thumbnail

【痛いニュース】営業しても客が来ないだろ。

3 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:12:43 CkS7wmOj0
営業しても客が来ないだろ。
7 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:13:03 NJ5ibJv70
じゃあ、どうしてほしいの?
17 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:14:48 UPP1KUqo0
飲食店のせいで感染者が増えてる
もう休んでくれ
24 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:15:01 wXWbJqwf0
もう閉めろよ、そんなことも判断出来ないのかよ。
25 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:15:19 nfvCS6WM0
じゃあ店でクラスタ発生したら責任取れよ。
40万じゃ利かないけどな。
28 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:15:33 O3UJdilm0
どうせ潰れるなら貰わず潰れてくれ
36 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:16:23 TVLBS5xf0
コロナばら撒いてるっていう自覚あんのかコラ
さっさと潰れろ
47 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:17:10 X/L4Hifo0
家族がコロナってもいいんかドアホ
51 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:17:37 ylz52Vdu0
ガタガタ言うなら店畳んで警備員かなんかになれよ
52 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:17:38 RzfaE+8H0
第一波の時も協力しない店のせいで長引いたのに
55 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:17:55 ypQbOKFK0
終電も早くなるし、通常営業しても客は来ないだろう。
持ちこたえられないなら早く廃業した方がいいよな。
56 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:18:06 zr04fRNo0
趣味のクソみたいな店に血税垂れ流しするな
酒飲まない、カラオケしない国民に税金返還しろ
59 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:18:13 XcFxLwD10
なんで飲食だけこんな手厚いの?
おかしいやろ
62 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:18:32 fYESpH3d0
このご時世に そんな無理して開けてて客なんて来るのかなぁ〜
66 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:18:42 1ERSqIu/0
気持ちは分かるけどガッカリとか言われると何だかなぁと思うわ
その40万税金なんだよね
69 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:18:57 rRMdH/I90
言っちゃ悪いけどこのまま開けといて感染拡大したら客誰も来なくなるだけよ
73 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:19:10 KLC4Upmp0
無駄に飲食業多いからな
多少潰れて、他の業種に流したら
74 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:19:11 ZXnQKilW0
貰えない業界もあるのにな
潰れていいよさっさと
81 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:19:50 UmyvUOLD0
人手不足の職種がいくらでもあるっていうのに…
83 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:19:52 yUY3prN10
生活レベルを下げるのが嫌なんだろうけどいつまでもしがみついてないで転職すれば?
84 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:19:53 iLmIfsJl0
東京は居酒屋が感染を広げてるようなもんだろ。
強制的に閉めさせたらいいのに。感染止まらんぞ
100 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:20:58 t8F5nWW70
何で飲食店だけ過保護に守られるん?
居酒屋なんて半分潰れても問題ない位あるだろw
生意気な事言ってないで、店畳んで介護職やれよ。
118 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:21:58 hI8ayqIW0
別に応じなくてもいい。
客がこないだけだ。40万も手には入らない。それだけだ。
127 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:22:28 9bpiD1CI0
この先さらに増えてきたら前のパチンコ店みたいに袋叩きにされるだけなのにアホだなw
さっさと廃業して介護施設なり農業なりで働けよw
129 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:22:33 yBhMsuCX0
10時閉店で1日2万円だからな
通常営業で利益が1日2万円以下ならやるかもしれんが大半はそうじゃなかろう
130 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:22:40 QyWlXEV80
いや別に要請だから営業してええんやで
40万以上稼げる自身あるなら店開いとき
139 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:23:00 I35OWUEg0
今までは儲かってた様な言い草だな
蓄えあんだろ
157 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:24:02 dAyBlH7E0
時短じゃなくて一人客のみにさせろよ
162 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:24:23 EwdqgWZ20
応じなくたって客なんか来ないんだから、材料費とか人件費分、毎日赤が積み重なるだけだぞー
174 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:25:00 D60LQEW/0
副業でもやれよ
185 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:25:42 Cn8ao3Zm0
経営者なんだろ、
商売には損切りが重要
189 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:25:53 5tcyjv5x0
道理のわからん屑共のせいで普通に生きてる善良な国民が苦しみを強いられるのは不公平だな
190 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:25:55 gAIsXrVP0
冬に第三波が来ることは予想できたよね?
ねえ、今まで何してたの?
203 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:26:42 lrG6BmY40
秋冬はもっと怖いって春から言ってただろ。
215 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:27:24 a1IUEXqx0
営業すれば良いコロナ出たら休業するだけだし
217 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:27:32 ciaDYUKD0
ファミコン屋や本屋が消えたように
居酒屋も消える時が来たのだ
218 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:27:34 0+dbcrLM0
カラオケなくても死なないからなー
経営者として一番ベストな選択するしかないね
231 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:28:16 CFdBU/R10
もう従わなくていいと思うよ。さすがにかわいそうすぎる。
235 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:28:32 j2VStHrO0
固定費30万で赤字になるレベルなら応じたほうがいいんじゃ
別に完全休業しろなんて言ってるわけでもないのに
240 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:28:42 ZcYqnK0R0
40万で就活しろってことだろ
263 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:29:46 soe10GAh0
感染出してる連中に国が賠償、ホント納得行かない
272 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:30:27 vrQeJc2U0
ちゃんとコロナ対策しないでコロナ感染者増やしておいて保証しろとか
何このマッチポンプ
276 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:30:34 wjWm3avV0
そういった店で感染拡大してるのにコイツはテメェの金勘定しか頭に無いのなw
こんな民度だからコロナ収束なんて絶望的だわw
285 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:30:59 gRxMhZ2j0
時代にそぐわない商売を延命させるのもいかがなものかと
286 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:30:59 vd/OyQj00
新型コロナは、飲食店のふるい落としなんだな。
客の少ないしょうもない店は淘汰されるいい機会。
290 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:31:20 Y+s2uR0nO
客や店員にコロナ発生したら治療費負担しろや
300 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:31:50 VGO/dWWg0
20日間が我慢できないのか
忘年会時期は時短解除されてるやん
314 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:32:30 kDC5xWjd0
補償が一律ってのがね
そりゃ稼げる見込みあれば従わないわ
罰則もないんだし
317 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:32:44 QxSnRHrF0
リスクも備えも考えずに店なんか出すのが悪い
甘えんなって感じだわ
324 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:33:07 KW8X+saF0
飲食店を叩いてる奴いるけど
そもそも春節歓迎して中国人呼びまくった人が一番悪いんじゃね?
326 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:33:09 +pVt3XeT0
感染拡大の犯人は飲食店、加害者のくせになんで被害者みたいな振る舞いなのかが理解できない
346 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:34:49 CFQlz0Rx0
居酒屋とかいらんしな
少し淘汰されたほうがちょうどいい
352 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:35:01 /VsNnLsn0
文句ばかり言ってるな!少しは協力しろ!

と言ってやりたい
こういう店は潰してもいいけどな

360 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:35:30 o4SUpHza0
いつまでやってんだよ、考える時間はあったはずだぞ?飲食、旅客業はまだ恵まれてるよ。
361 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:35:35 l0SPBZTz0
俺の業界1円も出ないよ
いいよな飲食って支援してもらえて
371 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:36:16 2ao4fmPf0
時短要請なんだからこのくらいでいいと思うけどな
閉めろとは言ってないんだし
391 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:36:57 Q5ZJm14N0
営業してもイメージ的にその後ロクな客来なくなるだけだろ
414 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:37:43 20JPk1Ip0
応じなくても良いんだよ、強制じゃねーんだから!
協力もできないような店に行こうとは思わないがな!!
429 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:38:11 b2/Uk0YS0
従わなくてもいいけど
どのみち客足はどんどん細くなるし
自粛期間もどんどん長引くじぇ
440 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:38:34 dPm8e7qw0
>>1
どっちみち潰れるよね。
考えた方がいいよ
455 :オモロー! 2020/11/28(土) 20:39:00 Jvgcn1wU0
耐えられないなら店たたむしかないんじゃね?
水商売って水物だからって意味だぞ?

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。