【痛いニュース】じゃあ男バージョンも作ろう

3 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:02:10 qmcZs9uH0
じゃあ男バージョンも作ろう
5 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:02:42 sRK4ZTUJ0
性搾取って言ったもん勝ちだな。
7 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:04:21 ff7CPxOh0
頭がエロで一杯過ぎない?
8 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:07:14 aHmoLt++0
ほんとフェミは女の敵だな
10 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:08:30 lxe/53cX0
これはもはや女性を叩いてんのと変わらんだろ
15 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:10:03 Z2TTDD0K0
要約:私はブサイクです。世の中が気に食わないです。美人が広告に出てるのは許せません
17 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:10:16 ciRyFRKM0
ブサの嫉妬か
18 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:10:22 lxkqa7CI0
フェミが女性差別してるだけしゃねこれ
24 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:14:54 pewbt0dl0
フェミニストって本当クソだな
30 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:20:15 HKaBQXG80
>>1
なんか可哀想な奴だ。
美人や可愛い女性を見ると、どす黒い感情が渦巻くんだろうな。
31 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:21:12 8afGBFA/0
イケメンはいいのかねw
33 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:22:06 Ybn5vKhca
全然エッチな格好とかではないし
これで駄目なら美人の女性が出る広告はほぼ全部駄目じゃん
45 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:28:38 dZbtxzje0
フェミニストが女性性を必要とされない社会を求めてるの草
48 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:29:23 WQ13HwAF0
人間を広告に使うなってことかな?
恐ろしい世の中だな
50 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:29:29 uiU8nDeq0
世間ではジャニーズとかもクソほど見せられるわけで、
ルックスの良いやつが広告に使われるのは性差ないでしょ。
54 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:30:19 1bsW8ONgr
自分の得意なことを職業に活かしちゃダメなのか?
ベッピンは寝てるだけでもベッピンだ。得意なことしてるだけじゃないか
59 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:33:36 zbKiswWN0
このレベルでも性的判定されるのか
基準が厳しいな
68 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:38:13 awVFSvc10
これがアウトならテレビの女子アナとか会社の受付嬢とか全部アウトになるな
71 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:39:04 sXjhvzd00
フェミって女性の仕事を奪うのが好きだよね
83 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:43:54 OlBtMAtb0
「美人だけチヤホヤされるのは許せない、自分もチヤホヤしろ!」

お前が疎まれるのは、性格が悪いからだよっての

86 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:44:34 awVFSvc10
そこら辺の女は寝そべったらただのトドだからな
「寝そべるだけで差がつく」という点でコンプレックスを刺激されてしまったw
89 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:45:17 Xy73VnKk0
3DSの頃に嵐がゲームしてる絵のカタログ結構あったけど男性性の搾取なん?
97 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:49:11 84FmX9U60
女出したら性搾取とかもう女の存在抹消するしかないな
115 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:57:11 lBeEs/zCM
>>1
こいつの理想形態
123 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:58:33 TjI3P/KB0
フェミは発言する時は匿名禁止、自分の顔も出すの義務にしろ
124 :オモロー! 2020/12/30(水) 09:58:40 8t2KEjzQ0
女がゲームしてるだけでイライラするやつ〜
129 :オモロー! 2020/12/30(水) 10:00:14 +CIMPA920
こんな常に文句言える先を探してるようなやつら
いちいち相手してたらなにもできなくなる
153 :オモロー! 2020/12/30(水) 10:12:14 wuJihp4R0
女優なんてこれで飯食ってんだからな営業妨害もいいところ
176 :オモロー! 2020/12/30(水) 10:28:16 x0flrXLMa
>>1
同じ人間なのに何故こんな事を言ってしまうのか…微塵も理解出来ない
安全ポスターとかもアイドルや俳優使ってるの多いけどそれにも文句言ってきそうな勢いだな
210 :オモロー! 2020/12/30(水) 10:38:16 BSTQe5160
一切肌を晒してもないのに性搾取とか如何に……
218 :オモロー! 2020/12/30(水) 10:41:46 a4xx6yXHa
こんなの言い出したらもう女優っていう仕事自体の否定なんだが
233 :オモロー! 2020/12/30(水) 10:51:22 7isgH2pt0
こんなクソ厚着で性搾取ってイスラムでも言わねーぞ
249 :オモロー! 2020/12/30(水) 10:55:35 OWftJqUD0
逆でもいいよ
ブサイクな男がアップで映ってもいいのか? 女も嫌だろ
262 :オモロー! 2020/12/30(水) 11:31:12 XyQ0rIR9p
女に興味持ってもらう為の広告じゃねーのこれ
280 :オモロー! 2020/12/30(水) 12:09:15 WsLKFcLY0
家の姉達もガッキー可愛いってキャッキャしてるし
性搾取って何?って感じ
285 :オモロー! 2020/12/30(水) 12:16:05 6jL5B9yBa
これで性搾取を感じるって毎日変なこと考えなきゃあり得ないだろ
イケメン俳優のCMとかどう見えてんの?
288 :オモロー! 2020/12/30(水) 12:18:10 1SAzJ9wS0
この人に代わりの広告を考えてもらおう
305 :オモロー! 2020/12/30(水) 12:49:37 9zMAfuXB0
広告は全部男にすればいいってこと?
テレビにも女出すの禁止?
316 :オモロー! 2020/12/30(水) 13:18:23 1K1jvLKGa
フェミニストって、何でも性搾取にとらえる創造力豊かなどスケベなんだなと思う
330 :オモロー! 2020/12/30(水) 14:06:40 SVhHSw0h0
>>1
これは逆に女優と言う職業への差別じゃね?
差別するなと言う奴が一番差別主義者と言う典型。
343 :オモロー! 2020/12/30(水) 14:33:56 rNY2egZHa
結局美人や美人をちやほやする奴が憎くて憎くてしょうがない…って感じなんだろう
353 :オモロー! 2020/12/30(水) 15:06:42 cBcMzeBH0
意味がわからない
何が性的な搾取なの
358 :オモロー! 2020/12/30(水) 15:12:12 /QNPMJzM0
性的搾取って言ってる本人も意味わかってないだろ
407 :オモロー! 2020/12/30(水) 19:21:11 ho2/U1Nb0
逆に任天堂が男性しかCMに使わなくなったら、それはそれで文句言うんだろフェミは。面倒くさい生物だな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。