thumbnail

【2ch】土曜の夜にも楽しみが出来るなんてなぁ本当乃木オタやってると毎日楽しいことだらけや

171 :オモロー! 2020/08/29(土) 22:32:39 wCVzxTQn0NIKU
土曜の夜にも楽しみが出来るなんてなぁ
本当乃木オタやってると毎日楽しいことだらけや
173 :オモロー! 2020/08/29(土) 22:33:08 cw9Uu4HL0NIKU
なち歴終わってもdTV信じて課金続けたかいがあったもんよ
174 :オモロー! 2020/08/29(土) 22:33:31 kVJWbN0q0NIKU
シンプルに解約すら忘れてた
176 :オモロー! 2020/08/29(土) 22:34:00 QFX/CrLD0NIKU
>>174
Huluとかもそうだけど払ってる感覚無いんよな
182 :オモロー! 2020/08/29(土) 22:36:40 kVJWbN0q0NIKU
>>176
クレカの明細とかあんま見ないし気づいたら引き落とされてる
>>177
乃木坂目的で入ったコンテンツはほぼ乃木坂以外に使わないは
192 :オモロー! 2020/08/29(土) 22:38:36 cw9Uu4HL0NIKU
>>182
わりと他で使えるの多くてええかって思ってるけどのぎ動画だけは惰性感が半端ない
まあいずれアンダラ映像化してくれるまでの投資やと思えば安いんやが
199 :オモロー! 2020/08/29(土) 22:39:53 kVJWbN0q0NIKU
>>192
0が公開されたからまあ順次他のも公開になっていくんだろうけど自分が見たいのってなるとかなり時間かかるやろね
203 :オモロー! 2020/08/29(土) 22:41:24 cw9Uu4HL0NIKU
>>199
せやね
まあ金も払わずに生意気に待つのはバカだからしっかり払って見たいものがくるまで待つで
アイキャッチだけで元取れとるし
177 :オモロー! 2020/08/29(土) 22:34:25 cw9Uu4HL0NIKU
>>174
わりと別の番組も見てたから継続したのはここだけの話や(´・ω・`)
181 :オモロー! 2020/08/29(土) 22:36:38 wCVzxTQn0NIKU
継続民は偉いけど乃木坂の番組に合わせて入会したり退会した方が効果あるんじゃなかろうか
186 :オモロー! 2020/08/29(土) 22:37:15 cw9Uu4HL0NIKU
>>181
その辺の思いはちゃんと番組にメールなり手紙なり送っとるわ
193 :オモロー! 2020/08/29(土) 22:38:47 wCVzxTQn0NIKU
>>186
オタの鏡やなぁ
209 :オモロー! 2020/08/29(土) 22:43:47 cw9Uu4HL0NIKU
>>193
そういう狙いで始めたわけではないけどやっぱリプやDMと手紙は全く違うものみたいやな
189 :オモロー! 2020/08/29(土) 22:38:19 K9IGkcMyaNIKU
番組終わったら契約して一気見するわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。