thumbnail

【柴田柚菜】柴田の親36かよ千秋より全然若いな

155 :オモロー! 2021/08/17(火) 02:14:24.88 phA0Zp7Kd.net
柴田の親36かよ
千秋より全然若いな
159 :オモロー! 2021/08/17(火) 02:16:27.73 22mS4bBUa.net
>>155
となるとゆんちゃんは18才の時の子供なのか
166 :オモロー! 2021/08/17(火) 02:19:41.25 JZcjl+bFa.net
>>155
松陰寺と1歳しか違わないんだw
ほぼ親子だな
182 :オモロー! 2021/08/17(火) 02:23:49.84 gy8kFLvH0.net
>>155
ANNでは37歳と言ってたがそのあとブログでサバ読んでたって謝罪してる
187 :オモロー! 2021/08/17(火) 02:24:51.63 phA0Zp7Kd.net
Hulu見直したら389って言ってるな
聞き違いだったわ
189 :オモロー! 2021/08/17(火) 02:25:06.77 oo5m9nIM0.net
千秋に38と言ってた物差しが母年齢だったと予想する
193 :オモロー! 2021/08/17(火) 02:28:46.50 qLAsLi/M0.net
柴ママは絨毯と同い年だったはず
でも実際は1つ上かもみたいな事言ってたような?
そうであっても19か20で産んでるんだからかなり若いけど

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。