thumbnail

【芸能】【元NEWS】#手越祐也 明日23日20時から緊急会見 動画生配信で質疑応答も「包み隠さずにお答えする」 [muffin★]

1 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:01:24 b4okCoaw9.net
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/06/22/kiji/20200622s00041000279000c.html
2020年6月22日 17:01

 ジャニーズ事務所を退所した「NEWS」の元メンバーの手越祐也(32)が明日23日20時から会見を行うとツイッターで発表した。
 「【拡散希望】明日の20時より緊急で記者会見を行います。当日はYouTubeチャンネルにて生配信も行うので、メディアの方だけじゃなくて、ファンの方とかにも見てもらえると嬉しいです!」と報告。

 「質疑応答もあるので、時間の許す限り包み隠さずにお答えするつもりです」と伝え、開設した自身のYou Tube「手越祐也チャンネル」のアドレスも発表した。

 手越は新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言下で外出を繰り返していたことが発覚し、ジャニーズのほぼ全タレントが参加する期間限定ユニット「Twenty★Twenty」のメンバーから外され、5月26日に事務所から無期限活動休止の処分を受けた。こうした対応に反発した手越が事務所側に退所を申し入れ、双方合意のうえで専属契約を解除することが決定。

 今月19日に退所を発表。発表後にツイッターアカウントを立ち上げた。報道各社に向けて「週明けにも私の口から直接メディアの皆さまにお伝えする場を設けさせていただく予定」と、今後の活動について語るとしていた。

2 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:01:47 dsfl6/C80.net
ユーチューバー手越の誕生である
4 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:02:36 PgpH73/w0.net
そんな時間で包み隠さずとか
254 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:43:59.62 sdKXd+hn0.net
>>4
だよなぁ(´・ω・`)wwww
7 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:02:43 HOD7H8B70.net
イッテQでええキャラ確立してたのに勿体ねぇな
11 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:03:11 UmSOQdln0.net
ジャニ批判あり?
24 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:05:08 uZpk0vya0.net
>>11
無難に感謝述べて終わるだろ
その辺の空気は読めるやつだ
15 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:04:11 iUDqv8M30.net
会見じゃなくて単なるユーチューバーデビュー配信だろ
16 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:04:17 uZpk0vya0.net
完全に宮迫と同じやり方だな
198 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:34:06.43 KPGKP67O0.net
>>16
バックに付いてるユーチューバーが同じ奴だからな
23 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:04:51 pCoyuvNs0.net
記者しょーもないこと聞くなよ
元カノランキングとか質問して
39 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:07:01 q193cgJh0.net
>>23
東国原は花見について聞いてとバイキングでレポーターのおばちゃんに言ってたな
26 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:05:45 JvXTYQtf0.net
ジャニーズにまけるな
32 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:06:21 J/yW1BfI0.net
全て暴露しろ
34 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:06:25 b0LxQmXO0.net
手越「全部、いっちゃうね」
44 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:07:54 ioEzQWm+0.net
YouTube始めるのか草

ヒカルすげーわ

46 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:08:09 uZpk0vya0.net
本人は中居の会見みたいなのやりたいんだろうな
49 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:08:30 7BEor+kn0.net
もうテレビで見ることはないだろうけどYouTubeとかで色々やってくれるならファンからしたら寂しくはないな
55 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:09:26.10 0TOrx5c70.net
まるで犯罪でも犯した扱いだな
56 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:09:28.06 b0LxQmXO0.net
素行の悪い奴がクビになった程度で騒ぎすぎw
82 :オモロー! 2020/06/22(月) 18:14:01.02 m9qdmiXYO.net
M迫さんたちみたいなあれやこれや暴露会見だったら面白いけど
まー無理だろうな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。