thumbnail

【2ch】琴子が美人すぎて草も生えない

731 :オモロー! 2020/09/22(火) 22:09:10 AIA0K0Ch0
琴子が美人すぎて草も生えない
732 :オモロー! 2020/09/22(火) 22:09:16 m4XOlARIa
733 :オモロー! 2020/09/22(火) 22:10:09 quFWISqw0
>>732
誰やこれ?
736 :オモロー! 2020/09/22(火) 22:11:31 ZRKVRNlA0
>>732
やりすぎて琴子ってわからない
元の素材がいいんだからそれを生かした化粧するだけでいいのに
749 :オモロー! 2020/09/22(火) 22:19:07 9/jNHBzM0
>>732
すごいなぁ。ポテンシャル爆発してるな。
734 :オモロー! 2020/09/22(火) 22:10:46 k+NJyZLUa
メイクしてもらうようなお仕事があるなら心配いらないな
737 :オモロー! 2020/09/22(火) 22:12:51 tiVPEDPj0
これのどこがやりすぎなんや…
むしろ素材が良いからこれだけで映えるんやぞ
738 :オモロー! 2020/09/22(火) 22:13:09 5uBCqBkb0
今までがやらなすぎなくらいでしょ
739 :オモロー! 2020/09/22(火) 22:13:49 D53IUfU9d
琴子が蘭世化してるやん
743 :オモロー! 2020/09/22(火) 22:14:50 g5zwPng+0
>>739
だなw 蘭世化してる
740 :オモロー! 2020/09/22(火) 22:13:51 ZCUISrXU0
大人琴子もっと見たい
757 :オモロー! 2020/09/22(火) 22:26:06 OFudnl/vd
7thBDLの映像見て思ったけど琴子脚長くて少し驚いた
あまりイメージ無かったから
784 :オモロー! 2020/09/22(火) 22:41:11 5uBCqBkb0
>>757
狼の琴子の太ももはエチエチだぞ
763 :オモロー! 2020/09/22(火) 22:27:44 ULlZGh9Na
琴子は記録よりも記憶を残すアイドルだったね
774 :オモロー! 2020/09/22(火) 22:34:06 m4XOlARIa
琴子はアニメ関係の仕事するしかないと思うけどな
歌下手だからアニソン歌手は無理だけど、今からでも声優目指せばいいんじゃね?
好きならアテレコの実力向上するでしょ
逆にそれ以外で芸能界でやっていける?
776 :オモロー! 2020/09/22(火) 22:35:14 lGOBYvgLa
>>774
声優だけでは喰えないらしいよ
775 :オモロー! 2020/09/22(火) 22:34:55 DddtKlPIa
こったん相変わらず顔面がお強い
788 :オモロー! 2020/09/22(火) 22:45:41 o5Ir4IyL0
こったんのインスタに川後Pコメントしてるな
798 :オモロー! 2020/09/22(火) 23:01:01 FlPeUfRRd
琴子って1期とかメンバーからは結構愛されてる感じあるよね
インスタでも卒メンからいいねとかコメントもらったりするし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。