thumbnail

【乃木坂46まとめ】4期生の最新の運営序列が分かってきたな

1 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:06:32 3fAK/Wq0a
1.賀喜(選抜2列目、4期フロント)
2.遠藤(賀喜シンメ、4期2列目)
3.田村(選抜3列目、4期フロント)
4.筒井(田村シンメ、4期2列目)
5.清宮(選抜3列目、4期2列目)
6.早川(4期センター)

ここまでは確定済み
その下に金川、掛橋、佐藤が続く感じ

3 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:10:11 sl+v8vlMa
掛橋かわいすぎるんだがな
4 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:13:48 fH8Qz4rR0
新4期は松尾、佐藤、林も勢いあるから旧4期で選抜はあと一人でしょ
5 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:14:26 mZjkUWwU0
松尾のドコに勢いを感じるんだ
7 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:16:28 aWijB10za
俺のかっきートップかよ・・・
もっとヒリヒリさせてくれよ・・・
8 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:17:29 d6gBW94Lp
どう見ても序列1位は遠藤だし序列3位は筒井だけど4期ライブのどこを見てたんだ
11 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:19:30 aWijB10za
>>8
かきさくはものによってはいまやヒフティーヒフティーだぞ
9 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:17:47 0gk/INET0
乃木坂の詩の時のカメラでアップになった順だろうな

遠藤 > 賀喜 > 筒井 > 田村 > 金川 > 掛橋 > 清宮 > 早川 > 柴田 > 北川 > 矢久保 > 新4期全員個別アップなし

29 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:48:04 wHhdp/+ua
>>9
カメラ順じゃなく並び順が序列
10 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:18:33 DNfBMifaM
掛橋もセンターやっとるからまだあるやろ

てか金川が意外と燻ってるな
まぁそもそもあんま可愛いと思わんが

12 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:20:00 HNYkQApSd
マジレスすると早川のセンターは掛橋のセンターみたいなもん
運営の気まぐれ次第であっさり序列コロコロ変わる
そして筒井が田村より下とかアホか
13 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:20:49 wHhdp/+ua
遠藤がOOTBで2列目なのは金川とのシンメを試したかったんだろ
16 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:26:00 jIW0PA04M
まあ賀喜推してれば文句ないよ4期は
結局男が好きなアイドルってああいうのだから
変化球いらないです
20 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:28:00 qXn48aZjd
正直>>1の6人で選抜固定でいい感じ
後は柴田と佐藤璃が定着すれば完璧
たぶん3期と一緒で半分は固定化する気だろ?
21 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:28:31 PFCOYn030
早川は運営が推してるけど何人か卒業した舞台要員にも見えるんだよね
新4期の弓木もそうだけど
23 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:30:59 wHhdp/+ua
>>21
そもそも大して推してない
今までの使われ方見ればわかるけど完全なる便利屋
年齢も年齢だしこのまま卒業まで選抜入りしなくてもおかしくないと思ってる
本当に推してるなら夜明けで選抜入りとは言わないまでも今回の表題で選抜入りさせてるはず
22 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:29:56 wHhdp/+ua
グループに入ったばかりの時の人気は変わりやすいから、期別曲のセンターを決めるのも難しいよな
伊藤理とか掛橋とかはそういう事なんじゃないか
24 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:33:06 jIW0PA04M
というか掛橋については運営の予想以上に人気出ちゃったからセンターにしただけのような?
序列が高いなら選抜に入れてるよ
30 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:50:24 +HMOgZTO0
>>24
四番目の光で遠藤の脇が筒井掛橋でその横が田村賀喜だぞ
5強は最初から推されだよ
夜明け選抜が発表された時は「なんで掛橋じゃく賀喜なの」って言われたんだから
31 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:50:49 TKW5j7S50
>>24
というか掛橋は当初は遠藤、筒井に次ぐ3番手だったけど自滅で急落しただけ
33 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:54:44 p7zUmD2Da
>>31
別に急落もしてない
今でも人気5番手
清宮は6番手だけど運営は清宮の方を選んだ
28 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:42:55 fH8Qz4rR0
こんな全部外れてる運営序列始めてみたわw
34 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:56:44 uYtua/wMM
まあこれで次の選抜は期別センター経験者の掛橋早川になる可能性は高まったんじゃね
それでTIFの紹介映像2カット組7人が全員選抜
38 :オモロー! 2020/12/06(日) 23:03:30 +HMOgZTO0
>>34
まあ人気順で考えても金川と早川が入れ替わったぐらいで、別に違和感ないしな
あと新4期では現時点では佐藤が一番序列上だな
27thでの4期枠が何人になるかわからんが、現時点だと新選抜は掛橋早川+佐藤金川のどちらか(もしくは両方)って感じ
ミーグリの売上によっては逆転するだろうが
35 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:57:07 +HMOgZTO0
さとりかがOOTBで2列目だったらしいけど、これは一歩リードしてると見ていいよね
41 :オモロー! 2020/12/06(日) 23:05:38 qBHCdHzGa
>>35
どの場面みても新4期だと佐藤が一番いいポジションだったね
パジャマの並びがわかりやすい
36 :オモロー! 2020/12/06(日) 22:57:18 wHhdp/+ua
最初から最後まで遠藤軸は変わらなかったな。賀喜がもう少し来るかと思ったが控えめで、その分を柴田や新4期や早川に分配してる感じだったな。控えめな遠藤の方が軸にしやすいんだろう。
47 :オモロー! 2020/12/06(日) 23:10:24 wHhdp/+ua
>>36
希望、夜明け、ありがち(W)、ヨンピカ、手裏剣、乃木詩とセンターやって、締めの言葉まで遠藤だったのにまだ欲張るかw
37 :オモロー! 2020/12/06(日) 23:03:03 vBl8vqzHd
佐藤璃果は最初から人気出ていた人材だったろうな
後回しにされて勿体なかった
40 :オモロー! 2020/12/06(日) 23:04:31 TKW5j7S50
掛橋が4期センターでも非選抜だから早川も非選抜確定したな
42 :オモロー! 2020/12/06(日) 23:06:00 Z5zHTyItM
よほど賀喜が遠藤を圧倒するくらいの人気にならないと
遠藤>賀喜の運営序列が変わることはないな
53 :オモロー! 2020/12/06(日) 23:12:35 tY9oPiqz0
>>42
人気は与田>山下だけど26thは山下センターなわけで
27thか28thで賀喜センターぜんぜんありえると思うわ
遠藤は1回やってるから次は賀喜という理屈
44 :オモロー! 2020/12/06(日) 23:07:25 +HMOgZTO0
遠藤 賀喜 筒井 田村 清宮 掛橋 金川 早川 柴田 北川 矢久保の順かな
早川センターの前に掛橋センター済みだし
76 :オモロー! 2020/12/07(月) 00:23:39 ZwKsR0nkM
ツートップ以下はどんぐりだから喧嘩しないで

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。