【俳優】【芸能】<有名人マジギレ事件簿>坂上忍がウエンツ瑛士に激怒!「お前、何様なの?」 [Egg★]

1 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:32:24 0xfJCeh/9.net
写真

6月16日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、坂上忍がMCを務める情報番組『バイキング』(フジテレビ系)の打ち切りの可能性を報じた。記事によると、現在、同番組のスタッフ2名が休職中で、その原因は坂上からのパワハラによるストレスだと言われているそう。この事態はフジテレビも重く受け止めており、9月末での打ち切り計画が浮上しているようだ。

 そんな坂上と言えば、スタッフだけでなく、出演者に対しても高圧的な態度をカメラの前で度々見せてきた。15年に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、「30歳を機に核となるものが欲しい」と悩みを打ち明けるウエンツ瑛士に激怒したことがある。

 番組の中で、ウエンツは「正直いろんなジャンルをやって、歌やお芝居もやらせてもらって、何か1つ飛び抜けたものがないから(今の状況に)なってる。1つに秀でていたらそこに行ってると思うんです。皆さんは『マルチタレント』といい風に言ってくれるけど…」と悩みを告白。すると、坂上は「あのさぁ、何か1つに秀でてるかって言ったらさ、俺だってそうだよ。だってニーズがあって、そのニーズに対して引き受けたんだったら何をするかってだけの話じゃん! 何でそんなクソ難しく考えてんの!? そんなに偉いの? お前。俺もう本当、ガチで腹が立ってきた! お前、何様なの?」とブチギレ、その後も説教が続いた。

 また、タレントのJOYが出演した際は、坂上が彼の頭を引っ叩いたこともあった。登場早々、JOYはダウンタウンに「(自分は)どんなイメージでした?」と質問すると、隣にいた坂上は「だからお前もよぉ! いきなり来て質問してどうすんだよ馬鹿野郎! 時間ねぇんだよ俺たちよぉーー! 何様だ馬鹿野郎、お前!」と激怒。坂上と言えば、上下関係に厳しいことでも知られているが、JOYに対しても「言っとくけど、君のダメなところはね、タメ口利いてるところがダメなんだよ! キャラかなんか知らないけど、目上は目上だよ! 俺ねタメ口大っ嫌いなの! なにテメェふぜいがよ、タメ口使ってんだよって話なんだよ。キャラなんか関係ねぇだろ? キャラ逃げしてんじゃねぇか! 技術がねぇからキャラ逃げしてんだろ? そういうの許されんのか? だったらまずそのタメ口やめろよ」と高圧的な態度で責め続け、JOYは「すいませんでした…」と完全に萎縮モードとなっていた。

 今回、打ち切り疑惑を報じた『週刊女性』によれば、坂上は『バイキング』の収録中、スタッフのカンペが遅いだけで不機嫌となり、説教をするなど、常にピリピリしているそう。フジスタッフも、ウエンツやJOYが受けたような坂上の厳しいダメ出しを連日受けているのかもしれない。

2020年06月21日 21時30分 リアルライブ
https://npn.co.jp/article/detail/200005139

2 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:33:52.42 1OivbCWW0.net
いやお前が何様だよ
60 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:54:16.49 z64w56Yn0.net
>>2で終わってた
69 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:56:12 1SM+PsPu0.net
>>2
俺が書こうとしたら既に書かれてた
マジでバイキングの何でも叩く偉そうな政治批判とか、坂上の方が何様だよ
3 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:33:55.76 wcCOK8JU0.net
ウエンツ瑛士、格付けでマジ泣いてた

可哀想

4 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:34:00.04 rmzE2dW10.net
お前が何様だよ
5 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:34:32.22 Be2YMY2/0.net
THEパワハラおっさん
8 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:35:38 y8PZBspl0.net
こいつが役者ぶるの違和感あるわ。代表作ゼロやん。
12 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:37:03.26 rmzE2dW10.net
>>8
ふしぎ犬トントン
31 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:44:48 LGeevJFV0.net
>>12
あんなに可愛かったのにねぇ
26 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:43:17.53 mTNleKcj0.net
>>8
それは無知なだけやん
92 :オモロー! 2020/06/21(日) 23:03:43 FfCnS8cI0.net
>>26
じゃあ何が代表作なの?
9 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:35:38 yHSGCngA0.net
このパワハラマン一体どの層に人気なんだよ。
女も若者もみんな嫌ってるぞ。
おっさんに大人気なんか?
10 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:35:40 Jlj5osDJ0.net
ニーズねえよ
11 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:36:29 wYe3FVoW0.net
今どきは仕事上の叱責はパワハラになっちゃうからな。
14 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:38:02 NXqL95Sr0.net
周りの人達ほんと可哀想だわ。ずっとビクビクしてるんだろうな
17 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:39:23.11 HM7beZXi0.net
パワハラじゃん
18 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:39:34.23 F0Do2Wy30.net
お前の方が芸歴長いんだからダウンタウンにダメ出ししてみろよ
19 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:39:46.07 tC04+SgI0.net
ジョイぼろくそで草
20 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:40:05 49uxwPz00.net
ホランに似てるから
21 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:40:23 x/kZx0R80.net
ジョイかわいそ
22 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:41:22 1fclFVWV0.net
この人ほんと嫌いだわ
どこに需要があって司会してんだろう
23 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:41:37.42 /E3eeBSM0.net
ヒステリーかよw
24 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:42:23.08 n+NNEoEJ0.net
台本通りのことしか出来ないくせに何様のつもり?
53 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:52:48.66 XvGyT7d10.net
>>24
爆笑問題の太田もそれ言ってた
25 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:43:13.64 hOcTKEu60.net
うちの会社の上司も人の行動にいちいちケチつけないと気が済まない性格だわ
特に標的にされてる奴はその上司が居るとビクビクしてるのがよくわかって可哀想すぎる
俺はその上司にそいつのフォローしてあげる事もあるけどまあ酷い
言うことは正しいことでも言い方がね
なんであんな言い方しかできないのか理解に苦しむわ
89 :オモロー! 2020/06/21(日) 23:03:20.70 4cHz7nPz0.net
>>25
おるね
こういうやつ
自分はお昼ご飯に誘われた時に部長連中がいる前でそいつの事いつかパワハラで訴えられるぞと忠告した
全員の前で吊し上げみたいなことしてたから

結果異動になって部下なし課長www

90 :オモロー! 2020/06/21(日) 23:03:22.51 NIr6YCk40.net
>>25
うちにも居るわ。
コミュ力語彙力低いのに本人気付いて無いw
見てる分にガキの癇癪と一緒なんだが、
本人はカッコ悪いと思ってないのでみっともなさすぎて失笑
28 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:43:40 iofZh/mv0.net
坂上は更年期か…>>1
29 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:43:59 TS5iS0/f0.net
すげ古いネタじゃねえか
30 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:44:07 CbZidyif0.net
Yujiかわいそ
32 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:44:57 A+S8CDD+0.net
坂上忍芸歴50年!!代表作地獄先生ぬ〜べ〜覇鬼役!!
33 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:45:37.97 NnwkEJ2L0.net
こういう話が出る割に上沼は言いたい放題。
何が違うの?
34 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:45:42.39 fpxS2n7H0.net
大沢あかねが仲裁に入ります
35 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:45:46.24 7pR8UlNN0.net
どんな問題Qテレビが代表作だぞ
36 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:45:51.29 UT1Aq+rp0.net
ウエンツとJOYに怒ると言う事は
ホランとユージに怒る事に等しいぞ!
37 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:46:18.62 4Aq+XO2w0.net
元モー娘の女が飲酒運転轢き逃げした時顔真っ赤にして非難してたのにはワロタ。
62 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:54:34.78 HuykqWHP0.net
>>37
吉澤?
38 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:46:31.34 NUc+Z0yT0.net
いつも怒って疲れないのかね
39 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:47:12.28 utk+fuO20.net
>>1
ウエンツの方が格上だろ
40 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:47:34.60 bBsFT5G1O.net
何か器がちっちぇえだけって感じがするわ
41 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:47:36.62 vNmcSVen0.net
ローラのタメ口にはキレなかった癖に
42 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:48:16.31 MS+QTWAD0.net
坂上にバカにされ恫喝され恥をかかされてる野々村真を見ると本当に気の毒になるよ
他の共演者も坂上に気を使って野々村の事をヘラヘラ笑ったりしてる
テレビでこんな非人道的な扱いが許されるのかと
43 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:48:19.80 ARDnunWJ0.net
>>1
坂上が正しいなw
49 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:51:28.25 AuE+Xabx0.net
>>43
ほんこれ
ウエンツとJOYに言ったこと間違ってねぇわ
45 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:49:43 hGsgkHP70.net
バイキング終了?やったね♪
46 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:51:03.99 VZKneUha0.net
ただの子役上がりのギャンブル狂が何様のつもりだよこいつ
いっぺんどついたろかな
47 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:51:06.31 kk0avdHv0.net
つうかウェンツに需要ってあんの?
48 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:51:13.03 S8gLDFMv0.net
こういうキャラを演じてるだけなのに
ほんとめんどくさい視聴者が増えたな…
82 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:58:42.28 72rAFGf+0.net
>>48
嫌われキャラの宿命じゃん
受けて立てや
52 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:52:29.93 E7lXJ1ru0.net
いつ干されるのかなとは思ってたけど、ついに干されるのか
おめでとう、さかうえ
54 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:53:09.51 P3tMzE4M0.net
ナイツも声が小さいって怒られたっつってたな
55 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:53:21.30 Gm3r8XcR0.net
言い方きついけどまあその通りだわな
56 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:53:25.19 gi/i+oBb0.net
ウエンツ、JOYのは見たけど正論だと思ったが
57 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:53:51.82 KxsqlMZm0.net
えんつえーじ
59 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:54:09.82 hPGBWUiL0.net
これがリアルなんだよ
注意だからパワハラの認識はない。一番厄介
64 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:55:04.99 gi/i+oBb0.net
実際、ウエンツ程度のタレントがバーニングパワーで色んな仕事貰っといてエラそーだったよね
74 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:57:36.60 XvGyT7d10.net
>>64
バーニング辞めたらボコボコにするって松本が言ってた
80 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:58:20.78 gi/i+oBb0.net
>>74
へーまっつんでもバーニングは怖いんだな。そっちが意外
65 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:55:18.44 v9MFWLnf0.net
ウエンツと言えば何故か押されてる人
66 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:55:52 gi/i+oBb0.net
>>65
バーニング
67 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:55:53 SbJJAvHO0.net
坂上『向上心の有る奴は嫌いです!』
68 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:56:01 NVQ1MJVD0.net
何か一つ秀でたものが有る代表格はアスリート
でこの世で1番凄いのもアスリート1番偉いのもアスリート
何様?アスリート様だ。
俺もタメ口聞かれると腹立つ。
で、坂上忍さんってアスリートより凄いの笑笑笑笑
70 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:56:13 ghwGyKUf0.net
坂上クビにして森脇健児にやらせても
視聴率はそんなに変わらんと思う
73 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:57:30.54 2vT/akb80.net
>>70
むしろスタッフはビクビクしなくて済む分そっちにして欲しいだろうな
75 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:57:39.79 gi/i+oBb0.net
>>70
むしろ最初は森脇みたさに視聴率跳ね上がると思う
落ち方も激しいだろうけど
71 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:56:35 OxlLcQF80.net
どこに需要があるのかさっぱりわかんないんだよなぁ
主婦層にそんな人気あんの?
76 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:57:46.20 A+62IvKG0.net
>>71
渡辺直美
小籔

あたりも見ていて不快になる。

72 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:57:24.54 iY+gWSmv0.net
坂上忍は麻雀だけやってろ
77 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:57:56.99 8DsTg8S50.net
JOYってタメ口キャラだっけ?
78 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:58:06.34 zkEP4jHO0.net
どんなイメージでした?
これタメ口なの?
81 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:58:37.22 iSWLVT80.net
志らくとか梅沢とか毒吐くオヤジに需要見てるんだろうか
弄られキャラとしてならありだけどパワハラは勘弁
84 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:59:06.33 bb0B9lcU0.net
お前の才能は他人が評価するもんだよ
85 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:59:13.59 2r2hraIr0.net
コミュ症の人と会話するとこうなるよねwww
86 :オモロー! 2020/06/21(日) 22:59:19.43 6LiIvepn0.net
坂上の役者キャリアなんてマンション久保田と大差ない
87 :オモロー! 2020/06/21(日) 23:00:58.28 fc6xPTco0.net
グズグズしてるやつにはこのくらい言ってやるのが本当にいい先輩だけどな
91 :オモロー! 2020/06/21(日) 23:03:24.13 qB0DvVF/0.net
大体こいつが大した人気もなかったのに
復帰できたのが謎www
99 :オモロー! 2020/06/21(日) 23:05:36 4cHz7nPz0.net
>>91
気分は上々やった?
ウンナンの番組なかんかに杉田かおると出ててそん時おもろかったけどな
こいつこんなんなんやーって感じで

そのくらいからちょくちょく出るようになって今に至るかな

94 :オモロー! 2020/06/21(日) 23:04:09 28rllHGu0.net
能力ないからキャラで逃げるってのは周りにもいたから分かる
でもそういうやつの方が可愛がられるんだよな
95 :オモロー! 2020/06/21(日) 23:04:18 NUt+0kw60.net
ほんま不快だこのおっさん
97 :オモロー! 2020/06/21(日) 23:05:00.04 t0a2SmSh0.net
まあ、言ってることに異論はない。
100 :オモロー! 2020/06/21(日) 23:05:39 FZnXXz0C0.net
坂上忍って嫌われてるね
そんなに嫌いじゃない
犬可愛がってるし千葉県の地元の人達大事にしてるし
渡部よりずっとマシだと思う

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。