【NMB48卒業生】木下百花もうこれテレビに映しちゃいけない人だろw

8 :オモロー! 2021/04/01(木) 23:23:01
木下百花もうこれテレビに映しちゃいけない人だろw
12 :オモロー! 2021/04/01(木) 23:24:10
木下百花の肩書きがシンガーソングライターなのに、高橋みなみの肩書きがタレントなのが悲しい
努力は必ず報われるはずなのに、もう完全に歌手諦めたんだな
これだからキャラ作ってて胡散臭いと言われてしまうんだ
18 :オモロー! 2021/04/01(木) 23:25:54
>>8
普通はスタジオに呼ばないレベル

この番組はアウトな人を呼ぶ番組だから

26 :オモロー! 2021/04/01(木) 23:28:25
>>18
再来週には百花特集やで
21 :オモロー! 2021/04/01(木) 23:27:19
>>8
基本テレビに映しちゃいけない人を呼ぶ番組だぞw
だから他で見ないだろ?
53 :オモロー! 2021/04/01(木) 23:50:59
久しぶりにたかみな&百花のコントが見れて面白かった
58 :オモロー! 2021/04/01(木) 23:56:34
高橋のせいで木下って子がまともな子に見えちゃった。
この共演はどっちが損したんだろうな
59 :オモロー! 2021/04/01(木) 23:58:10
>>58
どっちも特した
これからこの二人はこの番組にちょくちょく出るだろうからね
61 :オモロー! 2021/04/01(木) 23:58:56
>>58
キャラ作ってるだけで普通の子が木下
感情がなく闇をかかえてやばいのが高橋
79 :オモロー! 2021/04/02(金) 00:21:41
twitterを見たら木下百花がバズってるんだけど
82 :オモロー! 2021/04/02(金) 00:23:27
木下百花
トレンド入りしてるね
前回出演時もそうだったけど
84 :オモロー! 2021/04/02(金) 00:25:36
>>82
負のトレンド入りもあるんやで
87 :オモロー! 2021/04/02(金) 00:30:22
高橋みなみ@taka4848mina

フジテレビ アウトデラックス
ありがとうございました😊
まさかの展開に本当にびっくりした😂
新種のアウトww
自分ではよくわからないからなぁー。
ひとまず百花に久しぶりに会えて嬉しかった✨
4月15日放送回に百花がやってみたいことのVTRが放送されるみたい!
とっても素敵な内容だったのでぜひ😌

88 :オモロー! 2021/04/02(金) 00:31:07
百花は頭壊れてんだろw
91 :オモロー! 2021/04/02(金) 00:43:53
山本望叶が木下百花をイジりまくるやつ
面白かったね

100 :オモロー! 2021/04/02(金) 01:15:34
木下はバンド組んでいたときにメンバーの一人がファンから優しく金を巻き上げる〜と言う言葉を許せなくて解散した経緯がある
かなり熱い女だよ
107 :オモロー! 2021/04/02(金) 01:29:06
そういえば百花が出演したNHKのドラマもこないだ再放送してたね
「LIVE!LOVE!SING! 生きて愛して歌うこと」
115 :オモロー! 2021/04/02(金) 01:58:51
百花は変人を演じてる常人で実際は空気読んで作為的に奇抜な行動やってるだけだしな
120 :オモロー! 2021/04/02(金) 02:05:31
>>115
だったらあの刺青は悪手では?
174 :オモロー! 2021/04/02(金) 08:14:27
木下百花もたかみなが総監督として大きな貢献をしてたことは多分否定してないんじゃない
ただ個人的に絡むのが嫌なだけで

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。