thumbnail

【ゲーム】『あつ森』人気実況者の解説動画がYouTubeにてBANされる

1 :オモロー! 2020/07/01(水) 13:25:52 vmMpA1B/d.net
人気YouTuberのShesez氏が、自身の『あつ森』関連動画が削除されたとして任天堂に抗議

https://automaton-media.com/articles/newsjp/20200630-129157/

2 :オモロー! 2020/07/01(水) 13:27:15 MWOQvqtI0.net
規約違反に不法改造なんてあたりめーだろハゲ
3 :オモロー! 2020/07/01(水) 13:29:56.20 3y20Xfy20.net
訴えられなかっただけ良かった方だな
4 :オモロー! 2020/07/01(水) 13:32:03.34 rlVcTSky0.net
改造はダメですよって
明記してるんだから当たり前だろ
5 :オモロー! 2020/07/01(水) 13:32:46.05 zilQ6+NQa.net
うーんこれはAUTO
でも木の裏側とか見るのは面白いな
6 :オモロー! 2020/07/01(水) 13:33:24.26 3y20Xfy20.net
あつ森なんて重くて負荷を減らすために見えないとこは徹底的に削りまくってるからな、馬鹿には手抜きに見えるからバラされたら迷惑でしかない
7 :オモロー! 2020/07/01(水) 13:33:30.59 79BK4f8z0.net
訴えられるリスクさえあるのに抗議とかすげえな
外人様のモラルの無さは恐ろしいわ
8 :オモロー! 2020/07/01(水) 13:34:42.60 +/NlMR1C0.net
規約違反で草

なんで抗議できるんだよw

9 :オモロー! 2020/07/01(水) 13:36:14.07 ArhIMYz0.net
だれかしらんけどYouTuberとして不勉強すぎw
14 :オモロー! 2020/07/01(水) 13:47:59.65 Tr2vl5Le0.net
ルール破って俺は悪くないとか凄い民度
16 :オモロー! 2020/07/01(水) 13:49:40.87 gLiyh9nE0.net
ネコ住人を全裸にしたやつもそのうち消されそう
17 :オモロー! 2020/07/01(水) 13:50:04.74 79BK4f8z0.net
見えないところは描かないようにする
は手抜きどころかひと手間入れてる状態ですよ?
18 :オモロー! 2020/07/01(水) 13:53:02.37 0WtJseqM0.net
カメラ視野範囲をきっちりテストしてないとできない芸当だな
24 :オモロー! 2020/07/01(水) 14:03:55.16 JL58E+zy0.net
任天堂ファンだから許してくださいとか馬鹿だろこいつ
27 :オモロー! 2020/07/01(水) 14:05:56.90 3W1Tupg/r.net
任天堂大人げないなーって感想しかないわ
たまに任天堂小物ムーブするよな
28 :オモロー! 2020/07/01(水) 14:10:45.47 grfVbOxf0.net
海歩けるって動画もこのガイジだっけ?
そりゃ海開き出来る様にしてたんだから野上に激オコされても仕方なしだわ
32 :オモロー! 2020/07/01(水) 14:25:45.32 mVUEbz3d0.net
そもそも任天堂の著作物やから改造してようとしてまいと動画公開の可否自体任天堂次第やろ
33 :オモロー! 2020/07/01(水) 14:30:47.62 b1YivS2a0.net
改造なんて全部消してくれよ
34 :オモロー! 2020/07/01(水) 14:34:44.65 PmGmpx2Va.net
あつ森の裏側見せるやつか
まぁ任天堂切れるわな
36 :オモロー! 2020/07/01(水) 14:39:25.59 aB67iWcQM.net
チートしたらBANされたのか
まあ当然だな
45 :オモロー! 2020/07/01(水) 15:43:49.46 wrKoBYGq0.net
なんで使わせてもらってるだけの
ゲーム実況者がこんな偉そうなのかと

有名になって勘違い実況者と視聴者増えすぎなんだよ

47 :オモロー! 2020/07/01(水) 17:25:49.26 vDdlevBba.net
あくまでも任天堂の著作物だからチートしてようとしてまいとブロックする権利はあるんだよなぁ
こういうやつって既存のプラットフォームじゃなくて新しくBANとか関係ないプラットフォーム作ろうとは思わんのかね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。