thumbnail

【斉藤優里】【速報】斉藤優里さん芸能界引退!

1 :オモロー! 2021/03/05(金) 20:05:07 rU0I8YBPa
yuuri_3ito いつも応援して頂き本当にありがとうございます。
私からご報告があります。
5月末をもって乃木坂46合同会社を退所し
このお仕事を引退することを決めました。

これまで関わって下さった皆さん
応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました。

ファンの皆さんにたくさんの愛をもらい
楽しくこのお仕事を続けることが出来ました😊
そして、色々なことを学べ貴重な環境で
お仕事出来たこと本当に嬉しく思います!

今後は、自分の将来とも向き合い
興味のあることに携われるように頑張ります。

まだすぐにというわけではないですし
このアカウント @yuuri_3ito も引退後も
消さずにそのまま更新出来たらなっと思っています。
そして最後にカレンダーとメモリアルフォトブックの発売も決定しました💓💖

残りの時間も全力でお仕事に励んでいきます!
最後の時間までどうぞ応援よろしくお願いします📣

#斉藤優里 #ゆったん
#たんたんたんゆったんたん( •ㅈ• )
https://www.instagram.com/p/CMCNqQ2njD1/

3 :オモロー! 2021/03/05(金) 20:06:15 bPr9vxcY0
結婚か?
4 :オモロー! 2021/03/05(金) 20:07:19 h3QPbDV90
結婚するんだろね
6 :オモロー! 2021/03/05(金) 20:10:08 S4Sunckw0
天真爛漫なとこ大好きだったわ
ゆったんお疲れ様
13 :オモロー! 2021/03/05(金) 20:14:12 +MYK7A0E0
みさ先輩から野球選手でも紹介されたな
16 :オモロー! 2021/03/05(金) 20:15:37 iTg+Ck4Z0
スパっと見切りつけたのは英断だとおもう
この先下手にこの世界しがみつき黒歴史的仕事従事するより幸せかと
ゆったんに幸あれ!
19 :オモロー! 2021/03/05(金) 20:17:48 l3FbJaLJ0
結婚かぁ
そういう年だし仕方ないな
20 :オモロー! 2021/03/05(金) 20:17:53 buF+vu3Od
有吉eeeeに呼ばれた時くらいまではまだやる気あったんかな
22 :オモロー! 2021/03/05(金) 20:19:24 f8o5pPFjp
明らかに花嫁修行してたからな
23 :オモロー! 2021/03/05(金) 20:20:27 gOYM9ZcXa
こんなの絶対結婚やん
同棲してたっぽいし、おめでとう
24 :オモロー! 2021/03/05(金) 20:20:29 aRiASXzR0
まあ結婚だわな
25 :オモロー! 2021/03/05(金) 20:20:37 jmsWESnsa
優里は引退しても
何をやっても上手くいきそうな気がする珍しいタイプ
26 :オモロー! 2021/03/05(金) 20:20:45 hLlXzIC10
あー俺も引退してえなぁ
28 :オモロー! 2021/03/05(金) 20:21:55 gOYM9ZcXa
さっさと結婚してカーチャンになりたそうだもんな
33 :オモロー! 2021/03/05(金) 20:23:39 jmsWESnsa
何となくだけどまいやんも同じコース歩みそうな気がする
34 :オモロー! 2021/03/05(金) 20:23:45 XvjSFslu0
そもそもラジオしか仕事ないのにどうやってやって行く気だったんだろう
35 :オモロー! 2021/03/05(金) 20:24:24 M69U8wJ10
芸能枠なんてそんなにないし引退して幸せになるのが一番
37 :オモロー! 2021/03/05(金) 20:24:41 cM4wDtxU0
匂わせがすごかったし結婚だろうな
41 :オモロー! 2021/03/05(金) 20:26:43 2bDdnYLt0
彼氏匂わせ写真沢山アップしてたし、お幸せに

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。