thumbnail

【雑談】電験三種に合格したけど、年収300万の契約社員のまま・・・

1 :オモロー! 2020/11/03(火) 14:43:18.739 mn7rDhZj0.net
令和元年の電験三種に合格したけど、給料は1円も上がらなかった
正社員にしてくれるって上司には言われたけど、話だけで今も契約社員のまま
俺だまされてる?
4 :オモロー! 2020/11/03(火) 14:44:00.501 TYJurmDM0.net
頭悪そう
10 :オモロー! 2020/11/03(火) 14:45:18.887 CoQsolbp0.net
電験三種とれる頭あるのに非正規な時点で社会不適合者
21 :オモロー! 2020/11/03(火) 14:48:23.965 mn7rDhZj0.net
最初はすぐ正社員になれるって聞いてたけど、
3ヶ月で→半年で→1年で みたいになっていった
人によって言ってることも違うし
23 :オモロー! 2020/11/03(火) 14:49:34.433 PUBNQwSX0.net
入社前職場「電験3種試験合格したらしい、優秀な人入ってくるらしいよー」「すげぇな・・・」「俺たちも頑張らないとな」

入社後職場「電験持ってるっていうから期待してたけど・・・」「電験3種持ってて、あんなもん?w」「現場のこと何も知らない人なんだね」

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。