thumbnail

【ハロプロ全般】ハロプロってみんな生歌上手くない?ハロコン見て驚いたわ

1 :オモロー! 2020/07/13(月) 17:21:53
3公演とも見たけどみんな普通にソロで歌えててビックリしたわ
ダンスしないとこんなに歌えるのな
名曲バラードばかりだからかもしれないけど結構感動した
普段のハロプロの曲が難しすぎるんじゃない?
2 :オモロー! 2020/07/13(月) 17:22:32
見直したよな
3 :オモロー! 2020/07/13(月) 17:28:40
>>1
ヒャダインがハロプロはみんな歌上手いって言ってた
生田ですら他のアイドルに比べたら歌唱メンレベルだと
4 :オモロー! 2020/07/13(月) 17:34:02
本日の何を今更スレ
5 :オモロー! 2020/07/13(月) 17:36:03
名曲効果
6 :オモロー! 2020/07/13(月) 17:38:44
生田が見直されてる
14 :オモロー! 2020/07/13(月) 17:58:01
谷本と里吉はどうだった?
今はこっちが2トップだろ
15 :オモロー! 2020/07/13(月) 18:00:16
里吉は絶賛しかなかった
谷本は谷本だったw
16 :オモロー! 2020/07/13(月) 18:05:18
ソロフェスやハロコンは個人の力を付ける良い機会だな
まだ課題点はあるけど経験積めばもっと成長していくだろう
18 :オモロー! 2020/07/13(月) 18:11:36
>>16
コロナが落ち着いても定期的にやって欲しいね
32 :オモロー! 2020/07/13(月) 19:04:06
ソロフェスと違って概ね上手かったな
やっぱダンス入れてのソロだとかなり落ちるな
46 :オモロー! 2020/07/13(月) 19:42:01
他ヲタの友人にハロヲタは求める歌唱レベルがおかしいと言われたことはある
アイドルに求めるレベルじゃない
47 :オモロー! 2020/07/13(月) 19:43:00
ダンスが負担かけすぎてるのもありそう
73 :オモロー! 2020/07/13(月) 22:21:26
おでんがあんなにうまいとは思わなかった
83 :オモロー! 2020/07/13(月) 22:50:55
>>73
おでんはエッグ時代も中心メンバーだったし
2期の中でも加入当時は「合格者随一のパフォーマンス」って評価だったんだけどね
81 :オモロー! 2020/07/13(月) 22:46:37
>>1
いかに踊りながら歌うのが難しいか分かった
84 :オモロー! 2020/07/13(月) 22:58:52
元々実力あった子は別に驚かないけど
普段ほぼ歌割なくて目立たず下手だと思われてた子が意外と歌えてたのが驚き

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。