thumbnail

【須田亜香里】バラエティには欠かせない存在!須田亜香里と峯岸みなみ、生き残るのはどちらか?

1 :オモロー! 2021/01/11(月) 14:26:29
どちらか? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2 :オモロー! 2021/01/11(月) 14:28:04
峯岸みなみちゃんが鼻毛ゴッソ、鼻うがいができるかによるな?
3 :オモロー! 2021/01/11(月) 14:30:18
両方必要ないからキー局の番組ではほとんど見ない
5 :オモロー! 2021/01/11(月) 14:32:20
須田はもう消えたよ
6 :オモロー! 2021/01/11(月) 14:35:39
>>5
両方消えたよ
7 :オモロー! 2021/01/11(月) 14:38:16
峯岸は松本の番組で息を吹き返したな
8 :オモロー! 2021/01/11(月) 14:42:29
年末年始
須田は見なかったけど
峯岸は見た
9 :オモロー! 2021/01/11(月) 14:43:08
欠かせるよ
12 :オモロー! 2021/01/11(月) 14:47:32
二人ともAKBGにいるから需要があることを理解してるから卒業しないな
17 :オモロー! 2021/01/11(月) 14:51:37
今は峯岸だな
須田は元々出てるのがおかしい
20 :オモロー! 2021/01/11(月) 15:18:59
そもそも欠かせない存在じゃない
いない方が面白い
渋谷や日向坂の方が面白いし
25 :オモロー! 2021/01/11(月) 15:41:33
バラエティに欠かせないと思ってるのはオタクだけ
消えたとしても代わりなんていくらでもいる
26 :オモロー! 2021/01/11(月) 15:43:07
どちらも生き残らない
27 :オモロー! 2021/01/11(月) 15:43:12
須田なんて鼻毛抜いて見せたりローション相撲したりパンスト相撲したりで笑われた事はあるけど笑わせた事はないじゃん
34 :オモロー! 2021/01/11(月) 16:21:55
須田とか峯岸なんか見るより朝日奈央とか見たほうがいいじゃん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。