thumbnail

【NMB48小ネタ】他界しかかってたけど最近熱が再燃してきたんかだけどD3・6期のオススメメンバー教えて欲しい

386 :オモロー! 2020/08/28(金) 12:25:47 iruPIzycr
他界しかかってたけど最近熱が再燃してきたんかだけどD3・6期のオススメメンバー教えて欲しい
因みに、上枝team BII箱推しで、井尻推しなんだが
387 :オモロー! 2020/08/28(金) 12:28:44 NQ+J/uE80
あんたん推しなら近いタイプは令子かな
389 :オモロー! 2020/08/28(金) 12:36:49 1BbNthHuM
なんでか実来が卒業したショックを今思い出したわ

>>387
前田さんかぁ
確かに、面白いしトークの回しとかも上手そう

>>388
岡本怜奈ちゃん?理由を良かったら教えて欲しいです。

391 :オモロー! 2020/08/28(金) 12:51:49 4S5ix9a1M
>>389
他人に勧められて決めるくらいならそのまま他界しとけよ
392 :オモロー! 2020/08/28(金) 12:53:54 5rLHrpLJa
>>391
最近見始めた自分では知らないメンバーの魅力をみんなは知ってるだろうから聞きたかっただけなんだが、確かにそうだな

直感に従う事にするわ

394 :オモロー! 2020/08/28(金) 12:55:30 4S5ix9a1M
>>392
君は本当に他界したかい?
388 :オモロー! 2020/08/28(金) 12:30:37 4S5ix9a1M
>>386
あんたん推しだったなら岡本怜奈ちゃんことれなたんでしょうね
395 :オモロー! 2020/08/28(金) 13:00:12 qPFpvZaMd
せっかく再燃してるから全力で楽しむために情報収集しようとしてたんだけど、不快に思ったなら申し訳ない

直感に従うってのは、今気になってるメンバーに投票するってだけ
解約してなかったモバメ票あるしあんたん出てないし

401 :オモロー! 2020/08/28(金) 13:14:03 vJHG4yd80
>>395
YNNに加入したら個性的な子が何人もいるのが自分の目で確認できるからオススメ
楽しくて沼にハマっても責任はとらないけどw
400 :オモロー! 2020/08/28(金) 13:12:20 sgfyyq3U0
あんたんベテランだからあんちゅとか詩音にいれてくれーいw
まあ好きにせーや
402 :オモロー! 2020/08/28(金) 13:21:33 r+xWDhuT0
合わないなと思ったら無視するのもあり
なんでもかんでもまともに受け取る必要はないよ
賑やかに見えて内心は細やかなあんたんが好きなら意外とみかにゃんがいいかもしれない
404 :オモロー! 2020/08/28(金) 13:29:18 kRh8iPXvr
>>386
あんたん まだ卒業してないよ
予告済みだけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。