【モーニング娘。】【生飯】生田えりぽん、ハロコン千秋楽で飯窪はるなんに告白す

1 :オモロー! 2020/09/05(土) 22:30:39.20 0.net
@
Bチーム生田さんトーク(前半)

自分は歌割りも少ないけど、こうやって生歌を聴いてもらう機会があって、こういう声だと知ってもらえて良かった(意訳)
#えりぽんかわいい

@
Bチーム生田さんトーク(後半)
|||9|^_ゝ^)<はるなんに向けて歌いました♡
ノハ*゚ ゥ ゚)<はぅっ!
|||9|^_ゝ^)<届きましたか?♡
ノハ*゚ ゥ ゚)<届きましたよ(ニッコリ
|||9|^_ゝ^)<また遊びに行こうね♡♡♡
ノハ*゚ ゥ ゚)<そんなに詰め込まなくていいんですよ?(ニッコリ
#えりぽんかわいい

@
飯窪さん、
突然生田さんからラブラブ光線きたからリアルに
ノハ*゚ ゥ ゚)<はぅっ!
って言って胸抑えてたからね🤣
生飯さん可愛すぎる☺☺☺☺
#えりぽんかわいい

2 :オモロー! 2020/09/05(土) 22:31:03.65 0.net
えりぽんはかわいいな
3 :オモロー! 2020/09/05(土) 22:31:51.27 0.net
生田のワンコ感がいい
6 :オモロー! 2020/09/05(土) 22:34:28 0.net
いつぞやか2人でインスタライブやった時も
生田は誕生日にイベントできないから
また飯窪とインスタライブやりたいって誘ってたな
21 :オモロー! 2020/09/05(土) 23:27:20 0.net
>>6
えりの誕生日にはるなんに泊まりにきて欲しいけど、
(時節柄)それはできないからインスタライブやろ、はるなん予定あけといて、って言ってたような
25 :オモロー! 2020/09/05(土) 23:31:05 0.net
>>21
なにそれ見たい
44 :オモロー! 2020/09/06(日) 06:44:20 0.net
>>25
これな

7 :オモロー! 2020/09/05(土) 22:37:02 0.net
これはよい生飯
8 :オモロー! 2020/09/05(土) 22:37:54 0.net
えりぽんが一番可愛くなる瞬間だよね
9 :オモロー! 2020/09/05(土) 22:38:35.67 0.net
11 :オモロー! 2020/09/05(土) 22:41:30 0.net
昔から飯窪は生田のボケを結構丁寧に拾ってた印象がある
12 :オモロー! 2020/09/05(土) 22:47:16 0.net
生田さんは飯窪さんの
インスタライブとかよく見ていて
ありぼばさんとやった時もコメント欄で乱入してた

ハロプロ現メンで三人組ユニットを作るとしたら?

飯窪さんはふくちゃん、小野ちゃん、ほまちゃんという癒しユニット

ありぼぼさんはちぃちゃん、うえむー、佐々木りかこちゃん

ちなみにこの時「はるなんえりはー?」と生田さん本人からコメントが来る(笑)

生田さんをメインに5人組ユニットを作るとしたら?

生田ちゃん、里吉うたのちゃん、まなかん、きしもん、ユニットのまとめ役としてかなともちゃん(*^◯^*)

ちなみにこの時生田さんから「はるなん!」

飯窪さんは自分は現役メンバーではないからとやんわりと断る(^_^;)

28 :オモロー! 2020/09/05(土) 23:36:42 0.net
>>12
やったー名前呼ばれたー

15 :オモロー! 2020/09/05(土) 23:04:19 0.net
飯窪さんの進行、全般にいい感じだったぜ
18 :オモロー! 2020/09/05(土) 23:22:28.54 0.net
生飯はなまめかしい
19 :オモロー! 2020/09/05(土) 23:26:08 0.net
交際宣言はよ
23 :オモロー! 2020/09/05(土) 23:29:47 0.net
実は裏で付き合ってる2人
24 :オモロー! 2020/09/05(土) 23:30:55 0.net
えりぽんを美味しく調理出来るのははるなんだけ
27 :オモロー! 2020/09/05(土) 23:33:23 0.net
緊急事態宣言も解除されてそれなりに活動始められた途端インスタライブ一切やらんくなっちゃったからなあ
31 :オモロー! 2020/09/05(土) 23:41:50 0.net
経緯を一切説明しないままただ行ってきましたっていう報告だけされた夜景のきれいな高台デート事件
35 :オモロー! 2020/09/06(日) 00:19:51 0.net
>>31
#ハートチーク #夜景 飯窪春菜
https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12372221931.html

先日、夜景のきれいなところに行きました!

きれいな夜景って、高台から見たことほとんどなかったので

あぁ、これがデートスポットってやつかぁ〜〜なんて思いながら眺めてました!笑

星もきれいで、ステキな景色が見られてハッピー!

33 :オモロー! 2020/09/06(日) 00:02:08 0.net
なんかゲームやったとき
ひょこひょこはるなんにくっつきに行く
えりぽんかわいい

https://video.twimg.com/tweet_video/De2nQmGUYAAr7BA.mp4

34 :オモロー! 2020/09/06(日) 00:06:06 0.net
生田の魅力は妹感なのだが
現在のモーニングでは発揮する場がないのは歯痒い
37 :オモロー! 2020/09/06(日) 00:29:20.38 0.net
>>34
VSゴルフはもっと姉御肌で喋りも達者な年上のお姉さんにMCやらせて
えりぽんがゴロニャンする立ち位置でやってもらいたいよね
38 :オモロー! 2020/09/06(日) 00:40:36 0.net

39 :オモロー! 2020/09/06(日) 00:43:07 0.net
ヤンタンから生田さんと飯窪さんの話。
生田さんいわく。

はるなんはいつも誘おっかなって思うけど、
文まで書くけど結局消しちゃう。
はるなんは友達多いから…ってなる

(飯窪)<最近はみんなでって感じですよ
知らない友達と遊ぶってなると無理ってなる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。