thumbnail

【ハロプロ】コロナのおかげで握手会なくなって本当良かったよな

1 :オモロー! 2020/11/02(月) 21:48:44.60 0.net
アイドルのストレスが減って
2 :オモロー! 2020/11/02(月) 21:49:22.82 0.net
ヲタのストレスは溜まる一方
3 :オモロー! 2020/11/02(月) 21:50:05.80 0.net
秋元グループがまったくCDリリースしなくなった
8 :オモロー! 2020/11/02(月) 21:53:11.93 0.net
>>3
めっちゃリリースしてますけどw
13 :オモロー! 2020/11/02(月) 22:00:09.50 0.net
>>3
秋元グループでリリースないのはAKBだけだな
ハロプロからはBEYOOOOONDSと鈴木愛理のリリースがない
握手会依存度が高いほどリリースできないのは共通認識w
4 :オモロー! 2020/11/02(月) 21:50:10.91 0.net
握手会続けてたら
新人は既に脱落してそう
5 :オモロー! 2020/11/02(月) 21:51:05.37 0.net
娘ヲタじゃないからわかんないんだけど15期ってもしかして握手経験してない?
10 :オモロー! 2020/11/02(月) 21:55:37.72 0.net
>>5
去年12月のZDA
今年1月のリリイベ
で握手経験ある
俺は1月の赤坂と池袋で20回くらい握手したのがまさか15期との最後になるとは
まったく思ってもみなあったよ
11 :オモロー! 2020/11/02(月) 21:57:00.93 0.net
>>10
一応あったのか
たしかに入ったのギリコロナ前だね
6 :オモロー! 2020/11/02(月) 21:51:25.79 0.net
ヲタのストレスとかどうでもよすぎる
9 :オモロー! 2020/11/02(月) 21:53:50.27 0.net
こんな形で接触アイドル終わるとはな
12 :オモロー! 2020/11/02(月) 21:57:22.50 0.net
JCの手が握れなくなっちゃったよぅ
14 :オモロー! 2020/11/02(月) 22:00:28.34 0.net
握手会減ってアイドルのストレスが減ったのは事実かも知れないが
オンライントークでヲタが下半身を見せつけるという事案も発生しているんだよな
新たなストレスが生まれてしまったのも事実
15 :オモロー! 2020/11/02(月) 22:01:16.73 0.net
握手得意な人はまんじりとしてないかもだけど苦手な人はストレス減ったよ
16 :オモロー! 2020/11/02(月) 22:02:00.15 0.net
確かに脱落者減ったな
17 :オモロー! 2020/11/02(月) 22:02:01.85 0.net
握手なくなったせいで売上激減してますが
ビヨと愛理はシングル出せなくなった
18 :オモロー! 2020/11/02(月) 22:08:02.66 0.net
辞める人が少ないのは辞めても仕事ないからでしょ
芸能仕事もないし一般職もない
21 :オモロー! 2020/11/02(月) 22:19:25.38 0.net
売上落ちたりシングル出せなかったりで散々なんですけど
22 :オモロー! 2020/11/02(月) 22:25:26.80 0.net
メンバーは困らないよ
辞めれば良いのだから
事務所のスタッフこそ居座るな
23 :オモロー! 2020/11/02(月) 22:26:51.25 0.net
収入激減してやばいんじゃないの
24 :オモロー! 2020/11/02(月) 22:29:39.83 0.net
ビヨは外仕事を取って来てコロナ対応してるね
26 :オモロー! 2020/11/02(月) 23:37:55.30 0.net
握手汚染されないからアンジュ新メンバーはラッキーやな
27 :オモロー! 2020/11/03(火) 00:36:36.45 0.net
みんな喜んでる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。