【AKB48】【悲報】藤園麗ちゃまの顔が悲惨なことになってしまう

1 :オモロー! 2020/08/05(水) 21:13:07
藤園麗 @reirei_2005118
親知らずを抜いて3日目。笑
こんなに腫れるのー??
アプリで撮ってて小顔に見えるはずなのにこんなに四角に、、


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

2 :オモロー! 2020/08/05(水) 21:43:21
かわいそう
3 :オモロー! 2020/08/05(水) 21:54:08
くるるんかと思った
11 :オモロー! 2020/08/05(水) 22:11:51
>>3
やめろ!ww
6 :オモロー! 2020/08/05(水) 22:01:03
これTik Tokでよくある不細工顔の加工じゃねーの?
9 :オモロー! 2020/08/05(水) 22:06:44
15歳で親知らず抜くって早すぎじゃない?
10 :オモロー! 2020/08/05(水) 22:08:12
横に生えてて抜けるならすぐ抜いた方がいい
12 :オモロー! 2020/08/05(水) 22:13:19
酷い腫れようだな、かわいそう
13 :オモロー! 2020/08/05(水) 22:18:47
マムシに噛まれた犬みたいな顔
16 :オモロー! 2020/08/05(水) 23:04:27
指原も腫れてたな
17 :オモロー! 2020/08/05(水) 23:08:42
ちょっと可愛いじゃん(笑)
18 :オモロー! 2020/08/05(水) 23:09:06
医者の腕で違うのかな、それとも運や歯の生え方?
20 :オモロー! 2020/08/05(水) 23:12:43
親知らず抜歯スレのテンプレ

親知らずの抜歯は、

・医者の腕が悪い
・歯が水平に生えている又は斜め
・歯が埋没してる
・顎の骨を削る必要がある
・歯のねっこが激しく曲がっている
・歯が顎の骨と癒着している
・長期間放置してあったり、膿んでたりする
・下側
・手前の歯を(下方向から)押している
・30代以降
これら条件が重なるほど手術が長引き、以後の痛みも酷くなる模様
口コミでいい歯医者を選びましょう。それが駄目ならとりあえず口腔外科を選んだほうが無難かも

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。