【堀未央奈】渡辺みり愛「堀は人の話を聞かないし人の話をすぐ遮断する」(真顔)

1 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:32:10 9ODfPUPp0
さすが仲良し
2 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:32:54 qGP8+ZZk0
間違いない
3 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:35:31 iDUWxVQS0
相手の悪いところをズバズバ指摘する=仲が悪い・嫌っている
と言い出す友達ゼロのヲタクが続出すると思ったがそうでもなかった
4 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:36:52 wPYhmbWx0
表情作るの上手いよね

18 :オモロー! 2020/11/09(月) 01:04:10 VryPmqs30
>>4
アンダラ有明見ると
とりあえず真っ直ぐは来てないよな2期は
琴子とか見ても
蘭世や純奈はそんな曲がってないけど
44 :オモロー! 2020/11/09(月) 09:54:13 N9aoD471a
>>4
最年少特権だよな
5 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:37:59 T9XpDCR30
バラエティをよく分かってるし、仲良くないとあんなに言えないなw
6 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:39:20 d9WNhnU00
冷めきった夫婦w
7 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:39:21 Bg0djCvg0
この企画の意図を一番よく理解していたと思う
8 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:40:44 zWPXPJsb0
みり愛ちゃんがようやく乃木中でみり愛ちゃんを出せてきて嬉しい
9 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:44:15 e/PGW3Iwd
きーちゃんとみり愛遠慮しないのおもろww
まいちゅんは遠慮し過ぎて
対比構造としては面白いが
10 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:45:00 39qC6RIFa
割とマジで普段からムカついてんだろうなw
11 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:51:28 2D/fMrvt0
やっぱ2期は面白いわ
12 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:51:35 oPFvIFNU0
裏で陰口言うのと表で言える関係性は全く違うよな
れなち俺くやしいよ
13 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:53:04 ml0q9J3Z0
みり愛ちゃん色々晒してくれたけど全部知ってた情報だったわ
14 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:54:41 wUezhflO0
みり愛もバラエティ上手くなったなぁ
流れを読んで役割を察知出来る様になった
昔は乃木中だと猫被ってたのに成長したもんだ
15 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:55:25 mjV3Bd4/0
なんかミリアが大人の顔になってきた
16 :オモロー! 2020/11/09(月) 00:56:47 4r8B6jNhr
それより北野の人の話を自分の話にする方がヤバイだろw
17 :オモロー! 2020/11/09(月) 01:02:51 eVGq95S+d
人の悪口言い慣れてなくて緊張してた新内の好感度上がった
19 :オモロー! 2020/11/09(月) 01:06:54 pJn1AaGq0
意外と声低いのズッキンくる
20 :オモロー! 2020/11/09(月) 01:14:05 39qC6RIFa
渡辺は割とガチで堀が嫌いだからなw
前も堀の歌声を馬鹿にしてたし

21 :オモロー! 2020/11/09(月) 01:17:32 r1T2pBmWd
>>20
真逆だよ
みり愛と未央奈は大食いシスターズというユニット組んでるしプリン会の仲良し面子だから遠慮なしで行ける
22 :オモロー! 2020/11/09(月) 01:30:41 PbHBCs9j0
今日のみり愛良かったな
24 :オモロー! 2020/11/09(月) 01:40:37 mwOyWJoa0
結局みり愛も得はしてないというね
31 :オモロー! 2020/11/09(月) 02:52:21 zEHoVg6B0
堀をおいしくしてた
34 :オモロー! 2020/11/09(月) 04:10:05 sc7eFkGUd
悪い事を言うのに遠慮する新内とズバッと言える渡辺みり愛の対比が面白かった
堀に対して年上の新内がビビっていて、年下の渡辺みり愛が躊躇なく言っているコントラストが面白かった
35 :オモロー! 2020/11/09(月) 04:30:50 tcBYPZaC0
みり愛ちゃん可愛い
36 :オモロー! 2020/11/09(月) 04:41:53 v8awMztp0
お前らが真似して人の話聞かないとか宇宙人とか言うとブチギレるから気をつけろよ
38 :オモロー! 2020/11/09(月) 05:08:38 7TERx04R0
「えっなんですか?」
42 :オモロー! 2020/11/09(月) 07:49:22 BO5z9Ocn0
みり愛もチビをうまく利用してるよな
強い事言っても威圧感無いし
45 :オモロー! 2020/11/09(月) 10:59:02 +BDCdJDfd
噛み付く末っ子最年少の伝統は
飛鳥からみり愛に受け継がれ
蓮加には継承されずに断絶した
46 :オモロー! 2020/11/09(月) 11:51:07 jowvGefpM
こういう企画こそれなちを出すべき
こういう企画には出せないって意見もわかるが
48 :オモロー! 2020/11/09(月) 13:00:03 IUHKU59jr
>>46
みり愛 「ん〜 レナチは良いところがね…」
47 :オモロー! 2020/11/09(月) 12:33:16 r7kPoawpp
安定のプロレスでワロタ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。