thumbnail

【STU48】瀧野石田レベルで事務所移籍できるのに未だに無所属の岡田村山小栗岡部山内wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :オモロー! 2020/07/08(水) 17:28:57
業界人からしたら才能なしと思われてるんだな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2020/07/08(水) 17:31:11
ツイプラでもヲタからしたら大喜びなんだろうな。。
7 :オモロー! 2020/07/08(水) 17:52:52
>>2
お前の推しも移籍出来るといいなwwwwww
11 :オモロー! 2020/07/08(水) 17:57:34
>>1
地方グループは事務所入らないとマネジメントできない
本店は少数ならマネジメントできる
この差だな。

てか、外仕事してるの小栗と岡部だけだし。

岡田村山はグラビアしかないし山内とか事務所に入れるレベルですらない。

15 :オモロー! 2020/07/08(水) 18:17:15
卒業後に48関係ない事務所に行くほうがいい
17 :オモロー! 2020/07/08(水) 18:32:53
ゆうなぁは2〜3年後に卒業と同時に芸能界引退

その頃までには50%じゃなくて制限なしのライブが出来てるといいな

39 :オモロー! 2020/07/08(水) 20:11:52
>>17
二人とも芸能界には残らないって言ってたしな
19 :オモロー! 2020/07/08(水) 18:49:58
逆に事務所に入って地方にいるのは意味あるのかな
29 :オモロー! 2020/07/08(水) 19:36:41
稼いでくれるメンバーは出さないよ
事務所の力借りないと、お先真っ暗なメンバーが二束三文で売却される
36 :オモロー! 2020/07/08(水) 20:10:06
ゆいりーは芸能界辞めるかもだけど
なぁちゃんは辞めないと思う
48 :オモロー! 2020/07/08(水) 20:25:23
>>36
なぁちゃんは真面目だからまゆゆのようにあっさり引退するんじゃないかな
43 :オモロー! 2020/07/08(水) 20:22:33
事務所入って得られる仕事って現実的にはバラエティーぐらいだよな
女優は来ないだろうし
44 :オモロー! 2020/07/08(水) 20:22:54
中西と伊豆田はバラエティ枠で事務所入りして欲しい
49 :オモロー! 2020/07/08(水) 20:26:32
>>44
需要があるかどうか?
50 :オモロー! 2020/07/08(水) 20:26:48
宮脇って事務所入ってなかったけどそういう方針とかあるのかなぁ
51 :オモロー! 2020/07/08(水) 20:27:33
それぞれ事情があんでしょ。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。