thumbnail

【乃木坂46まとめ】運営はYouTubeのすごさを少しは理解しただろうか?

1 :オモロー! 2020/05/05(火) 23:21:14 V64kb7M/0
ブルーレイ垂れ流しでも31万人ww
2 :オモロー! 2020/05/05(火) 23:22:55 mY/mvz9aM
他のサイトに比べると驚くべき回線の太さ
同接30万人で1080p再生しても一瞬も映像乱れなかった
4 :オモロー! 2020/05/05(火) 23:24:46 9NHcRrL8d
>>2
俺は何回か止まったけど、動画の綺麗さに驚いたよ(^_^;)
SHOWROOMじゃこうはいかないわなあ
6 :オモロー! 2020/05/05(火) 23:27:28 Y4TdTKpd0
公開30分で50万再生なんてyoutubeにしたらザラなんだという事実を改めて知る
やっぱ超ド赤字でも真理があってれば
続けられたという資本力の違いが過ぎる
8 :オモロー! 2020/05/05(火) 23:29:58 xnue9hU4d
この頃はよかっただの1期こそ正義ってコメントで溢れてたのが乃木坂の未来が心配になったね
11 :オモロー! 2020/05/05(火) 23:43:50 hyBuCtCc0
>>8
みんな正直なんだね
18 :オモロー! 2020/05/06(水) 00:36:54 YyjPUzrO0
>>8
事実だししゃあない
3期4期は失敗なんだよ
残念ながら
23 :オモロー! 2020/05/06(水) 00:57:41 wInTaeuN0
>>8
乃木中の再放送でも同じような現象起きてるよね
本心ではそう思ってるけどグループへの愛着とか推しメンの関係もあってなかなか箱変できない
って層がかなりの数いるのが露呈してきてしまっている
12 :オモロー! 2020/05/05(火) 23:49:47 KrvF9OOS0
YouTuberと勝負するのはやめた方がいい
ノウハウも含めて勝ち目がない
15 :オモロー! 2020/05/05(火) 23:56:47 9NHcRrL8d
>>12
勝負って何かね?( ´Д`)
別に競合するようなもんでもなかろ
13 :オモロー! 2020/05/05(火) 23:50:53 n6c0YmkNd
SHOWROOMには戻れないねぇ
16 :オモロー! 2020/05/05(火) 23:57:27 0SDv92IKa
>>1
これ
SRとかいうゴミ
19 :オモロー! 2020/05/06(水) 00:38:48 4IxSqmmU0
個人でYOUTUBEやるアイドルが人気下がる法則
個人ではしないほうがいい

アイドルは管理して隠してナンボ

20 :オモロー! 2020/05/06(水) 00:44:40 x21+mNHh0
オタより驚いててそう
27 :オモロー! 2020/05/06(水) 01:55:47 JPpIhbzvd
でも視聴率にしたら0%台の計測不能だよね
30 :オモロー! 2020/05/06(水) 02:06:17 CcB82PIG0
乃木坂ちゃんの同時視聴数が31万超えてたが、これはよく考えてみてほしい

配信したのは既に円盤化してる過去のライブ映像なんだよ
つまり既にもう購入したり違法アップロードサイトなどで見てる人が大勢いるわけ
せいぜい乃木坂ファンの3割が見ただけにすぎない

これがもし実際に今行われてるライブの生中継配信だったらその数は30万どころじゃなく100万も余裕で超えてただろうってこと
それくらい乃木坂ちゃんはすごいのよね

33 :オモロー! 2020/05/06(水) 02:20:47 UR5mwtKx0
ギャラは発生せずとも
ファンを増やすための広告効果は大きいだろうね
39 :オモロー! 2020/05/06(水) 03:01:15 76ScrJSt0
このライブ見て確信した
4期はいらない

そもそも4期は独立しすぎてて乃木坂感ゼロ
ずっと違和感あったんだよ

久々に楽しかった頃の乃木坂を思い出した

40 :オモロー! 2020/05/06(水) 03:08:24 XqtYDGGF0
>>39
ニカスwww
47 :オモロー! 2020/05/06(水) 08:20:20 JPDN1kDH0
>>39
これからは4期の時代だから大人しくオタ卒しようね
46 :オモロー! 2020/05/06(水) 08:15:17 hIdiBmrv0
そろそろMV集第2弾来てもおかしくないな
49 :オモロー! 2020/05/06(水) 08:55:15 obLP2Z5Yd
YouTubeの凄さくらい46時間で運営わかってるよ
むしろ46時間知らんスレか
50 :オモロー! 2020/05/06(水) 10:41:59 WQ1PKevta
showroomと比較されてるけど
投げ銭と広告どっちが儲かってるかだな
きっと
52 :オモロー! 2020/05/06(水) 11:00:59 F+UO8YSP0
てかお前らマジでYouTube知らないんだな
投げ銭あるのも知らんのか
55 :オモロー! 2020/05/06(水) 11:17:39 WQ1PKevta
なるほど
しかし上限があるんだな
ま、運営が何をしたくて配信したのかによるな
稼ぎたいならそれなりの方法があるんだろう
57 :オモロー! 2020/05/06(水) 11:58:07 zP115EXUd
SHOWROOMで投げ銭したくねーんだよなー
YouTubeならいくらでも投げ銭してやるぞ
59 :オモロー! 2020/05/06(水) 14:11:53 rjBHHkmK0
SRって投げ銭が見える配信サイトの中じゃ画面の邪魔しない方だけどなw
17とかLINE LIVEとかインスタとか邪魔すぎてイライラする
やっぱりつべがベストだよ
60 :オモロー! 2020/05/06(水) 14:15:33 jKAq0AED0
投げ銭てのが糞なんだよな
一般向け宣伝も兼ねるならyoutube
課金制でやるならニコニコ動画のがいんじゃね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。