thumbnail

【痛いニュース】まあ十中八九、メスイキ堀江が悪いだろ

4 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:23:12 r7RmNErU0
まあ十中八九、メスイキ堀江が悪いだろ
20 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:27:32 mLXh1WzH0
ドレスコード守れよ
22 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:27:50 ubvHOtZK0
餃子やのおっちゃんがんばれ
31 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:29:12 EX53JtNd0
店は客を選べるからな、堀江が悪い
32 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:29:38 K1FMIelh0
単に堀江の事が嫌いなんだろ
33 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:29:44 Mbld1vCK0
デブはスーパースプレッダー化するからな
36 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:30:12 29chsm4p0
毎度おなじみ ホリエモンがブチ切れ
44 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:33:50 Z7qrLLyW0
メスイキは炎上配信者になったのか?w
47 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:34:15 OExA4oZD0
迷惑系ってやつか
51 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:34:39 K+BqQmPv0
店主も同じ土俵に乗ったらだめだろ…
今回の件はどうやらホリエモンが動画のネタのための「有名なコロナ脳の店」を無断取材しようとして断られたってだけの話
マスクしてない人にどういう対応取るのか、それを録画したかったんだろうね
133 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:44:35 UDsWs03V0
>>51
そう?
これぐらいの対応した方が他の客からすると信頼できるよ
コロナに関しては俺も堀江よりの考えだけど店のルールには従う嫌なら入店はしない
52 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:34:51 Wq8MNbmb0
堀江はロケット上げるほどの金持ってるんだろ?
自分で餃子専門店やればいいのに
54 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:35:19 lEVRh2lN0
へずまと堀江
何が違う?
55 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:35:22 mfEg8wU+0
バトルじゃなくて堀江がいちゃもん付けてるだけ
マスク不要の店に行けば良い
57 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:35:28 nADnKn1x0
メスイキ当たり屋みたいなことやってんな
66 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:36:41 gBR924ao0
講演ができなくて収入が減ってるからメール配信向けにアピールしたいのかな?
67 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:36:44 86HaiLwO0
堀江もん小さい男になっちゃったなあ
77 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:37:39 XMrKbcaq0
店の主人の言うこと聞けないなら他に行くしかないだろ
ただそれだけの事
78 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:37:45 nq9XwlJu0
すっかり老害になっちまって…
81 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:38:43 ad9n/p660
もうお客様は終わった
店が決めたルール守れない人間は客じゃない
82 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:39:11 zWb4Wuxg0
堀江は嫌いだけど、飲食店でマスクの意味あまり無いと思うだけど。
食べる時外してるし
90 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:39:56 jh/5zj860
マスクするなら入っていいよって店に
マスクしないけど入れさせろって、これもうレイプだよね
94 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:40:23 4V10berp0
店の提示した条件を飲めんならそりゃサービスは提供してもらえんわ
95 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:40:29 ec+ZkbWc0
理屈がどうこじゃなくて日ごろの行いの悪さでホリエモンが嫌われてるだけじゃん
99 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:40:54 WOwnzOoQ0
質問しないと常識がわからない奴はお断りする選択肢出ちゃうんだわな
101 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:40:56 9vyz9bur0
前々から独善的だとは思ってたけど、これじゃキチガイと変わらんな
104 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:41:20 F2RtkqBk0
店に迷惑かけて何してるんだこいつ
105 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:41:37 nc4aeCn00
無茶苦茶大声で喋るんじゃ嫌だろ
108 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:42:13 WPSa173L0
店でクラスター発生したら営業停止になるからな
109 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:42:13 Nygq5avf0
マスクさえしてればいいというのが馬鹿丸出し
店内ではマスク外していいんだろ?それでは意味がない
持ち帰りのみなら店主の言い分もわかるが
126 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:43:59 WPSa173L0
>>109
マスクが嫌ならお前が家で餃子作ればいいんじゃ?
163 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:47:39 XFuZLd1V0
>>109
マスクしてって程度のルールを守れないキチをふるいにかけてるだけだろ
実際キチガイだった訳だし
433 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:22:06 tfWcWgEC0
>>109
マスクがどうこうじゃなくて入り口に貼ってある注意書きを無視して絡んできた迷惑客の話なんだが(´・ω・`)
829 :オモロー! 2020/09/26(土) 15:59:32 xGXFjlCJ0
>>109
じゃお前、銭湯入るのにフルチンで入るのか?
110 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:42:19 bE7JklCz0
コロナ関係なく店のルールに従わないなら出ていくべきだろ
143 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:45:57 g+O9T7pP0
>>110
店主が裸で踊れって言ったら踊るのか?
155 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:47:00 XMrKbcaq0
>>143
本当にその店で食べたかったら踊るだろ
踊りたくなければ他の店行けばいいだけ
アホが
170 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:48:59 4V10berp0
>>143
自由契約なんだから店を利用したいと思えば踊ればいいし
その条件では利用したくないなら帰れよ
194 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:51:04 GlwCgHBw0
>>143
こういう幼稚な奴らが堀江の取り巻きになって搾取されてんだろうな
323 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:07:18 knPtm4xV0
>>143
馬鹿だろ?
小学1年生みたいなどうしょもない屁理屈こねてて恥ずかしくないの?
123 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:43:37 m51WKtpp0
このバカいつまで子供みたいなこと言ってんのか
大多数の真面な人間がいるからコイツみたいなのも生きていけるって分らんのか
132 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:44:22 ZYqYyIoT0
店が帰れって言ってるのに帰らないのは住居侵入罪だぞ
142 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:45:21 OYQ5lUAb0
堀江禁止の立て札いるな
165 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:47:55 OSToe8AO0
これで応援する客の来店が増えたら「俺の巧みな話題作りのおかげで店が繁盛した」とか言う
171 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:49:03 +Kd1FJPd0
ラーメン屋とかでもマスク必須ってあるけど飯屋はどうせ外すし意味ないと思う
183 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:50:10 jmcv7FCV0
>>171
今は意味があるなしの話をしていない
210 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:52:36 UUso8z8m0
>>171
マスク必須じゃなくて食事中の会話禁止って堂々と書いて欲しいね 食前食後に会話するならマスク必須
コレくらい貼りだして新基準だと思うわ
173 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:49:09 L56vq9o50
この店主の文章からめんどくさい人オーラがでてない?あまり身近にいてほしくないタイプていうか。
187 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:50:36 0mY/PvjP0
これは現場見てないと何とも言えんな
双方言ってる事が違う
192 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:50:58 GWay5MUw0
ドレスコードだろ
サンダルNGとか襟付きシャツとかと一緒
195 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:51:06 RjtfSESJ0
堀江からすると忘れられるのが一番困るから炎上のネタ探してるんだろうな
206 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:52:28 +TQL+m7c0
店内でコロナ発生したら店を叩いてくるキチガイがいるからマスク強制するしかないんだよ
211 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:52:39 P0THfODF0
たまにあるね
マスク強要してくる個人飲食店
廃業したいのかな
272 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:01:23 mrBGL0vw0
>>211
ファミレスはどこもマスクお願いしてないか
少なくとも入店時には、、
214 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:52:53 oiP6jrSr0
前科モンが100%悪い
だがこういう店に行きたくないかな
219 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:53:49 BzmF+y9P0
これ、どんなに堀江の言うことが正しかったとしても、店のルールに従えないなら「帰れ」と言われても仕方ない。訴えられたら勝ち目無いわ。
225 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:54:55 WPSa173L0
渋谷駅前でクラスターデモやってYouTubeをBANされた奴と同じ思想だよなこいつ
230 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:55:15 cVybLkc30
コロナ脳

とか平気で相手を罵倒する堀江がまともなわけないじゃん
理性があったら蔑称は使わないよ

233 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:55:51 HwbFRQ7T0
マスク脳のくだりは理解できるが堀江モンは帰れってのにキレてるのは意味不明、当たり前だろ
239 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:56:48 q9yEujo90
堀江は社会的イメージが悪いんだよ
事実がどうあれそれはもう本人も認めないとダメだろ
こいつ関連で挙がる記事はほとんど炎上ネタだし

そんなのマスク関係なく店側は拒否しても不思議では無い

240 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:56:54 mtsTGqO90
全部わかってて当たりに行ったんでしょ
247 :オモロー! 2020/09/26(土) 13:57:58 4V10berp0
店側が決めたドレスコードだよ
それ自体に合理性があるかとかは基本的に論点じゃない
261 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:00:12 n2kVLLbn0
こういう面倒臭い店には絶対に行きたくない
普通に入ってこんなゴミ店だったら困るから、もっと晒してほしい
295 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:03:34 mlk69htF0
>>261
別に晒さなくても入り口の貼り紙を読めば解るよ。
それに同意出来なきゃ入らなければ良いだけだし。
359 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:10:56 pAmj0RLI0
>>261
店頭に表示してても入っちゃう訳?
それで文句言われたらたまらんわ
262 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:00:17 pAmj0RLI0
ホリエモン好きな人ってこれの何が好きなんだろ
454 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:25:21 uIV3tmxD0
>>262
世の流れに反発してスゲー!な人だろ。社会の外れ者
264 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:00:44 PR00ivm20
ノーマスクが歓迎されない状況で
わざわざ反発してるのはアホって言うんだよ
276 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:01:33 unglG+2a0
別にあっすんませんてマスクするか帰れば済む話なのにうだうだと小物臭が半端ねえな
280 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:01:50 Xv8DhCG10
マスク未着用お断りの貼り紙してる店にわざわざ行ってるんだから堀江が悪い
281 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:01:55 MQrxDN7B0
犯罪歴のあるやつが恐喝にきたか
チンピラしかやらんと思ってたがそこまでおちたんだなあれ
282 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:02:09 OH8D5vzF0
この餃子屋もやべえ奴じゃん 商売向いてないよ
287 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:02:56 zlyX+odz0
>>282
まあそれも同感ではある

が、なにより餃子が旨ければみんなくるよ

297 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:03:56 YdQc3iqY0
なんでそんなにマスクしたくないの?
319 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:06:43 mtsTGqO90
こういう思春期みたいなメンタルのまま年食ったおっさんたまに見るけど本当にみっともないよね
本人は正論どやって顔してるのがまた救えない
325 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:07:20 R6Vn3xA10
マスクでイチャモンつけてる馬鹿ってなんか見覚えがあると思ったらコンビニの成年確認の奴だわ
337 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:08:28 5UqOQcZR0
店のルールを守らない時点で客でも何でもないよな
338 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:08:29 b3xF9cAS0
これだけ互いの言い分違うんなら裁判しちゃえよ
ついでに監視カメラの映像みせてくれよ
352 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:09:42 h3KDGG5O0
ドレスコードの店にTシャツジーパンで行って喚いてるのと何が違うのか?
370 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:12:29 7S7EUd0A0
ていうか感染が嫌なら店開くなよww
387 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:14:12 K1FMIelh0
>>370
堀江の取り巻きってこの程度なの?
397 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:16:56 LYperH1F0
>>370
交通事故にあいたくなけりゃ外歩くなと同じだな
馬鹿なのか?
379 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:13:42 SbjoCnS/0
コロナ脳のマスク警察みたいな店が嫌なら行かなきゃいいだけ
行きたきゃ店の指示に従えよ
388 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:14:47 5KN8DpHv0
己の炎上商法に巻き込むなんて、マジ当たり屋行為だよなぁ
勝手に掲載して評価変えるミカジメ料ねだるサイトみたいだ
389 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:15:04 GivvSSXd0
めんどくさい事になったのは当たってる!
393 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:16:14 KD15dSfw0
店側としてはこの御時世にマスクしてない感染防止意識低いやつ受け入れるとかリスクでしかないからな
豚エモンも会社経営してたんだからリスクはできるだけ小さくするのが理想なくらいわかるだろ
396 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:16:52 r1gs4Jp60
信用関係の成立しない相手との契約は拒否できる
当たり前の話
403 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:18:12 lXU5PwWD0
コロナじゃなくても来てほしくない客だ
406 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:18:43 WvhC57sB0
こんなの客じゃないよね(´・ω・`)店にも選ぶ権利はある
423 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:21:03 5rlWOtP00
堀江とは関わらない方がいい
店の判断は正しかったが相手がきちがいすぎた
店側が可哀想
439 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:23:02 WvhC57sB0
炎上商法で稼いでるからねぇ(´・ω・`)目をつけられた店かわいそうに
457 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:26:10 x8rfjTIc0
前科モンを追い払っただけなのに…
499 :オモロー! 2020/09/26(土) 14:34:12 cXyzeGPQ0
餃子専門店お疲れ様です
お仕事がんばってください

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。