【お笑い】千鳥のノブ、オリラジ中田の人格を変えてしまう

1 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:37:22 auUl7j/Q0.net
2016年のこと BSの深夜帯テレビ番組で千鳥、ブラマヨ、渡辺直美、オリラジ、ピース、ハリセンボンらが日替わりでレギュラーを任せられる

千鳥の回で『生まれ変わるなら誰になりたいか』というランク順をつけている最中

ノブ「中田のあっちゃんは絶対嫌。なんなんあの髭?あれ毎朝整えてるわけやろ?」
大悟「まぁT字でこうキッチリ整えとんやろな、あいつ細かいから」

ノブ「あのデザイン髭よ!気持ち悪いなぁ!誰に見せるためにやってるん!?」
大悟「顔もでかいし洗顔大変やろな」

ノブ「慎吾は全然ええやん、かわいい顔しとるし、あっちゃんはアカン!あんなもんよう見てみぃ!
不気味な顔しとるぞぉ!」
大悟「まぁあの顔鏡で見たらゾッとするわな、
てかお前めちゃくちゃ言うけど笑
嫌いなん?」
ノブ「無理!めちゃくちゃ嫌い!」

この放送の翌週、オリラジ回で中田が髭を全剃りして登場

中田「先輩にこんなにイジられたの正直初めてで、自殺も考えた、でも俺はこの次元からもう一段階克服して次のステージへ行かなければならない」と発言

さらに次の千鳥の回
ノブ「…見た?中田がデザイン髭全部剃ってたの…」
大悟「いや怖いよあっちゃん」

ノブ「廊下で待ち伏せしてて『ノブさん、さぁ次はどうしますか?』って挨拶してきたんよ、おれもう殺されるかと思ったわ、あんなん雑談やん、こっちは別に絡み期待してないんやから」
大悟「いや、あんだけポリシーでトレードマークにしてた髭を剃ったって相当やろ?」
ノブ「きしょいわぁ……」

これ以降中田が教祖キャラのパーフェクトヒューマンを始め、オンラインサロンで信者の囲い込みなど、間違ったお笑いへ進む

2 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:37:53 auUl7j/Q0.net
ソース



4 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:38:51 auUl7j/Q0.net
ノブ「デザイン髭以外にも、人間として魅力がないやん」

大悟「あいつの人生つまらなそうやもんな、ガリ勉やし」

ノブ「なんも面白味ないんよ、あいつのプライベート、もう老人と一緒、老後やん」

大悟「なんか嫌やな、あいつになるの」

半年後、中田がパーフェクトヒューマンを発表し教祖キャラへ変貌

5 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:39:14 S0xoa/8H0.net
これ好き
6 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:39:33 6WCmsUyg0.net
全否定で草
9 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:39:54 o3PPjp7up.net
千鳥ってきんにくんも叩いとったし時代にのれてない感ある
泥舟で天下とりつつある
177 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 15:06:07 JdUHPJwo0.net
>>9
きんにくんとあっちゃんが時代に乗っているという風潮
11 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:40:11 auUl7j/Q0.net
ノブ「中田になっても伝説ないしな」

大悟「デンデンデデンデ〜ン♪やろ?」

ノブ「あれ中田がネタ考えて、あっちゃんカッコイー!って言わせてんやろ?
勘弁してくれ!!痛いねんもう!!」

大悟「哀しいわ」

→これ以降伝説ネタをやらなくなる

12 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:40:57 K9xZmYF50.net
我が田中かな?
289 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 15:16:41 zVyv4R9td.net
>>12
我が田中も松本に人生つまらなそうって言われて出来たキャラやったな
14 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:41:07 6WCmsUyg0.net
実際スイッチの入った中田はめちゃめちゃ面白いやろ
489 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 15:34:48 szsFSkCxa.net
>>14
そのまま続けさせるとイタくなっていくやん
15 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:41:14 SzvuH1EKa.net
中田の性格わかっといて言うたらいかんやろ
16 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:41:31 FyWyvRIHF.net
パーフェクトヒューマンはその時期他の吉本芸人も気持ち悪さ語ってたからな
当時からアレやったんやろうな
21 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:42:37 RE0SH2PP0.net
中田が教祖になったのって西野の影響やろ
22 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:42:38 rPDURK630.net
千鳥は千鳥で性格の悪さ出すぎやろほとんどの人はどっちとも付き合いたくないんちゃうか
352 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 15:22:37 cX/yW++z0.net
>>22
わかる
東京に進出したばっかの頃は抑えてたんやろうけど
今はもう性格の悪さにじみ出すぎてて嫌い
特にノブは下の奴には滅茶苦茶高圧的なのに
上の奴にはわかりやすいくらい媚びまくるから気持ち悪い
24 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:43:10 nUr9fdW00.net
中田はいつかほんとにヤバいことやらかしそうで怖い
28 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:43:28 ckuwfDYp0.net
思ったより悪口が悪口過ぎて草
言われた方はキツいやろ
31 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:43:42 CQi+Mpwe0.net
見た目で大吾のほうがヤバい奴っぽいけど喋ったらノブのほうが酷いこと言ってるよな
46 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:46:54 8oS95wJe0.net
中田と言う人物はともかく公の場で名指しで否定しておいて雑談やからで済ますのはないわ
49 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:47:22 qkRW0Sxsa.net
大悟は中田にドン引きしながらもノブに対してもちょっと引いてて草
50 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:47:37 uDVDLf/FM.net
いろはにに藤森出たとき
藤森「ちょっと最近の千鳥さんには言いたいことがありました!だから出ました!」
大悟「最近のお前らにも言いたいことあるけどな」
52 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:47:56 bkf/aPfd.net
>>50
56 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:48:35 Lck1tJECp.net
>>50
強い
51 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:47:51 Q03tWpkyd.net
こういうとこ嫌いやわぁ
55 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:48:28 v4wylLHB0.net
ただの嫌な奴やん
こんなもん芸人ちゃうやろ
58 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:49:33 QlO02URZd.net
大悟「アッちゃんの髭すごいよなあ…」
ノブ「デザイン髭!」
大悟「アッちゃんの顔デカイよなあ…」
ノブ「不気味な顔!アカンよあんなもん!」
139 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 15:02:46 x6GjzmiVp.net
>>58
フォローせぇ!
61 :オモロー! 2020/03/05(Thu) 14:49:49 gYciKxyr0.net
千鳥ってどっちかが毒吐いた後にフォローするんじゃなくて毒の上塗りするよな
69 :オモロー! 2020/03/05(木) 14:51:09.25 wd4n+GWv0.net
千鳥の悪口ひでえな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。