【北川莉央】北川莉央と船木結がJ-MELO出演決定

1 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:05:24
『J-MELO』さん出演させていただきます!! 北川莉央
2020-10-16 19:01:40
https://ameblo.jp/morningmusume15ki/entry-12631921598.html
そしてそしてそして!!!!!

今日は『J-MELO』さんの収録をしてきました✨

宮本さん、清野さん、平井さんに続いてということで、、、
観ていた時は「緊張しそうだな〜」みたいな感じで完全に他人事だったのですが

まさか自分が出演させていただけるなんて、、!!

曲は1人ずつ歌いますが、船木結さんと収録が一緒でした🎶
舞台袖でずっと「大丈夫だよ!!」など励ましてくださって✨

オーディションの時並みに緊張しましたが、終わった今は「楽しかった!」という思い出になっています!!!

詳しくはまた後日お知らせします👀

3 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:06:27
あの、あの…
4 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:06:36
船木働きすぎ
5 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:06:45
カバー曲歌いに?
7 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:08:08
働くなぁ
ついにリーダー獲りか?
8 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:08:10
つばきメンだけ出れない…制裁だよね
14 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:18:07
>>8
浅倉と小野田が出るっぽいけどw
11 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:11:23
生田に船木
先輩メンバーを付けて仕事どんどん出す気なんだな
12 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:14:52
何歌うんだろ
13 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:17:03
おかしい…
仕事がなくならへん…
16 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:21:53
もらい泣きかな
あの日は北川と船木が優勝だったのか事務所的には
24 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:33:52
莉央ちゃん推されてるな
26 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:37:24
船木の酷使は推すから辞めないでという事務所のアピールなのか
29 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:40:18
最近J−MERO見てないからわかんないけど
どうしう人選なの?
43 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:52:15
>>29
たぶん推したい中堅or新人って感じ
64 :オモロー! 2020/10/16(金) 20:50:31
>>43
宮本さんは重鎮ですが
30 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:41:20
放送いつ?
33 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:43:59
うたこん選抜メンバーに続いてJ-MELOに出演か
42 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:51:56
船木は割と何でも出来るからな
44 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:53:58
つーか船木は全現役ハロメンの中でも最強やろ
歌・ダンス・ビジュアル・バラエティ、どれでも仕事出来る
46 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:54:36
弱点ブログのみ
47 :オモロー! 2020/10/16(金) 19:55:29
武道館で優勝してた2人
52 :オモロー! 2020/10/16(金) 20:02:58
最近急に増えたな
数ヶ月に一度とかだったのに
54 :オモロー! 2020/10/16(金) 20:05:14
りおりおも佳林ちゃんが歌ったオリビアを聞きながらを歌うのかな
55 :オモロー! 2020/10/16(金) 20:05:36
北川はビジュアルもトークも十分だしメンタルも強くて向上心もある
そんでソロでも歌えて若い
もう事務所が推さない理由がない
56 :オモロー! 2020/10/16(金) 20:06:29
Jメロとかもっと宣伝してくれないと忘れるわ
61 :オモロー! 2020/10/16(金) 20:28:41
船木はもう辞めなくていいだろ
72 :オモロー! 2020/10/17(土) 02:01:03
卒業前に急に仕事を増やすのがハロプロのパターンだろ
74 :オモロー! 2020/10/17(土) 02:56:41
てかJ-MELOの放送時間どうにかならんのかと
84 :オモロー! 2020/10/17(土) 04:18:53
2人とも美人だな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。