thumbnail

【乃木坂46まとめ】2,3,4期生って、タレント性がないんだよな

1 :オモロー! 2020/12/02(水) 22:42:54 fr6cvWll0
1期生はタレント性の固まりだから見てられる
3 :オモロー! 2020/12/02(水) 22:44:41 fr6cvWll0
3期生とか4期生だけだと外番組で見てられないのは、ちゃんと一人でいちタレントとして処理できなさそうな不安があるからなんだよな
4 :オモロー! 2020/12/02(水) 22:45:22 zooUvPlf0
そもそも乃木坂自体がタレント性がないオタ専アイドルってずっと言われてるの知ってる?
1期からの伝統だよ
12 :オモロー! 2020/12/02(水) 22:52:42 6Vh2Y7Pgr
山下がいるんじゃないの
この前のananのイベントはひとり舞台みたいになってたし
13 :オモロー! 2020/12/02(水) 22:53:26 iMI4P2rv0
美月は1期の誰より外仕事で売れてる
16 :オモロー! 2020/12/02(水) 22:56:05 fr6cvWll0
山下は最近「主力メンバーになるぞ」っていう意識が見えてて良いね
でもまだまだ単発の返しでその場を乗り切るだけで、1期生みたいな内からのタレント力というか、ドリブル力はないけどな

あと山下は昔はもっと可愛かったのに、最近頬がこけてるのがもったいないよなーーー

17 :オモロー! 2020/12/02(水) 22:57:07 5y/a+GFV0
1期メンの舎弟・妹的なやり方したのが3期だな。まさに独り立ちできない状態。
2期は対立役だったので違うな。
23 :オモロー! 2020/12/02(水) 23:05:03 fr6cvWll0
>>17
それな
ずっとその意識でやってるから、タレント性というかトーク力が身に付かない

星野とかは最初は全然だったけど、段々一人で成立できるタレント性を身に付けてきたから、
3期生や4期生も何も言い訳はできないはずなんだよな

18 :オモロー! 2020/12/02(水) 22:57:29 6Vh2Y7Pgr
外仕事はやはり生田じゃないかなぁ
レミゼをあれだけ長く主要キャストで出演だから
レミゼは日本で一番人気があるミュージカルでしょ
19 :オモロー! 2020/12/02(水) 22:58:30 iMI4P2rv0
飛鳥は村仕事ばっかじゃん
美月は外仕事主体になってるけど
29 :オモロー! 2020/12/02(水) 23:20:59 rf4N1+U5a
>>19
飛鳥は本業モデルかってくらいに引っ張りダコ
一回に何十着と着替えることになるから拘束時間も長い
女性雑誌が主だから、キモヲタの目に触れることもあまりない
バラエティ担当が山下と言うだけ
32 :オモロー! 2020/12/02(水) 23:23:29 iMI4P2rv0
>>29
美月のほうが外ドラマ出てるけど
34 :オモロー! 2020/12/02(水) 23:27:14 BINrEzGIa
1期生が作った乃木坂ブランドのぬるま湯に浸かっているのが、2期・3期・4期だから
37 :オモロー! 2020/12/02(水) 23:32:48 exm4KGVHM
>>1
大園押しといて2,3,4期生はタレント性ないとか草生えるわww
43 :オモロー! 2020/12/02(水) 23:43:00 Z57s1cni0
綺麗なお姉さんメンバーがいなくなっちゃったよなぁ
これじゃあAKBと変わらんわ
44 :オモロー! 2020/12/02(水) 23:46:22 VVmGp6PGp
もうそんな1期生全員いなくなったのに…
46 :オモロー! 2020/12/02(水) 23:51:07 I+Jjbsj00
綺麗お姉さんメンの宿題教えてくれそう感が良かった
47 :オモロー! 2020/12/02(水) 23:54:38 ScQyP8yb0
相変わらずジジイヲタが20そこそこのアイドルに綺麗なお姉さんがどうこう気持ち悪いな
いやどっちにしろもう娘みたいなもんじゃん
65 :オモロー! 2020/12/03(木) 00:39:20 QiRcdHymd
結局乃木坂はAKBに勝てないわけだから当たり前なんだけどね
86 :オモロー! 2020/12/03(木) 01:15:16 gmycd+cY0
タレント性 #とは
133 :オモロー! 2020/12/03(木) 03:37:32 8BvISK1P0
俺は高山や真夏がテレビ出まくってもまったくお茶の間に受け入れられてる感ない問題のほうが深刻だと思う

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。