thumbnail

【山下美月】【スーパーエース】美月がドラマ現場に豪華焼肉弁当差し入れする

1 :オモロー! 2021/04/26(月) 17:22:48 T5UWVZeS0
自分の賞金なのに凄い腹太なことやりおるわい
https://www.toonippo.co.jp/articles/-/508568
2 :オモロー! 2021/04/26(月) 17:23:49 9Nwv6sro0
えらいね
3 :オモロー! 2021/04/26(月) 17:28:17 l7RdW9AtM
次のドラマ出演ゲット出来るなら安いもんとか考えてそう
4 :オモロー! 2021/04/26(月) 17:29:59 bDUl97vop
叙々苑で特選だと税込5,500円はするやろな
5 :オモロー! 2021/04/26(月) 17:30:20 gcsypU6hp
自分のグループには一銭も出さないのは流石
あくまで踏み台のどうでもいい場所であることがよく分かる
15 :オモロー! 2021/04/26(月) 17:43:21 mMWEwHXJd
>>5
そりゃドラマの名前で出た企画で得たものなんだからそうするだろ常識的思考があれば
69 :オモロー! 2021/04/27(火) 00:15:42 +Gcdt9lt0
>>5
そういう考えしか思いつかないとか寂しい人間だなお前は
9 :オモロー! 2021/04/26(月) 17:34:12 C1QInuJZa
共演者やスタッフの胃袋を掴むと心も掴む
さすが美月分かってるね
12 :オモロー! 2021/04/26(月) 17:39:09 TRPHFAVDM
これは嬉しい差し入れ
14 :オモロー! 2021/04/26(月) 17:41:15 PaHUVqbYp
こういうのが地味に共演者やスタッフからの評価上がるよな
16 :オモロー! 2021/04/26(月) 17:43:59 sKqDP/MZa
これ番組前提の賞金なんだから、使って当たり前だと思うが
むしろ賞金独り占めしてたのかって連想させるけど大丈夫か
19 :オモロー! 2021/04/26(月) 17:52:20 ie4TWVw30
どっちの弁当も高そうだし美味そう
22 :オモロー! 2021/04/26(月) 17:55:53 T5UWVZeS0
21歳でこういうの出来るのは偉いで
24 :オモロー! 2021/04/26(月) 17:56:20 LPU+a3Sjp
さす美月
25 :オモロー! 2021/04/26(月) 17:57:51 nJF1IyS7H
番組の看板で出演してるんだから差し入れは当然じゃないかな
何もなくてもメインキャストなら1回は差し入れするしね
逆に言えば目立って番組の名を上げたんだから欲しいもの買うのも問題ない
自分のもの買って現場にも還元してって正しいバランスだと思う
26 :オモロー! 2021/04/26(月) 18:00:31 1lnnPGW+0
主演級手分けでもないのに大したもんだね
何か前もこういうことしてて良い意味で話題になってたような?
27 :オモロー! 2021/04/26(月) 18:00:42 T5UWVZeS0
主演でもないしここでやるのは偉いやん
28 :オモロー! 2021/04/26(月) 18:07:04 QU++VAXLM
これも計算なんだろうけど気配りできるって素敵やん
43 :オモロー! 2021/04/26(月) 18:37:54 oXzdKNvNa
平時に差し入れで叙々苑弁当とかラーメン屋台呼ぶのはSMAP嵐レベル
山下もそのレベルに近づいてる
46 :オモロー! 2021/04/26(月) 18:45:53 5CfoUWKf0
21歳なのに凄いな
まるでキムタクみたいだ
48 :オモロー! 2021/04/26(月) 18:49:07 h2iH1UXc0
やっぱり美月がナンバーワン!!
59 :オモロー! 2021/04/26(月) 20:17:01 ie4TWVw30
50人分とか100人分用意するんやろ?さすがだな
61 :オモロー! 2021/04/26(月) 20:33:02 dkMnm4CC0
ドラマの番宣で出たわけだしそれが正解
62 :オモロー! 2021/04/26(月) 20:52:28 RuFTpFmSa
特選ロース弁当にするか特選タン塩弁当にするか迷うなあ
70 :オモロー! 2021/04/27(火) 00:19:53 1KBSqqBM0
こういうの見てると山下もザ・芸能人やな
72 :オモロー! 2021/04/27(火) 01:03:41 KOK7nhHI0
クッキー焼いてきましたー程度なら可愛いけど
ちょい役のアイドルが豪華弁当差入は川口春奈とかドン引きしてそう
この感じでスタッフとかに媚びまくってんだろな
76 :オモロー! 2021/04/27(火) 01:15:25 kd8W/rDup
>>72
アホかよ?
感謝祭の賞金なんだからこういう使い方でいいんだよ
クッキー焼くのがいい?そっちの方が媚びてるだろ
78 :オモロー! 2021/04/27(火) 02:29:27 CMlrGIgB0
ドラマの番宣チームで出演してるからねw
82 :オモロー! 2021/04/27(火) 05:19:45 IBpV5l8k0
これは生きた金の使い方
ひとりだと塩か醤油かけてメシ食ってるって言ってたもんな
91 :オモロー! 2021/04/27(火) 08:36:23 uwwwUn6ld
こういうことがあると単純に美月さんにはお世話になったってなるよね
97 :オモロー! 2021/04/27(火) 10:12:01 BHE/3yh30
美月ほんと素敵よね
98 :オモロー! 2021/04/27(火) 10:21:38 VK9DMxurd
これは社会人として評価されるべき
99 :オモロー! 2021/04/27(火) 10:22:56 PgZv5eKNr
1度食べてみたいなぁ 叙々苑のお弁当

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。