 :オモロー! 2019/11/20(水) 07:35:07 0.net
テレビの出演が減ってからじゃね
個人的なヲタ目線だと昔からライブありきだったけど
28 :オモロー! 2019/11/20(水) 07:51:55.24 0.net
>>22
それは新曲出さない事務所が悪い
24 :オモロー! 2019/11/20(水) 07:39:32.97 0.net
何というか体力お化けとか最近パフフォーマンス面において暴走気味な部分がある
一昔前からこんな感じだったけと思う部分がある
25 :オモロー! 2019/11/20(水) 07:43:44 0.net
TVに出られないんだからそれでいいんだよその代わりロッキンに満足せずフェスに出まくるべき
デカい箱できるようになればそこからメディアに攻勢をかけることもできる
27 :オモロー! 2019/11/20(水) 07:49:48 0.net
昔からライブだろ
31 :オモロー! 2019/11/20(水) 07:58:34 0.net
石田は昔ながらの熱さを出すようになったから最近目が行くことも増えたわ
37 :オモロー! 2019/11/20(水) 08:15:05 0.net
フォークの事務所だからなライブとラジオ志向
38 :オモロー! 2019/11/20(水) 08:24:08.26 0.net
活動する場がなくなるのは大変そうだな
39 :オモロー! 2019/11/20(水) 08:29:30 0.net
リハーサルやって地方巡業の繰り返し
15期はゴールデンタイムのテレビ出演あった?
40 :オモロー! 2019/11/20(水) 08:38:31 0.net
全盛期の松浦亜弥は年間150公演もライブやってたwww
モ娘も負けじとほぼ1年ライブ漬けwww
41 :オモロー! 2019/11/20(水) 08:47:20 0.net
15期のコメントみんなしっかりしていていいね
何も考えずやってるんじゃなくて、それぞれ考えをしっかり持ってるんだなと言う気がする
49 :オモロー! 2019/11/20(水) 09:14:32 0.net
でも実際ライブ行くと石田に結構目が行くよ
石田と怪我する前の小田っていつも抜かない感じっていうか
常に全力でダンスしてる
50 :オモロー! 2019/11/20(水) 09:33:19.61 0.net
現メントップクラスかも
大事に育てられてきたのがよくわかる
51 :オモロー! 2019/11/20(水) 10:14:03.71 0.net
事務所がテレビ仕事取ってこれないどころか
唯一の身内番組もAIとか訳分からない企画で無駄にしてるし
それでどれだけ外にアピール出来てるんだろうか?
里山なんかもほとんど仕事に繋がってないよな??
52 :オモロー! 2019/11/20(水) 10:20:29.58 0.net
そう、自社の番組であんなことやってる時点でこの事務所はテレビに興味ないのが明らか
声がかかれば出るのにやぶさかじゃない 程度のもの
53 :オモロー! 2019/11/20(水) 10:21:48 0.net
表現力不足を体力自慢で糊塗するのはもう止めた方がいい
62 :オモロー! 2019/11/20(水) 11:43:16 0.net
確かに石田がグループで一番頑張ってるとは思うがその石田ですら残念ながら命懸けてるとは思えない
命懸けてたら普段あんなに遊んでないだろ
これは言葉のあやと言われればそれまでだが
68 :オモロー! 2019/11/20(水) 11:54:26 0.net
ダンスのキレや体型みてると真面目にレッスンしてるのは石田と小田牧野だけ
あとは確実にサボってる
いくら食べても激しく踊ってたら太らない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。