【野村みな美】野村みな実生存確認!!!!!!

1 :オモロー! 2020/10/08(木) 23:13:39.39 0.net
2 :オモロー! 2020/10/08(木) 23:14:01.84 0.net
これはいいニュース
3 :オモロー! 2020/10/08(木) 23:14:47.66 0.net
かわいい
4 :オモロー! 2020/10/08(木) 23:15:00.21 0.net
野村みな実復活キタ━(゚∀゚)━!
5 :オモロー! 2020/10/08(木) 23:15:21.94 0.net
高木が飯行ってたじゃんちょっと前に
6 :オモロー! 2020/10/08(木) 23:16:09.27 0.net
私はいらないのでって
8 :オモロー! 2020/10/08(木) 23:17:43.69 0.net
のむさんに会いたい
9 :オモロー! 2020/10/08(木) 23:18:29.12 0.net
つばきのピンチ救ってくれ
10 :オモロー! 2020/10/08(木) 23:19:40.25 0.net
小片のかわりにこないかな
11 :オモロー! 2020/10/08(木) 23:20:17.55 0.net
これはこぶし版今夜だけ浮かれたかった
12 :オモロー! 2020/10/08(木) 23:21:04.11 0.net
ほぼ日もOG複数回出すなら野村出せばよかったのに
13 :オモロー! 2020/10/08(木) 23:23:32.16 0.net
@
ちぇるライブの最後の2曲の紹介
次の2曲で終わりなんですが、1曲目はこぶしファクトリーの歌なので、わからないところは野村みな美ちゃんに連絡して聞きました。今日も連絡取ってて、終わったらまた続き来てると思います。

@
ライブのラスト2曲の説明
まずこぶしファクトリーの曲でわからないところは野村みな美ちゃんに教えてもらったとちぇる
今も連絡を取り合ってて今頃メール届いてるんじゃないかとも

@
野村みな美ちゃんとは連絡を取り合っていて、こぶしファクトリーの曲をバースデーイベントで歌うにあたり、色々アドバイスして貰ったという、Come with meが凄く上手かったね。

15 :オモロー! 2020/10/08(木) 23:26:07.35 0.net
ビヨ一岡のブログにも野村さんのことが
18 :オモロー! 2020/10/08(木) 23:34:38.51 0.net
>>15
舞台観に来てまたパンを強奪されるのかな
20 :オモロー! 2020/10/08(木) 23:38:23.89 0.net
昔の写真をはまにもいっちゃんにも送ってるのか
25 :オモロー! 2020/10/08(木) 23:49:48.98 0.net
ノムさん何で急にハロメンに接近しだしたんだ?w
そして皆普通に触れてるのは何で??
26 :オモロー! 2020/10/08(木) 23:52:35.93 0.net
グループ内にまだいるからだろ
27 :オモロー! 2020/10/08(木) 23:52:57.78 0.net
のむさんの画像が絶対にこないのは相当見た目変えてるんだろうな
30 :オモロー! 2020/10/09(金) 01:40:02.57 0.net
スマホの画像の断捨離か

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。