thumbnail

【芸能】【テレビ】柳楽優弥、本当はジャニーズ志望…書類審査通っていた [湛然★]

1 :オモロー! 2020/09/17(木) 05:20:33.19 CAP_USER9.net
柳楽優弥、本当はジャニーズ志望…書類審査通っていた
2020年9月17日(木) 04時30分 RBB TODAY
https://www.rbbtoday.com/article/2020/09/17/182220.html

 柳楽優弥が、16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。ジャニーズ事務所の書類審査に通っていたことを明かした。

 柳楽は14歳のとき、主演映画『誰も知らない』で芸能界デビュー。すると同作が2004年度の「第57回カンヌ国際映画祭」で最優秀主演男優賞を受賞。これは日本人初の快挙で、しかも史上最年少での獲得となった。

 ここで城島茂が、「そもそも自ら俳優になりたいと思ったのか、それとも例えば身内が履歴書を送ったのか、どちらなのか」と質問。すると柳楽は「最初はジャニーズJr.のオーディションを受けさせてもらった」と答え、続けて「書類審査まで通ったんです」と明かした。

 初めて聞く話に城島が「この話って……?」と確認すると、柳楽は「初めて(話す)」と、初告白と明言。これには国分太一も「ジャニーズ事務所に応募したの!?」と驚き。松岡昌宏が「それで1次審査に合格して?」と問うと、柳楽は「(合格)通知が来たのが1年後だった」と説明し、「その時には今のスターダスト(プロモーション)に入って、仕事が始まっていた」と回顧。合格通知が届いたのは『誰も知らない』の撮影中だったそう。

 柳楽はその時の心境として「うわぁ〜そっかぁと思った」と、後悔も若干感じたと語りつつ、「僕の中では誇らしい(経歴)」と述懐。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

2 :オモロー! 2020/09/17(木) 05:21:44.32 M6Cd++Uk0.net
「you象になっちゃいなよ」
3 :オモロー! 2020/09/17(木) 05:28:21.00 d4h8AQtk0.net
昔は美少年だった事もあるんだよ、今はアレだけど
って言われてたりしそう
29 :オモロー! 2020/09/17(木) 06:53:36.38 MSIIYSur0.net
>>3
一時あれだったけど、最近持ち直してきたぞ
4 :オモロー! 2020/09/17(木) 05:37:08.78 p7XCplFi0.net
YOU、今井翼とキャラ被るね
ユニット名「W翼」だ、今日からYOUは柳楽翼で
って世界線も面白い
5 :オモロー! 2020/09/17(木) 05:39:52.75 F2i1GOnW0.net
入らなくて正解
7 :オモロー! 2020/09/17(木) 05:50:16.35 EeCWsYvO.net
現在の今井翼と似てる気がする…
8 :オモロー! 2020/09/17(木) 05:52:03.00 OE+kQtqy0.net
痩せて面影が戻ってきたけど本当に美少年だったものな
でも入らなくて良かった
9 :オモロー! 2020/09/17(木) 05:54:33.94 LhSvSzLu0.net
たまたま観たけど面白かったわ
柳楽優弥ってもっと暗いやつだと思ってた
なんか真面目で可愛かった
10 :オモロー! 2020/09/17(木) 05:59:30.17 PHe1fhEv0.net
今は格好良いけど、太るとダメなんだよな
98 :オモロー! 2020/09/17(木) 09:58:18.18 yXdgHaqh0.net
>>10
そりゃ誰でもそうだよ
11 :オモロー! 2020/09/17(木) 06:01:17.36 W/LBWLUm0.net
一時は尖り過ぎて危うい雰囲気だったけどあの奥さんに出会えて良かったんだな、元々子供の頃から美少年だったけど今も凄く魅力的
13 :オモロー! 2020/09/17(木) 06:08:31.14 k18FY28S0.net
沢尻エリカとの映画くらいまでは演技下手くそだったのにいつの間にか上手くなってた
37 :オモロー! 2020/09/17(木) 07:08:22.63 /gMFYBAW0.net
>>13
アオイホノオで開眼した
99 :オモロー! 2020/09/17(木) 10:00:32.26 tjf9thGM0.net
>>37
違う蜷川幸雄の舞台
18 :オモロー! 2020/09/17(木) 06:29:57.17 r8S3aceA0.net
ジャニーズ入ってたら結婚できなかったね
20 :オモロー! 2020/09/17(木) 06:38:22.03 QLARm4V00.net
誰?
25 :オモロー! 2020/09/17(木) 06:48:09.74 TEX1C4dM0.net
>>20
誰も知らない
24 :オモロー! 2020/09/17(木) 06:47:45.64 TEX1C4dM0.net
顔も綺麗だし理想的な結婚して、嫁さんも明るく美人で、ジャニーズにいなくて良かったね。
30 :オモロー! 2020/09/17(木) 06:56:15.36 rIojKxp50.net
結婚して大正解だったな
落ち着いた良い役者になった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。