【コラム】欅坂メンバー「日向坂みたいな仕事もないしリリースないから音楽番組にも出れない・・・」

1 :オモロー! 2019/11/26(火) 08:03:57 .net
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
4 :オモロー! 2019/11/26(火) 08:13:58.49 .net
平手のせいだろ
イメージが限定されてるから仕事が広がらない
それがわかっててソロでやれると思ってるメンバーはどんどん辞めてるし、これからも増える
5 :オモロー! 2019/11/26(火) 08:14:34.44 .net
今泉「せやな」
6 :オモロー! 2019/11/26(火) 08:15:34.72 .net
この前のベストヒット歌謡祭なんて
一回出たら乃木坂や日向坂よりも欅坂の避雷針のほうがはるかに話題になってたけどな
7 :オモロー! 2019/11/26(火) 08:15:46.67 .net
つ 劇場公演
15 :オモロー! 2019/11/26(火) 08:18:09 .net
>>7
確かに劇場公演やればええのにな
8 :オモロー! 2019/11/26(火) 08:16:27.08 .net
そういうカラーで売って今の位置に居られるんだから
10 :オモロー! 2019/11/26(火) 08:16:34.77 .net
日向坂は今年デビューで必死にゴリ推してたからな
その割にはセールス伸びなくて新規はあまり増えてない
11 :オモロー! 2019/11/26(火) 08:16:56 .net
まあ、その為に分離して新グループ作ったんだろうからバックダンサー頑張るしかないな。
本意ではないかもしれんが。
12 :オモロー! 2019/11/26(火) 08:17:02 .net
雑誌媒体が日向坂一色
13 :オモロー! 2019/11/26(火) 08:17:03 .net
ねる卒業で終わったろ
無愛想な置物の平手だけじゃ仕事がやってこない
平手はやる気もないしな
あれをカッコイイと思う人もいれば感じ悪いと思う人もいるわけで
16 :オモロー! 2019/11/26(火) 08:18:30 .net
その通り
平手のイメージで固まってるからだよ。

日向メンバーは二年間、欅の握手要員として下積みしてたんだから、今度は欅の方が苦労していいころ。
デビューから楽し過ぎなんだよw

18 :オモロー! 2019/11/26(火) 08:18:47 .net
日向坂って圧倒的に知名度無いけどな
いくら出来たばっかりとはいえ
19 :オモロー! 2019/11/26(火) 08:21:19 .net
アリーナツアーに東京ドーム
レコ大紅白はじめ大型音楽番組はすべて呼ばれる
地上波冠番組あり、大手企業の全国CMもある
何が不満か、罰当たりめ
23 :オモロー! 2019/11/26(火) 08:23:16.40 .net
>>1
落ち目になった時にわかるぞ
今を大切に活動しろ

AKBヲタより

27 :オモロー! 2019/11/26(火) 08:23:46 .net
>>1
やっぱり1枚しか出せないと辛いよね…

2019年のシングル枚数
【3枚】→凄い!
NMB
日向坂

【2枚】→普通
AKB
乃木坂
STU

【1枚】→鼻クソ
SKE
HKT
欅坂

【0枚】→論外
NGT

77 :オモロー! 2019/11/26(火) 08:47:02.16 .net
>>27
やっぱりリリース枚数で各グループの調子の良しあしって見えちゃうな
28 :オモロー! 2019/11/26(火) 08:23:49 .net
日向坂が伸び悩んでるのはまんま昔のAKBのコピーだからさ
30 :オモロー! 2019/11/26(火) 08:24:38 .net
平手ファーストだもんな
モード系みたいな感じで平手ばかり売ってるし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。