thumbnail

【雑談】お前らって友達と遊ぶ頻度どれくらい?

1 :オモロー! 2019/02/24(日) 11:27:08 wPu5P+fR0
やっぱ月1くらい?
4 :オモロー! 2019/02/24(日) 11:31:21 JhTEjlf30
飲み会で3ヶ月に1回
ゴルフが4ヶ月に1回
フラッと飲みに行くの月1回
女と旅行が半年に1回
カラオケが1.5ヶ月に1回程度かな
7 :オモロー! 2019/02/24(日) 11:38:24 UaRc7E3qM
だいたい週1たまに週2
16 :オモロー! 2019/02/24(日) 11:47:39 UaRc7E3qM
というかこれ妄想だと思われるのやばくね
そんなもんだろ
21 :オモロー! 2019/02/24(日) 11:54:20 KWjA2uGt0
彼女とほぼ毎週だから友達とはたまにしか遊ばないな
2週間に3回くらい
29歳
25 :オモロー! 2019/02/24(日) 12:00:42 nwhq7XNF0
月1で会う程度で
そんなに会えるってどうなんだろう
だいたいが月に6〜10日は休みあるんじゃね

それに会う相手も一人しかいないわけでもないだろ

27 :オモロー! 2019/02/24(日) 12:06:36 nwhq7XNF0
既婚は別として
独身男の場合合わないより会いたくないがさきだろ
金にしてもアラサー年収300万未満のやつ誘っても飯中心に万超えることも嫌がらない、相手から提案してくるね

休みが合わないにしてもサービス業だらけじゃない限り日曜に合うな

29 :オモロー! 2019/02/24(日) 12:07:58 kn8CVUOz0
3ヶ月に1回ぐらい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。