【BEYOOOOONDS】Q.「お家でもびよんず学校」で印象的だった授業は? 西田汐里「岡村美波ちゃん」 山夢羽「小林萌花ちゃん」

1 :オモロー! 2020/05/24(日) 03:53:54
200523 「BEYOOOOONDSのビヨ〜〜〜〜〜ンっと飛び越えナイト!」 #8
山崎夢羽・西田汐里

(「お家でもびよんず学校」の収録裏話をあれこれ話していて・・・)

山<でも他にも、いろんな個性豊かな先生たちが、授業をやってるんですけど
西田<うん
山<何か印象的だった授業は、ありますか?
西田<私は、もう、岡村美波ちゃんの授業ですね
山<あぁー〜、わかる!(笑)
西田<みいみは(笑)、たぶん幼稚園
山<フッフフフフ
西田<幼稚園のお姉さん(笑)
山<うん
西田<もう、あの、ずっとニタニタしちゃうの
山<ね、わかる(笑)
西田<見てる時
山<何かもう
西田<もう、笑い転げるみたいになっちゃう。だって
山<頬が上がっちゃうよね。うん
西田<そう!上がっちゃうの!みいみ可愛いなって
山<もうめちゃめちゃ可愛い
西田<ほんとに思う。フフッ。すっごい面白い。フッフフフ
山<ねぇ〜。私は、あの、小林萌花ちゃんなんですけど(笑)
西田<おぉー〜
山<いや何か、すごいこと言ってるっていうのはわかるんだけど
西田<うん
山<何か、けっこう、全然理解できなくて。フフフフフ
西田<フッフフフ
山<理解できないまんま
西田<うん(笑)
山<でももう、すごい可愛いから、画面だけこう見て
西田<うん
山<で、ちょっと寝落ちしちゃうってことが多いかな
西田<あっ、いいね。何か寝落ちのさぁ、その、夜、いい夢見れますよ、みたいな
山<うんうん
西田<ま、でもちゃんと起きて、見ましょう
山<ハイ、わかりました。起きます(笑)
西田<フッフフフ

2 :オモロー! 2020/05/24(日) 03:54:11
これはわかる
3 :オモロー! 2020/05/24(日) 03:55:43
ゆはね<おお!授業の意味はよくわからんが、とにかくすごい可愛い
5 :オモロー! 2020/05/24(日) 03:55:53
一番全力で頑張った高瀬にもふれたけて
8 :オモロー! 2020/05/24(日) 03:57:27
頑張ったから報われるとはかぎらない厳しい世界
9 :オモロー! 2020/05/24(日) 03:57:29
いや寝るなよ
10 :オモロー! 2020/05/24(日) 04:00:09
ほのぴの授業はEテレ感がある
11 :オモロー! 2020/05/24(日) 04:02:34
みいみ見てたら脳がとろけそうになるよな
13 :オモロー! 2020/05/24(日) 04:03:20
ニタニタしてるニシを見てニタニタしたい
14 :オモロー! 2020/05/24(日) 04:04:01
バブみが凄いよね
16 :オモロー! 2020/05/24(日) 04:05:18
ニシは動画の編集に2時間とか4時間かかるとか言ってゆはねが驚いてたな
23 :オモロー! 2020/05/24(日) 04:20:49
>>16
ニシが言ってたのは編集にじゃなくて
撮影に2時間〜4時間な
使わない部分がいっぱいあるって言ってた
19 :オモロー! 2020/05/24(日) 04:08:20
うーたん先生もなかなかいい
22 :オモロー! 2020/05/24(日) 04:15:19
ゆはねちんリアル授業でも居眠りしてそう
24 :オモロー! 2020/05/24(日) 04:22:32
山<でももう、すごい可愛いから、画面だけこう見て


ほのぴ大好きな俺と一緒w

25 :オモロー! 2020/05/24(日) 04:29:32
ももひめのは勢いがあって面白い
33 :オモロー! 2020/05/24(日) 09:51:42
小林の授業は難しくはないだろ
34 :オモロー! 2020/05/24(日) 09:55:01
ほのぴを見てると内容が頭に入ってこないんだろう
35 :オモロー! 2020/05/24(日) 10:00:16
36 :オモロー! 2020/05/24(日) 10:03:28

これは寝るわ

37 :オモロー! 2020/05/24(日) 10:04:40
夢羽はいつの間にかほのぴに夢中になっとんな
彼氏にしたいメンバーにもほのぴ選んでたし
39 :オモロー! 2020/05/24(日) 10:09:00
ももひめもほのぴにデレデレ
41 :オモロー! 2020/05/24(日) 10:21:00
ほのぴ派みよ派うーたん派で綺麗に分かれそう
43 :オモロー! 2020/05/24(日) 10:38:09
ニシに注意されるゆは
51 :オモロー! 2020/05/24(日) 13:31:32
可愛いからだよブログより以前から
仲良さそうなツーショット写真はちょくちょく載せてたな
55 :オモロー! 2020/05/24(日) 14:47:19
びよんず学校終わったらみいみお姉さんロスになりそう
62 :オモロー! 2020/05/24(日) 22:49:55
ゆはねはほのぴ好きすぎ
63 :オモロー! 2020/05/25(月) 00:10:28
みいみお姉さん〜

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。