thumbnail

【乃木坂46まとめ】乃木坂は期ごとの活動多いから異様な期別の壁が生まれてる

1 :オモロー! 2020/08/31(月) 02:20:56 JBUXQQCd0
1・2期も最初はそうだったが今は融和してるけど
3期以降は期の溝がすごいこんなグループ珍しい
2 :オモロー! 2020/08/31(月) 02:22:48 XGPHzqzl0
2期って融和してるか???
3 :オモロー! 2020/08/31(月) 02:32:55 lvAiDKCa0
1、2期生の一緒に坂登ってってる感じはすごい好きだった
4 :オモロー! 2020/08/31(月) 02:34:45 UX3Inqsma
1期オタ「乃木坂を作ったのは1期」
2期オタ「乃木坂を作ったのは1期と2期」

wwwwwwwwwww

15 :オモロー! 2020/08/31(月) 07:43:27 tcV5PTG60
>>4
真夏が一期と二期って言ってただろ46時間TVで
5 :オモロー! 2020/08/31(月) 02:45:20 XGPHzqzl0
2期が一番2期で固まってると思うが
6 :オモロー! 2020/08/31(月) 02:47:18 4nVPNebL0
壁はあるんだろうけどそれって別に異様でもなんでもないだろ
7 :オモロー! 2020/08/31(月) 02:53:38 OqQ4ExC7r
>>1-2
ないな
2期の捩じ込み違和感しかw
8 :オモロー! 2020/08/31(月) 03:10:12 nq5l/Eio0
>>1
お前日本人かよ?
6年生と3年生がいつも一緒にいるか?
11 :オモロー! 2020/08/31(月) 04:18:05 i8ytAowl0
>>8
9年生なんてありえないもんな
そもそも一緒の学校に閉じ込めて、ひとくくりで活動させてること自体が異常ってことかもね
9 :オモロー! 2020/08/31(月) 03:13:33 9+Eqn5+8a
3期と1期って十分上手くやってると思うけどな
わりと仲良くやってると思う
12 :オモロー! 2020/08/31(月) 05:50:08 Luw+vp/40
むしろ一期と二期が上手く行かなかった空気がずっと蔓延して今に至ってるんだろ
全ての始まりはやはり堀センター
そこから修復するようなことを一切してない
13 :オモロー! 2020/08/31(月) 07:15:09 bIs+CdDz0
そもそも1期が後輩嫌いばっかだからな
17 :オモロー! 2020/08/31(月) 08:59:58 gmxCI7nXM
4期だけの番組のときはみんな頑張ってるけど先輩と混ざると置物になっちゃうのがな
19 :オモロー! 2020/08/31(月) 10:41:25 rJEJVland
期毎に分断なんてしてないよ
それを分断してると思ってるのは一部のアホなヲタだけ
それに同期で仲がいいなんて当たり前だし
20 :オモロー! 2020/08/31(月) 12:02:42 c4Pktg4id
毎年毎年定期的に新入生が入ってくるようなグループならね、後輩もすぐ先輩になれるし成長もしただろうが
21 :オモロー! 2020/08/31(月) 12:19:43 JBUXQQCd0
一応上下関係あっても普通1年も一緒に活動してたら期の壁なんかなくなって仲良くなるけどな
乃木坂は3期とか4年経っても未だに1.2期に敬語で距離感あるからな
山下梅澤がようやく飛鳥と仲良くなったとか今更言ってるほどだし他のグループなら1年で同じ関係性なってる
23 :オモロー! 2020/08/31(月) 17:01:10 4nVPNebL0
>>21
そもそも飛鳥がガンガン行くタイプでもないし、そこで仲良くなるのに時間かかるのは飛鳥個人の問題であって普通のグループだとってのがよく分からんわ
4,5人のグループでも仲良くなれないヤツなんていくらでもいるだろ
22 :オモロー! 2020/08/31(月) 12:27:29 UhSAjN8Cr
メンバーが多すぎるのもあるな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。