thumbnail

【伊勢鈴蘭】伊勢れらたん 謹慎中の太田はーちゃんの相談に乗る天使だった

1 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:51:08
こんばんは

先程、現在活動休止中だった太田遥香ちゃんの活動終了が発表されました。

はーちゃんがこの期間に本当に本当に
よく考えて決めた答えです。

最初に伝えておきますが、
今日自分が思っていた事をちゃんと正直に話します。

はーちゃんが活動休止になってから、
はーちゃんとは時々連絡を取り合っていました。

はーちゃんがこれからどうしたいのか、どうしていきたいのか。また今の彼女のメンバーやアンジュルム に対する気持ち等を教えてくれたりしていました。

はーちゃんなりに活動休止期間自分に出来る事を
精一杯やってきたと思います。

しっかり前進している姿を見て私も安心したし、
この活動終了という結果になってしまった事は正直全く想像も付かなかったし悲しかったけど、彼女の未来にとっては悪いものではないとはーちゃんの姿を見て思いました。

私はそう強く思ったので、ファンの皆さんには今は深く探ることも誰かを責めたりすることもせず優しく見守っていて欲しいなと思います。

はーちゃんとはこの今いるメンバーの中で
誰よりも一緒に居たし、色んな思い出があります。

沢山お出掛けだってしたし
二人での思い出本当に沢山あります。

自分はアンジュルムに入った時はーちゃんと二人だったからずっと一緒に居て、何かあったら二人で解決して。それが自分の中での当たり前だったからはーちゃんが活動休止し、一人になって心細さを感じました。

今まで沢山自分は助けられてきたと。
そんな事を気づかされました。

だからこそ
私は彼女が居ない期間、
彼女の分まで背負って活動してきたつもりです。

それはこれからも同じで彼女の分を背負って
しっかりグループを守っていきます。

お互い頑張ろうね。
そして少しずつでいいから
前みたいに沢山笑うはーちゃんになってね。

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12631317494.html

4 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:54:09
大人な文章書くなー
これがれらぴ系の真髄か
5 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:54:30
泣いた
8 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:58:14
あえてアンジュを「8人」と言っていたのは
はーちゃんに重圧を与えないため、ってのもあったのかもなぁ
11 :オモロー! 2020/10/13(火) 21:58:56
れらぴは天使マリアさまや
18 :オモロー! 2020/10/13(火) 22:05:04
れらぴってでも計算高いようにみえてナチュラルに性格良さそうだわ
19 :オモロー! 2020/10/13(火) 22:06:00
やってんなー
27 :オモロー! 2020/10/13(火) 22:15:45
いい子だな
30 :オモロー! 2020/10/13(火) 22:19:46
なんか辞めた前提で書いてね
まだいるし
32 :オモロー! 2020/10/13(火) 22:22:54
>>30
アンジュはやめて宙ぶらりんなだけだろ
室田がまだ籍が残っていたことにも驚いたがそんなもんじゃないの
33 :オモロー! 2020/10/13(火) 22:25:10
実際に相談に乗ってたのは姉ピなんだろ
34 :オモロー! 2020/10/13(火) 22:26:17
姉ピが書いてる定期
38 :オモロー! 2020/10/13(火) 22:36:24
れらぴは将来ハロプロリーダーになる器だな
39 :オモロー! 2020/10/13(火) 22:43:47
譜久村もハロヲタだったし伊勢もヅカヲタでヲタ目線ができるメンバーは強い
40 :オモロー! 2020/10/13(火) 22:49:05
れらぴ・・・恐ろしい娘
42 :オモロー! 2020/10/13(火) 22:55:53
今のところ言及しているのれらたんだけだな
竹内が真っ先にコメントするべきだろ思うが色々とおかしいな
43 :オモロー! 2020/10/13(火) 22:57:51
「私に最初に書かせてください」とか言ったんじゃね
47 :オモロー! 2020/10/13(火) 23:04:37
冷たい同期だと思ってたけど見直した!
ごめんなさい今まではちのことありがとう
49 :オモロー! 2020/10/13(火) 23:21:50
今は前みたいに沢山笑うはーちゃんじゃないってことか…
53 :オモロー! 2020/10/13(火) 23:38:37
若手で文章がしっかりしてるメンは将来が本当に楽しみ
55 :オモロー! 2020/10/13(火) 23:43:06
優しすぎるだろ本当は触れたかったのに今まで触れられなかったんだな
56 :オモロー! 2020/10/13(火) 23:43:33
コンサートでも2人いつも仲良く一緒だった
57 :オモロー! 2020/10/13(火) 23:48:50
やっぱり辞めるんじゃねーか
63 :オモロー! 2020/10/13(火) 23:56:53
しかしなんで今日なんだよ……。1日経ち冷静になったメンバーの武道館の感想ブログが読めると期待してたのに
67 :オモロー! 2020/10/14(水) 00:05:48
れいらが居てくれて良かった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。