【ハロプロ】趣味を仕事に繋げたハロメンって生田衣梨奈と牧野真莉愛と一岡伶奈と島倉りかと山?夢羽しか居ないのかね

1 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:00:36.23 0.net
他のメンバーも趣味を広げられれば良いのに

生田 ゴルフ
牧野 野球
一岡 鉄道
島倉 昭和歌謡
山? ドラえもん

3 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:04:12.89 0.net
高瀬 宇都宮、声優
4 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:04:36.15 0.net
オファーで仕事きたのはまーちゃんだけだよね
5 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:04:48.88 0.net
@
BEYOOOOONDSの皆さんが外出自粛期間中、
自分の好きなものをレクチャーする先生役に扮して開校した
「おうちでもびよんず学校」がそれぞれ結果を残し始めていて感動する。
次は誰だ


8 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:07:13.51 0.net
生田牧野はともかくビヨメンレベルでいいならたくさんいるだろ
10 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:07:52.72 0.net
加賀とか
12 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:11:27.20 0.net
趣味を仕事にできて継続的にできてるの牧野だけだろ
13 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:12:10.14 0.net
継続できてるかによるだろ
ほかは単発やん
22 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:18:09.84 0.net
>>13
単発の仕事がダメな理由を知りたい
14 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:13:31.97 0.net
継続って意味では生田牧野くらいのもんだろ
まあ生田はスポンサーありきな感じはするけど
16 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:14:24.21 0.net
ももひめの仕事はこれだな

BEYOOOOONDS 清野桃々姫プレイリスト連載「ひめぷれ」スタート! 1月は「聴けばとにかくハッピーになれる曲」
https://realsound.jp/2021/01/post-681138.html
※削除済み※
※削除済み※
※削除済み※
※削除済み※

17 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:16:11.81 0.net
BEYOOOOONDSはギャラ安くして熱心に売り込んでるんだろうなあと思う
18 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:16:16.46 0.net
アンガ田中もアイドルに言ってたわ
趣味を極めるとその分野から仕事が来やすいから
売れてない奴はマイナーな趣味を持てと
20 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:17:26.38 0.net
島倉さんは継続どころか拡大してるよ
更にネタを沢山持ってるからどこまでソロ仕事が増えるか予想も付かない
21 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:17:46.63 0.net
塩漬け長かった一高清に外仕事あるのは素直に嬉しい
24 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:18:52.13 0.net
竹内
25 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:20:37.77 0.net
島倉の昭和趣味は使いやすいからなあ
定期的にテレビでも特集あるネタだし
20歳前後のアイドルが入ると番組的にも出演者の幅ができるし
宮本ももう少し売り込めば良かったのになあ
125 :オモロー! 2021/05/17(月) 12:00:29.23 0.net
>>25
宮本はちょっと時期が早すぎた
島倉はジャストタイミングだった
運を味方につけられるかどうかもスターの資質や才能のうち
26 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:21:08.31 0.net
継続なら趣味鰹のかわむーだろ
126 :オモロー! 2021/05/17(月) 12:01:45.88 0.net
>>26
鰹を捌ける若い女はコンセプトは悪くないけど弱い
鰹を捌けてその上料理が超美味ければ需要はあるだろう
28 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:22:39.52 0.net
若い女にオッサンの趣味やらせるのは鉄板
29 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:24:10.72 0.net
アンパンマン譜久村ドラえもん山?プリキュア里吉は無理なのか
129 :オモロー! 2021/05/17(月) 12:02:58.45 0.net
>>29
アンパンマンは何気にガードが硬い
もっと売れたら起用されるかもだけどそれだと本末転倒だしなぁ
31 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:25:14.60 0.net
ぬか漬け西田「・・・」
32 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:25:46.15 0.net
趣味というか特技として考えれば
アイドルになったこと自体が仕事につながってるんじゃないの
35 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:30:03.11 0.net
あらゆるおっさん趣味に食い込んで来てるけど
まだ手付かずのジャンルってあんのかな
40 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:33:36.64 0.net
>>35
盆栽
36 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:30:28.70 0.net
>>1
譜久 太鼓の達人
生田 ゴルフ
石田 パン
野中 英語 ピアノ
牧野 野球 ワンピース
加賀 ガンダム
横山 サッカー 芸人
竹内 書道
稲場 メイク(ラジオ)
段原 カープ(国歌斉唱)
小野 吹奏楽
一岡 電車
島倉 昭和歌謡
夢羽 ドラえもん
清野 音楽
小林 ピアノ
里吉 科捜研の女
138 :オモロー! 2021/05/17(月) 12:27:28.01 0.net
>>36
ドラえもんや科捜研はテレ朝オンリーだからなw
37 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:30:53.71 0.net
アニソン部は知名度的に小田加賀にアニメ関連の
仕事とってくる為の活動だと思って見てたから高瀬が
最初に声優決まったのはビックリした
134 :オモロー! 2021/05/17(月) 12:07:52.85 0.net
>>37
声優と一緒にアフレコやってみた的な企画で高瀬は高い評価を得てたし見てる側も高瀬なら声優出来るだろ評価もつべコメで確認できる
事務所が高瀬なら声優仕事取れるんじゃないかと踏んで送り込んだとも言えそう
38 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:30:55.28 0.net
タケの書道
りなぷーのファッション系の仕事て卒業してから?
132 :オモロー! 2021/05/17(月) 12:05:26.89 0.net
>>38
タケの書道は確か漫画家の本のタイトル書いてたな
194 :オモロー! 2021/05/17(月) 17:54:34.63 0.net
>>132
アイドルのコンサート表題?みたいのもやってなかったか?
39 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:31:36.08 0.net
よこやん

43 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:34:27.51 0.net
石田のフルバみたいなゲストの仕事は除く? 
44 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:35:36.04 0.net
牧野って前にONE PIECE好きの女子が集まるテレビの仕事呼ばれてたけど
昔はこの枠って矢口だったよね 
48 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:37:12.51 0.net
くるみんは普通にオーディションだよ
共演の声優さんがハロヲタでオーデ会場にくるみんがいてびっくりしたって言ってた
50 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:37:52.72 0.net
>>48
決まっててもオーデはやるよ
51 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:38:03.93 0.net
むしろ趣味は仕事にしない方がいいだろ
64 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:42:15.67 0.net
えりぽんはおはガールもあるよ(佐吉の代役で)
65 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:44:17.80 0.net
鉄道ヲタの女性タレントは市川紗椰という大正義がいるからなあ
68 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:47:05.62 0.net
いっちゃんは車好きでもある
71 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:47:16.71 0.net
高瀬は推薦じゃないよ
元々事務所に声優挑戦したい事は伝えてて
今回のオデの話を貰って受かったんだよ
もちろん地元舞台のアニメだから相当有利だったと思う
72 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:48:50.24 0.net
空手女子は仕事こないのか
74 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:50:06.84 0.net
科捜研の女の出演を勝ち取ったうーたんが一番すごい
155 :オモロー! 2021/05/17(月) 13:52:07.43 0.net
>>74
東映繋がり
77 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:51:31.94 0.net
ほぼビヨメン
凄いねビヨーンズ
80 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:53:19.50 0.net
一岡(一日駅長)、加賀(温泉)、牧野(野球)、金澤(ソロライブ)、岸本(本能Z)
あれ?17期最強すぎない?
82 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:57:32.00 0.net
里吉の科捜研は夢叶ってよかったなってだけで
全く続かん仕事やろな
ビヨで単発すらない西田と江口はどうすべきなんだろう
86 :オモロー! 2021/05/17(月) 10:59:22.79 0.net
段原は国歌斉唱にそれ行けカープ
88 :オモロー! 2021/05/17(月) 11:00:44.15 0.net
江口は美脚でワンチャンある
89 :オモロー! 2021/05/17(月) 11:01:31.56 0.net
モデルってのはどうなんだろ
かみことかすげえ出てるけど趣味じゃないか
90 :オモロー! 2021/05/17(月) 11:01:58.42 0.net
愛理がさやりんのことを美脚戦士と言って絶賛してたけどどうなることやら
92 :オモロー! 2021/05/17(月) 11:02:51.44 0.net
娘とビヨの話しかないじゃないか
つばきとジュースはどうした
94 :オモロー! 2021/05/17(月) 11:05:31.78 0.net
ハロメンより今の研修生のほうが深刻だな
仕事につながる趣味がありそうな子がいない
113 :オモロー! 2021/05/17(月) 11:34:52.41 0.net
いつか仕事に繋がると信じてせっせと糠床をかき混ぜるニシを想像したら泣けてくる
131 :オモロー! 2021/05/17(月) 12:04:20.29 0.net
かなともはハロヲタを仕事に繋げた
137 :オモロー! 2021/05/17(月) 12:20:27.12 0.net
岸本がファッションで連載持ってたけど雑誌が休刊になった
156 :オモロー! 2021/05/17(月) 13:54:47.52 0.net
熊井&愛理の抹茶とか相川の怪獣とか昔から散発的にあったぞ
199 :オモロー! 2021/05/18(火) 06:20:41.61 0.net
単発でもいいなら結構あるでしょ


むろたんのワンピースとかかっさーのあつ森とか
224 :オモロー! 2021/05/18(火) 12:29:21.05 0.net
オッサン受けするものって言ってみれば
子供っぽい趣味だよな
りか様の少年の趣味のように
その中で昭和歌謡という金脈が埋まっていた訳で

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。