thumbnail

【痛いニュース】なぜできると思っているのか

7 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:42:58 3pskVsnM0
なぜできると思っているのか
11 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:43:32 1vI4mO1o0
これ本気で言ってるのかな?
17 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:44:03 lO/ypwb/0
する意味ねーからだろ
19 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:44:18 XKWcmvzp0
それが簡単にできるならやってるはずと何故考えないのか
23 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:44:48 ZNSbkpEV0
いつ、どこで一斉にできるんだよ
27 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:45:02 UbS++ZnU0
一斉検査クラスターが発生するやろ
31 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:45:11 SZ15QDTx0
で、治療はどうするの?
35 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:45:20 9Jkxdsxn0
それやって何になるの?
無感染者でも検査した1分後には感染してるかも知れないのに
38 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:46:01 m6lsNK7Z0
検査の結果が出たタイミングで状況変わっとるから無意味なのよねん
40 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:46:06 tov3U5Vq0
何ヶ月かかるねん
下手したら年単位や
42 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:46:14 8yvGLojo0
>>1
検査場に人集めて感染者を増やしたいんですね、わかります。
45 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:46:28 /mLbLDr00
意味のない提案すんな
てかもうボケてんじゃね?
53 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:46:55 SZ15QDTx0
潜伏期間とかで反応しない人もいると思うんだけど、一斉検査を何回もやるの?
57 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:47:19 bcRKJP6d0
検査の意味が分かってない弩級の馬鹿
61 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:47:39 HKaeJrHr0
1年間何も勉強してませんって言ってるようなもんだな
63 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:47:43 WY64jmjn0
よー知らんとこういう発想になるのはわからんでもない
68 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:47:55 wBA1nMXH0
え?医療崩壊って知ってる?
75 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:48:22 SZ15QDTx0
医療機関が麻痺すると思うんだけど、どうやって混乱を避けるの?
隔離施設はどうやって確保するの?
82 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:49:06 H0UKOBB20
いつも口ばっかだよねこの人
90 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:49:54 tYdUXUz/0
バカすぎる今までの議論など何も見てないのか
94 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:50:08 n5219bdi0
こいつ外からブーブー文句ばっかり言ってるな
100 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:50:30 bcRKJP6d0
体温測定みたいに毎日やるのか?w
103 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:50:37 Mgcb0scb0
莫大な金と時間かけてやったとしよう
して、そっからどうすんのw
105 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:50:40 NefSPLQU0
検査するまでは陰性だけど並んでる最中に感染するとか考えないの?
NYじゃそれで大感染引き起こした可能性も指摘されてるのに
109 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:50:52 L5Go0q9m0
引きこもりをどうやって検査するんだよ言ってみろ
114 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:51:07 oMxO109j0
無駄な検査をしてる間に感染者は死ぬんだがw
医療リソースの意味も分かってないのか
119 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:51:24 pdrv2TCw0
日本にいる人間全員の検査にいくらかかるかも計算できないのかwww
120 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:51:29 FtNmKzST0
医療関係者に死ねって言ってるの?
128 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:51:59 r5qwiE5U0
大規模検査で成功してる国なんてないじゃん
138 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:52:35 r5qwiE5U0
検査重視した国はむしろ感染拡大しすぎて終わってる
145 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:53:29 Ccz3Omjy0
こいつってこんなに頭悪いんか
そんなん毎日全員やらな意味ないやんけ
180 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:55:57 C5faDgJ30
一日100万人できたとして130日かかるね
最初の10日間で検査した陰性1000万人が120日後に陽性になってない保証はない
185 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:56:17 2qf+edxB0
まさか政治家がこんな戯言を言うとはねwww
197 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:57:44 SZ15QDTx0
なぜそれができないのか?
と疑問を投げかける前に、「なぜやらないのか」を考える脳すらないのか…。
220 :オモロー! 2021/01/05(火) 17:59:38 vitLTxU40
まあ理想論だよな
一日で全員検査してしかも確実に陽性者を判別、隔離すればそりゃ収まるだろ
そんな魔法のような方法があればの話だが
238 :オモロー! 2021/01/05(火) 18:01:02 j/osOl6t0
隠れ陽性者炙り出したらえらいことになるけどね
濃厚接触者出まくりで社会止まるだろ
242 :オモロー! 2021/01/05(火) 18:01:19 wgIsjHNb0
それで区別してからどうすんだよ、陽性者は全員殺すのか?
249 :オモロー! 2021/01/05(火) 18:01:51 Ln2LyRju0
秒で無理って分かるだろうになぜそんなことを言っちゃうのか
261 :オモロー! 2021/01/05(火) 18:02:44 UJBX9t5G0
簡単な算数も出来ないのか
もう隠居したほうかいいね
263 :オモロー! 2021/01/05(火) 18:02:47 0iZcvJ/M0
小沢先生、万年野党ボケですか?
281 :オモロー! 2021/01/05(火) 18:04:40 xz3ixoVK0
国民が何人いるのか知らないんだろ
289 :オモロー! 2021/01/05(火) 18:05:31 Qb5aAut20
そんなことしたら病院がパンクするわ
潜在的な重病者の診察後回し
しかも陽性か陰性なんて一過性のもんじゃないの
328 :オモロー! 2021/01/05(火) 18:09:30 wNz0iGQ10
一度陰性になったらもう感染しないと思ってんのか……
352 :オモロー! 2021/01/05(火) 18:11:23 o/5XNdz90
こういうバカがゴロゴロいるから野党は政権取れねーんだよ
357 :オモロー! 2021/01/05(火) 18:12:00 F6HXO+Jo0
いまだにこんなこと本気で言っているの……溜め息しかでないわほんと
398 :オモロー! 2021/01/05(火) 18:15:45 Z3rOOVvR0
この程度の奴が国政の場にいるとか、コロナ以上に恐怖だわ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。