【高瀬くるみ】清野の代打の高瀬くるみん、MCも全員曲も参加無しの高瀬劇場のみ披露して絶賛される

1 :オモロー! 2020/11/23(月) 21:34:48
マジでハロコンのソロバラードで1番評価上げたんじゃないか説まである
2 :オモロー! 2020/11/23(月) 21:37:19
1人だけミュージカルやってる
3 :オモロー! 2020/11/23(月) 21:43:30
部屋とワイシャツつべで公開してくれ
4 :オモロー! 2020/11/23(月) 22:01:10
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12639821523.html

姫ちゃんの代わりにはなれないけど、姫ちゃんの歌をパフォーマンスを楽しみにしてくださっていた皆さんに、少しでも届くように歌わせていただきました。

5 :オモロー! 2020/11/23(月) 22:14:29
ほんと偉いわ
6 :オモロー! 2020/11/23(月) 22:17:45
どゆこと
代打だまでは知ってる
7 :オモロー! 2020/11/23(月) 22:48:58
Twitterで高瀬くるみで検索すると出てくる
9 :オモロー! 2020/11/23(月) 22:58:21
@

高瀬くるみさんの部屋とYシャツと私、「毒入りスープで一緒にいこう」のとき客席見ずに横向いてとても幸せそうな顔で歌っててヒャ〜〜〜〜〜となった
狂気をまったく見せない狂気、すごい

10 :オモロー! 2020/11/23(月) 23:04:25
高瀬オタとしては他のオタが評価してくれた
レポみるのが好き
12 :オモロー! 2020/11/23(月) 23:10:53
高瀬目当てでチケット買ってたヲタが部屋とYシャツと私見れなくて
高瀬に期待してない奴らが部屋とYシャツと私見れる不条理
15 :オモロー! 2020/11/23(月) 23:14:38
>>12
これはマジで可哀想
他の曲も上手いんだけどやっぱり部屋とワイシャツは
別格
19 :オモロー! 2020/11/23(月) 23:21:40
@

今日、昼夜合わせてみんな良かったんだけど…自分の中ではやはり高瀬くるみんが1番だった。最後にセンターステージから花道をゆっくり歩いて、曲が終わる頃にメインステージに着いて、曲が終わると同時にセンターステージに向かって振り向く姿。その瞬間に全身がシビれるような感じがした…

20 :オモロー! 2020/11/23(月) 23:32:21
21 :オモロー! 2020/11/23(月) 23:50:53
来年の予定も出てるけど推しが昼夜どっちか片方に出る時は両方押さえておかないとな
特にリーダーやスキルメン推しは
22 :オモロー! 2020/11/23(月) 23:59:39
@
高瀬くるみさんステージの使い方プロすぎる、、、、久しぶりにTime goes by聴けて嬉しかった、、!部屋とYシャツと私の『あなた』でちゃんと指差したり、会場全体に向けて歌ったりしてて恋だった………………くるみんと結婚するのかな(?)って思った
23 :オモロー! 2020/11/24(火) 00:06:03
桜子とカラオケで香水歌ったらしいし
そのままももひめの代役いけるのでは
24 :オモロー! 2020/11/24(火) 00:07:19
こういう子は報われて欲しい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。