【お笑い芸人】【芸能】宮迫博之「最初のテレビ復帰は『アメトーーク!』発言を撤回いたします」 …他の番組からのオファー「今後は引き受ける」 [jinjin★]

1 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:07:40.55 CAP_USER9.net
宮迫博之、『アメトーーク!』以外の番組オファー「今後は引き受ける」

お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が1月30日、自身の公式YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」に出演し、今後テレビ番組からのオファーがきた場合の対応を語った。

「【ご報告】『最初のテレビ復帰はアメトーーク』発言を撤回いたします」と題して公開した動画で、
宮迫は「『アメトーーク!』に最初に戻るということを明言してしまっていたので、テレビ関係のところからいただいたオファーを『アメトーーク!が最初なので』と、すべてお断りしていた」と明かした。

続けて、「よくよくいろいろ考えて『それってどうなんだろう?』と。もちろん最終目標は『アメトーーク!に戻る』『相方の横に戻る』なんですけど、すごく考えていただいて僕にお声をかけていただいたものを断っているのってどうなんだろうと、すごく葛藤していまして」と本音を吐露。

そして「そこは違うんじゃないかと。最終的にそこ(『アメトーーク!』)に戻るために一生懸命するんですけど、その前にオファーがあるものに関しては今後、引き受けていこうかというふうに変えます」と明言した。

そして「もちろん、番組プロデューサー、相方にも電話をして『そういうふうに変えていきます』という報告はさせてもらいました」と言い、
「もしかすると、今後何がしかテレビに出させてもらうことがあるかもしれませんけども、最終的に目標は『アメトーーク!』『相方の横』は大前提」と話していた。

https://news.mynavi.jp/article/20210201-1682757/

3 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:08:31.04 agWKbekd0.net
うわっ
6 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:08:42.35 AidbfgU20.net
まあ、遠回りってやっと気づいたんだろうw
テレビでてなんぼやしな
9 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:09:09.16 5JMHLYG60.net
唯一そこだけは偉いなと思ってたのに
10 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:09:35.97 SIebZPcv0.net
アメトークの現場に必要ないからな
17 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:10:35.40 nCupquma0.net
という事にしておいてアメトーークで復帰する話がついたのかな
18 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:10:45.70 1gtrzLfu0.net
これでアメトーク無くなったな
20 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:11:03.20 4Qyy6rc/0.net
グズグズしてるとテレビ業界崩壊しそうだしな
21 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:11:06.36 Aq3evUi00.net
こういう考えならニ度とアメトークに戻らないでほしい
正直ガッカリ
24 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:11:35.11 5yi04UsJO.net
番組スポンサーに批判が殺到するだろうね
46 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:14:47.06 ZIsHACX20.net
コイツらしいじゃん
51 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:15:24.98 ZZRbaW0e0.net
普通に謹慎してたら今頃テレビに出てたのに
52 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:15:31.69 AouYo6N0.net
まあアメトークに呼ばれないから仕方ないな
59 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:17:04.72 Z5np9qAn0.net
オファーがあったからこんな動画だしたんだな
61 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:17:11.07 +8E5lA/0.net
明石家電視台で復活だ
67 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:17:42.51 2vwxdiAc0.net
フジの深夜番組で音声だけの出演とはいえ一応復帰果たしたじゃん
101 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:22:20.39 CFULESc60.net
予想通り
102 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:22:25.14 pQQktZ6O0.net
言い回しが西野っぽいな
113 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:23:33.99 wkEXobm10.net
そんなに出たかったら大人しく謹慎してれば良かったのに
123 :オモロー! 2021/02/02(火) 23:24:40.75 a+PQZtc00.net
宮迫は先走った謝罪会見やらないで、普通に謹慎してればとっくにテレビに出てたろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。