thumbnail

【橋本奈々未(ななみん)】ななみんてまいやんの卒コンに花束渡しに来んのかなー

1 :オモロー! 2020/07/06(月) 18:29:12 Bfbc2LDQ0
ゼロでは無くなったよね
2 :オモロー! 2020/07/06(月) 18:31:33 D56l1dVK0
ななみんは忙しそうだから俺が渡しに行くよ
3 :オモロー! 2020/07/06(月) 18:35:12 V73gwSVU0
グッズ再販も関係してそう
4 :オモロー! 2020/07/06(月) 18:35:36 tAvigtdBa
ゼロどころか50%くらいに跳ね上がったわ
5 :オモロー! 2020/07/06(月) 18:37:36 tAvigtdBa
でも来たら来たで
松村の立つ瀬がないよなあ
22 :オモロー! 2020/07/06(月) 22:57:12 Ywl3jwnP0
>>5
まっつんは手紙やろ
6 :オモロー! 2020/07/06(月) 18:38:43 CBhY0M/F0
来るわけない
7 :オモロー! 2020/07/06(月) 18:57:49 pRzQYWIPd
完全に芸能界引退したメンバーでライブに来たメンバーいる?
8 :オモロー! 2020/07/06(月) 18:58:10 BoDlwuIrr
絶対こない
9 :オモロー! 2020/07/06(月) 19:00:35 zs7j8wzK0
橋本本人が心情的には花束渡したくても一般人だし無いだろうな。
10 :オモロー! 2020/07/06(月) 19:01:29 RrTfkpvx0
白石の卒コンでそこまでやったらアンチ化する奴多そう
その後のメンバーの活動が消化試合みたいになってしまう
11 :オモロー! 2020/07/06(月) 19:02:32 jaBCCkDkM
がっかりするから出ないでほしい
承認欲求に負けるなななみん
12 :オモロー! 2020/07/06(月) 19:04:24 6fvd3IJ30
花束渡すだけで3万くらい貰えて弁当も食えるんだろ?
バナナにも触れてもらえるし
行かない奴いないな
14 :オモロー! 2020/07/06(月) 19:16:24 JaYzxmMeM
サプライズで来たとしても花束渡すのは変だな
15 :オモロー! 2020/07/06(月) 19:17:33 y7qMiJVGa
来たとしても裏でこっそり渡すよ
16 :オモロー! 2020/07/06(月) 19:32:57 wYkBLU1fM
楽屋に渡しに行くんじゃない?
わざわざ表舞台に出てくる必要ないし
17 :オモロー! 2020/07/06(月) 19:34:58 Vwss4MyHd
サプライズで孤独兄弟やってくれるのか
18 :オモロー! 2020/07/06(月) 19:37:01 i++lI4Uwd
今までは絶対来てほしいみたいな風潮だったのに
いざ現実的になると今度は来ないでほしいとか
つくづく勝手だよなオマエラってw
20 :オモロー! 2020/07/06(月) 20:42:19 1C/UkQEmd
あくまでも舞台裏でやるだけだろ
21 :オモロー! 2020/07/06(月) 22:13:34 yVPNmLGd0
新たな門出に登場した橋本は、白石の新たな門出に登場して欲しい。
別スレにもあるが、アンケート対象から外れているだけだと思うけど、今まで乃木坂の顔でいた白石の名前が出てこないのは悲しい。乃木坂とは白石橋本、新たな乃木坂に以降する前に最後の伝説を目にしたい。
橋本出たって、主役の白石喰うことはない。むしろ光輝く。
23 :オモロー! 2020/07/06(月) 23:02:27 RrTfkpvx0
隣人みたいに終結すればいいやん
OGもみんなで
他事務所行った人はしょうがないけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。