thumbnail

【福田花音】福田まろ、かななんの卒コンを撮影許可の実験台にされておこ

1 :オモロー! 2019/11/29(金) 09:37:59 0.net
ソースはインスタ
誰かにとって実験の日は誰かにとっての一度きりの最後の日だにょん
9 :オモロー! 2019/11/29(金) 09:50:36.30 0.net
真野ちゃんはいいけどまろが事務所批判するな
13 :オモロー! 2019/11/29(金) 09:52:33 0.net
昨日は真野ちゃんもうるさかった
15 :オモロー! 2019/11/29(金) 09:57:24 0.net
まのなのかまろなのかはっきりして
20 :オモロー! 2019/11/29(金) 10:04:20.84 0.net
海外アーティストもよく言ってるけど撮影してる人が見てるのはスマホの画面だからな
ステージ上を見なくなる
33 :オモロー! 2019/11/29(金) 10:19:50 0.net
まろは優しいなぁ
35 :オモロー! 2019/11/29(金) 10:21:35 0.net
撮影程度で大した客寄せにならないだろうし卒業にじっくり浸りたいファンには不評だろうしよく分からんね
リリイベで実施とかならまだ理解できるけど
38 :オモロー! 2019/11/29(金) 10:25:53.39 0.net
同じ事務所に所属してるのに言うべきじゃないね
自分がコンサートするとなったときこんな発言したら困るのは自分でしょ
56 :オモロー! 2019/11/29(金) 11:16:22 0.net
鈴木コンでもう今までに何回も実験やっとるがな
67 :オモロー! 2019/11/29(金) 13:18:20.30 0.net
確かに写真撮影なんていらないよ見えづらくなるし騒がしくなるじゃん
69 :オモロー! 2019/11/29(金) 13:34:39 0.net
工藤 遥さんがいいねしました

福田花音@kanonfukuda
画面越しじゃなくて肉眼に焼き付けて欲しいよね

70 :オモロー! 2019/11/29(金) 13:35:36 0.net
リリイベで導入したらいいんじゃないの時間決めて
73 :オモロー! 2019/11/29(金) 14:13:58 0.net
まろ事務所批判か
74 :オモロー! 2019/11/29(金) 14:18:08 0.net
まずはリリイベ等で許可してから様子を見つつ段階的に全面解禁とか出来なかったのか
84 :オモロー! 2019/11/29(金) 16:59:13.45 0.net
エロい目で見られるメンバーが反対するのは当たり前の話だよね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。