thumbnail

【ドラマ・番組】ネトフリ「オリジナルアニメ作ったのになんで日本人は見てくれないの!?」

1 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:49:38 4lj6Bil00.net
まさか……大金かけた作品がつまらないっていうの!?
9 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:52:21.39 3vYCQ9cWM.net
独占配信とか言うアホな事してるから
11 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:52:35.52 B2faeKMR0.net
日本のネトフリユーザーって韓ドラしか興味ないやろ
いつランキング見ても韓ドラがトップやし
18 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:53:52 4Xw4/G5Mp.net
>>11
ワイ日本のネトフリユーザーやけど韓ドラ一回も見たことないわ
23 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:54:50 gZLWnmlZ0.net
>>11
かぐや様とかランキング入ってる
37 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:56:51.92 1fhMnTGx0.net
>>11
なんで韓ドラ多くなるんやろ
45 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:58:04 ab16+LOR0.net
>>37
ワイ試しに韓ドラ見始めたけどクソおもろくてめっちゃ見とるわ
日本のドラマよりオモロい
70 :オモロー! 2020/07/03(金) 08:01:59 wcevGOKT0.net
>>37
外に出せる作品なんて最低限面白さ保証されてるし
114 :オモロー! 2020/07/03(金) 08:08:25.75 ao4vpkEP0.net
>>70
確かにこれやな
12 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:52:35.59 4lj6Bil00.net
ネトフリ「金をかけてアニメーターに神アニメを作らせるゾ」
結果 オリジナルアニメは軒並み糞シナリオ 面白かったのは原作ありのデビルマンだけ
BNAとかすさまじいつまらなさだった
15 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:53:15.67 8/aN3Tbs0.net
デビルマンはおもろかったよ😲
17 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:53:52 ab16+LOR0.net
デビルマン以外オモロいのないやん
攻殻機動隊も酷い出来だし
20 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:54:34 4lj6Bil00.net
>>17
攻殻機動隊って新作出るたびに質が落ちてるよな
34 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:56:26.00 ab16+LOR0.net
>>20
新作出る度っつうかそもそもsacが名作過ぎるのもあるしそれぞれ攻殻機動隊の世界観で作った別作品やから
49 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:58:36 4lj6Bil00.net
>>34
全部パラレルですみたいな設定って逃げてるだけだからやめてほしいわ
押井版と原作は違いますっていうんならまだわかる
19 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:53:54 zYIk0/UR0.net
クビになるのはネトフリ社員やし俺たちは嫌な思いしてないから
28 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:55:32.49 v0q0Mt3q0.net
>>19
むしろ見たら嫌な思いしそう
27 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:55:28.84 iMLLXTOf0.net
攻殻は見事に期待裏切ってくれた
29 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:55:44.19 vq321n2r0.net
すまん、dアニメでいいよね
30 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:55:46.81 TFQvIlaRd.net
猫のなんたらは面白いんか?
40 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:57:33.40 31ihqjacd.net
dアニメストアでも配信したら見るぞ
41 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:57:33.40 4lj6Bil00.net
アニメ業界ってオリジナル作品を作れる脚本家いねーのかな
マリー馬鹿にされてたけどむしろましだったんじゃないか?
48 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:58:09 31ihqjacd.net
>>41
むしろオリジナルであんなにヒットさせたのは有能
47 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:58:06 SfDi7e79d.net
ネトフリなんかストレンジャーシングス以外どうでもええわ
61 :オモロー! 2020/07/03(金) 08:00:16 B2faeKMR0.net
>>47
ダークは見とけよ
ロッテンのトーナメントで1位のドラマやで
ストシンより遥かにおもろい
52 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:59:06 qnmnkV/0.net
意識高い系はいらんねん日常系作れや
53 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:59:16 irrekzEM.net
脚本のセンスなさ過ぎで草も生えない
作画だけしか良く無い
55 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:59:54 4lj6Bil00.net
>>53
これ
作画は滅茶苦茶安定してるんだよな でも話が全然起伏がない
58 :オモロー! 2020/07/03(金) 07:59:58 /+rkYEola.net
日本アニメ風が増えてるよな
84 :オモロー! 2020/07/03(金) 08:04:10 4lj6Bil00.net
GREAT PRETENDERって良アニメ臭がすごかったんだけど蓋を開けば「うーん」やぞ
見てみてほしいわ
94 :オモロー! 2020/07/03(金) 08:05:45.55 ab16+LOR0.net
>>84
作画もいいし雰囲気も良くて面白そうなのに内容微妙よな
91 :オモロー! 2020/07/03(金) 08:05:09 4NGV9TSnd.net
いうてランキング韓国ドラマとアニメだけやん
93 :オモロー! 2020/07/03(金) 08:05:27.97 YYFkycasp.net
ドキュメンタリーおもしろい
102 :オモロー! 2020/07/03(金) 08:06:33.92 r9BMnLq4d.net
アニメ好きなやつはdアニメやろ
118 :オモロー! 2020/07/03(金) 08:09:12 SiIotzEM0.net
攻殻はそこそこ面白かった
じゃあこれからは3Dで作るわって方向にはなってほしくないけど
130 :オモロー! 2020/07/03(金) 08:10:52.17 msycJlz2d.net
ハルヒあたりからずっとそうやけど人気アニメはどれも放送中にネットでバズるからな
見れる人が限られる有料サービスの先行配信とは相性悪いねん
148 :オモロー! 2020/07/03(金) 08:13:51 g119U+MI0.net
ネトフリっておもろいのいっぱいあるのに、それを見つけにくいのがな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。