thumbnail

【乃木坂46】(朗報)Out of the blue表題を余裕で超える神曲

1 :オモロー! 2020/12/06(日) 18:38:35 3PoCLoUd0
運営今ならまだ間に合うぞ
2 :オモロー! 2020/12/06(日) 18:40:24 0UhBDv270
I see…の二番煎じ感が酷い
SMAPのパロディのI seeのパロディになってる
3 :オモロー! 2020/12/06(日) 18:44:01 DNfBMifaM
表題がゴミ定期
4 :オモロー! 2020/12/06(日) 18:45:04 mZjkUWwU0
I seeの焼き増しだから前よりは伸びないだろな
5 :オモロー! 2020/12/06(日) 18:48:18 0UhBDv270
ジャニーズパロるなら嵐のmonsterみたいな曲やってほしかったな
6 :オモロー! 2020/12/06(日) 18:52:29 C0yH3pS0d
V6の愛なんだやれ
12 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:00:44 XxYoCO1Z0
こうなる予感はしてたけど山下が可哀想だわ
14 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:02:06 kkZtCi4fa
万が一ヒットしてAKBを超えてはいけないからシングルはわざと絶対ヒットしなそうな曲を選んでるんだろ
16 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:09:37 yvXZezskM
アイドルらしい曲で良きだな。
あえて言ったら日向坂とかと被るから表題に出来ないんでは
18 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:14:46 amDqZjZjd
せーらセンター良かったな。
スキッツとかで頑張ってたのが報われた感じする。
25 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:20:59 xI5m0zcD0
曲ばかりは、発表してからじゃないとわからないよ。
作ってる段階では、みんなヒットさせようと作ってるんだからw
26 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:21:41 t0JI/Ak40
これはこれでいい曲だけどリズムがいかにもカップリング曲だなって感じでした
27 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:23:47 dWByZa7Q0
寸止めのジャニーズ曲感というか
欅の「風に吹かれても」っぽさもあったが
特にいい曲、表題越えてるとは思わなかったな
36 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:27:48 rYnVVEdna
早川は中田みたいな存在
45 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:32:13 +HMOgZTO0
I see…に続き良曲だったね
まあ3期曲4期曲はどれもみんな好きだけど
46 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:32:43 /YPbvvVG0
ゆりちゃんが途中間違えてたの可愛かった
47 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:33:05 rYnVVEdna
何でこんなに早川が優遇されるのか謎だよね
人気の割に
54 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:37:25 iRfaGMAq0
FNS僕僕>>out of the blue>>ベストアーティスト僕僕
って感じだな
56 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:40:20 rYnVVEdna
早川が何故そんなに序列が上なのか謎だね
58 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:42:06 lBlz97030
単に年齢でしょ
年長組から仕事決まってるし
60 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:43:17 t0JI/Ak40
>>58
それが間違いのはじまりなんだよな
新内とか
59 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:42:42 rYnVVEdna
シティポップ調でええなあ。
4期でまた歌番組期待!!
62 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:44:30 bbadICMJp
早川は新内とか中田のポジションだろ
ヲタと運営からしか好かれてない嫌われもの
71 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:48:20 rYnVVEdna
耳がおかしいんかよ
良いには違いないがカップリング曲の器です
76 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:51:47 FQUQ9/rvd
>>71
まあそこまで持ち上げるほどでもないよね
I seeもそうだったけどさ
しわ保護より配信売れなかったのが現実だし
83 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:54:53 vAuHYQvzd
Isee路線で草
こうやって流行ったらすぐ擦りまくるからダメになるんだろ
何回同じ過ちすんだよ
91 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:58:09 KdlrTuo40
4期御三家が遠藤・賀喜・早川になるのかな
去年ののぎおびの三人だな
92 :オモロー! 2020/12/06(日) 19:59:22 rYnVVEdna
せーら良かったな
4期は色んなメンバーセンターやるから面白い
97 :オモロー! 2020/12/06(日) 20:01:07 iRfaGMAq0
清宮のターンでモノマネしたのはちょっとやりすぎだったな
99 :オモロー! 2020/12/06(日) 20:03:54 HNYkQApSd
Iseeと似たような曲にしなくていいのにな
僕の衝動→トキトキメキメキみたいにガラッと路線変えた方がよかった
107 :オモロー! 2020/12/06(日) 20:09:25 wwJU5Wfe0
今のところカップリング全て表題超えてるんやけどw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。