thumbnail

【モーニング娘。’20】One・Two・Threeを歌ってる時の小田の「私オリジナルからいましたけど?」感

1 :オモロー! 2020/01/14(火) 22:58:05 0.net
好き
3 :オモロー! 2020/01/14(火) 22:58:33 0.net
4スマ曲の竹内もそういう感じ出してくる
4 :オモロー! 2020/01/14(火) 22:59:11 0.net
オリジナルから見てると違和感しかないけど
5 :オモロー! 2020/01/14(火) 23:00:01 0.net
りほさくのリゾブルはオリジナルより好き
6 :オモロー! 2020/01/14(火) 23:01:06 0.net
小田ちゃんはともかく鞘師抜けたあとのバージョンは違和感バリバリ
15 :オモロー! 2020/01/14(火) 23:07:04 0.net
>>6
ふくちゃんがAメロ引き継いでるのがなんかおかしいんだよな
れいな鞘師とか鞘師石田に比べてイメージが違い過ぎる
シャウトが小田なのもなんか違う
7 :オモロー! 2020/01/14(火) 23:01:40 0.net
updated出てるからある意味オリメンで合ってる
8 :オモロー! 2020/01/14(火) 23:01:47 0.net
小田はどの期にもいた感じがある
モーコーから
9 :オモロー! 2020/01/14(火) 23:02:25 0.net
下手したら鞘師より長く123歌い続けてきてるんじゃね
12 :オモロー! 2020/01/14(火) 23:04:02 0.net
>>9
普通に長いと思う
14 :オモロー! 2020/01/14(火) 23:05:12 0.net
オリメンに生田や飯窪がいたことの方が違和感あるな
17 :オモロー! 2020/01/14(火) 23:09:04 0.net
現バージョンで一番違和感あるのは「る」がだーいしなところ
歌割り担当者はアホだろ
18 :オモロー! 2020/01/14(火) 23:10:26 0.net
いや飯窪はオリメン感ある
なんかランウェイみたいな所で飯窪がイキッテる新曲
みたいなイメージあるしww
19 :オモロー! 2020/01/14(火) 23:11:37 0.net
紫生田と茶色飯窪は似合ってて秘かにかっこいい
34 :オモロー! 2020/01/14(火) 23:20:03 0.net
小田のHey babyと石田のるが毎回ほぼ同じ動きなのが気に入らない
小田は1番2番で指クルクルと指鉄砲の使い回し
石田は余韻の時に首の前で腕を交差して指をパララ…って閉じていくやつばっかり
パフォーマンスに定評がある2人だからこそそこのところは拘って欲しい
59 :オモロー! 2020/01/14(火) 23:37:45.37 0.net
123オリメンではないがアップデートオリメンだから間違ってない
63 :オモロー! 2020/01/14(火) 23:40:46.32 0.net
オリメン全員より小田の方が123を歌いこなしてるからな
強いて食いついてるのが譜久村佐藤
石田生田のパートは12期以降に渡した方がマシ
64 :オモロー! 2020/01/14(火) 23:41:23.28 0.net
OTTもだけど
9期しかいないONLY YOUもすっかり我が物顔
167 :オモロー! 2020/01/15(水) 12:41:01.24 0.net
鞘師卒後も123ずっとやり続けてるのを見てると
そろそろ次に行けと思う
たまにならいいけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。