【宮本佳林】宮本佳林「鈴木香音さんの代役でモーニング娘。’15さんのMV参加させていただいてファンの皆さんにごめんなさいって思ってました」

1 :オモロー! 2020/12/19(土) 16:57:01
さてさて

振り返りブログ

長いのでいつものように
電車の乗り過ごしなどなど気をつけてくださいね!!

1番?くらい重たーいところ
突入部分ですね!

正直、
1番記憶があやふやになってるかもしれないです
https://ameblo.jp/miyamotokarin-official/entry-12644940380.html

5 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:01:58
可愛そうだったのは12期
12期に謝れよ
334 :オモロー! 2020/12/19(土) 18:37:30
>>5
謝るのはスタッフでちゃんさんやない
9 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:03:47
ダンスシーンは仕方ないとしてソロカットを使うのが意味わからんかった
10 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:04:07
そんなに重くない定期
15 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:05:46
こんなんしたらハロヲタにウケるんやろ〜なあって糞事務所は思ってたに違いない
結果大ブーイングだったわけだが
32 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:09:07
>>15
例えば鼻から下だけを映したイメージカットとかだったら
「これちゃんさんじゃね?」って盛り上がったと思う
21 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:07:42
次回はドラマ武道館にkntm病気にかりん反抗期の話やろ
マジで重そう
30 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:09:05
>>21
金澤病気のとこは終わったのでは?
私と高木は全公演休みませんでした!って書いて220の話題は終わったぞ
28 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:08:51
もしかして好評だったらそのまま移籍させるつもりだったんだろうか?
33 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:10:06
ブログ書く度に狼を湧かせる女
35 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:10:14
ズッキのリップシーンが実はあったとか意味不明だった
38 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:11:32
次回は初武道館と新メンバー加入の話だな
46 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:15:06
こればっかりは事務所が悪いとしか言えない
ズッキもそうだけど何より12期のデビュー曲で彼女らを一番に目立たせなければいけないのに
48 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:15:59
かりんも被害者だわ
叩かれる意味もわからんし
54 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:17:25
ズッキの代役なのにもしズッキがいたらこんなにソロで使われなかっただろってくらいのソロカットが入ってるのが謎
58 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:18:25
これ今年出た曲でやってたらどうなってたかな
60 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:19:02
メリクリ/BoA(cover by 重音)

62 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:19:15
叩かれるとわかってても全力でやらないといけない仕事って辛いな
何のために頑張ってるんだろうみたいに考え出したら病んでたかも
63 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:20:11
まーちゃんの覚醒が始まった時期やね
64 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:20:28
この話聞くと宮本にとってポジティブな記憶と経験一つもないことがわかるな
流石に娘で代役した件に関しては宮本が可哀想すぎるだろ
65 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:20:38
事務所の指示だから責められるのは事務所だよね
67 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:21:13
実際は一部の人間が叩いてただけだよねぇ
74 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:22:51
かりんの気持ちを考えずに低評価を押しまくる娘ヲタが酷かった
狼で陰口する位にしとけよ
82 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:24:51
ズッキは踊れないけどソロカットの撮影は参加してたんだっけ
まあ不条理だなあ
85 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:25:24
外人の方が怒ってた印象
米欄でボロクソ書いてた
104 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:30:16
>>1
これだな
宮本メインになってて事務所何考えてんだと言われてたな当時w

モーニング娘。’15『夕暮れは雨上がり』


モーニング娘。’15『青春小僧が泣いている』

106 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:30:36
俺はかりんちゃんが娘にいるとこ観れてよかったで
107 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:30:36
イジダキの石田の方がかりん役のはずなのに控えめだし
あれくらいでよかったのに
108 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:30:40
宮本ヲタはあれどう見てたの?
115 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:32:14
イジ抱きとの等価交換だろ
佳林ちゃんは仕事果たしただけ、事務所の編集がおかしい
121 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:33:37
元々代役なんてお互いいらんだろ
127 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:34:23
叩かれてたのは主に編集方針と事務所だったような
リップシンクいらんだろとか
130 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:34:54
ズッキだったらこんなに映ってないとか
133 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:35:25
かりんちゃんが足怪我しなければ代役に選ばれなかったんだろうな
134 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:35:33
お客様の扱いを良くするのはむしろ当然なんだけどね
137 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:35:56
この頃の佳林ちゃんマジで可哀想だったな
149 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:37:58
欠席で良かった
娘。は多いんだし
159 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:39:43
>>1
今だとJuiceのMVにビヨの島倉か山夢がメインで映るようなもんだよ
ひと生きのセンターを島倉や山夢がやってたらJJヲタも怒るだろ?
それと同じ
166 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:40:40
>>159
それは嫌だなw
171 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:41:34
ズッキが生田のアクロバット真似して怪我したって本当?
200 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:47:03
幼いまりあ可愛い
248 :オモロー! 2020/12/19(土) 17:56:41
佳林ちゃんが謝らないといけないとか異常
264 :オモロー! 2020/12/19(土) 18:00:59
そもそも代役が必要なかったな
270 :オモロー! 2020/12/19(土) 18:02:36
当時の空気はツべ公式動画のコメント欄を見ればなんとなくわかるな

モーニング娘。’15『青春小僧が泣いている』2015/04/01

275 :オモロー! 2020/12/19(土) 18:04:42
うたちゃんフィーバーの頃か
303 :オモロー! 2020/12/19(土) 18:23:14
ズッキ海外人気あったからWhere kanon Why karin!みたいに言われてたな
339 :オモロー! 2020/12/19(土) 18:39:09
どっちかっていうと日本のヲタより外国人がキレてたからなこれは
347 :オモロー! 2020/12/19(土) 18:42:35
結局リップまで撮った経緯は不明か
ちゃんさんが知る由もないんだろうが
394 :オモロー! 2020/12/19(土) 18:54:44
石田が代役だったのはつんく♂が当時体格が似てるからってブログに書いてたね
406 :オモロー! 2020/12/19(土) 19:02:52
ハロヲタのバイブル
ハロステ#41

Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」(Dance Shot Ver.)

Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」MVメイキング

412 :オモロー! 2020/12/19(土) 19:06:06
さらっとデビュー曲MVが海外ロケの予定だったって話してるけど初出し情報?
大塚の件もあって流れちゃったのか
478 :オモロー! 2020/12/19(土) 19:56:09
りほりほと佳林ちゃんのダブルエースがあのまま続けば良かったのに
490 :オモロー! 2020/12/19(土) 20:28:10
どっちにしろ大批判されたのは間違いないわけだからそれでも泣き言一つも言わず黙ってやり過ごしたのは立派だったな
495 :オモロー! 2020/12/19(土) 20:42:01
白服@めせもあ。
@shirofuku_nico

ズッキ、実は新曲のリップシーンを撮影してたってマジかよ…
この話を掘り返すのはきっと本人も望んでいないだろうが、個人的にはハロ史上最大に困惑し悲しんでいる…どうして……
午後11:02 ・ 2015年4月14日

615 :オモロー! 2020/12/20(日) 01:15:08
代役立てないと自慢のフォーメーションダンスの穴が埋められないのでしょう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。